注目の話題
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

ヤバイ知りあいの情報求む!

レス9 HIT数 472 あ+ あ-

虹黒崎( FsDBSb )
19/04/03 03:29(更新日時)

あなたの知っている。
性格・思想・行動がヤバイ人の特徴おねがいします。自分が不快に思ったことならどんなことでもいいですよ

No.2825907 19/04/02 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/02 19:25
虹黒崎 ( FsDBSb )

僕ですと、4つのスマホを使いこなし浮気をしまくる。お金持ちの友達です。漫画のような話ですが実話です。

No.2 19/04/02 19:28
名無し2 

そんな事を聞きたい主はヤバくないわけ?

他人の非道は軽蔑出来て気持ち良いもんね。

No.3 19/04/02 19:43
虹黒崎 ( FsDBSb )

>> 2 そうだね。ヤバイみたいだね。
ただどれほどヤバイやつがいるのか知りたくなっただけさ。そうゆう点であなたからみてぼくもヤバイ人なんでしょうね。指摘ありがとうございます
気を付けます

No.4 19/04/02 19:50
匿名4 

最近、夜中に外でタバコを吸っていると、電車の踏み切り音が聞こえるんです。
車で20分走らないと、電車は通っていません。
幻聴ですか?やばいですか?
私的に、誰かをお迎えに来ているのかなと勝手に思っています。冬の始め頃にも聴こえていました。
家の中に、何かの感覚がある時もあります。
うーん💧こんな事誰にも言えないんで、レスしましたが、幻覚?幻聴?お化け?どれを取っても、私 末期ですかね?

No.5 19/04/02 19:55
虹黒崎 ( FsDBSb )

>> 4 自分でわかっているなら僕的には大丈夫だと思います。休息をとってみては?それでもダメならネットワークで調べるか、精神科に相談してみるといいかと思います。あまり力になれず。すいません。

  • << 7 少しずれたレスになりましたが💧すいません。ずっと気になっていたんで。。。ただ、もし もし これが霊感などでしたら、一儲けwと思う自分がいます。 以前から調べていますが、意味不明な修行が必要だとか。私には無理です(`・∀・´) 幼い頃から不思議な事が起きます。楽に?稼げるかなって、淡い期待を抱きつつ 、こんな腹黒い奴には一生無理だと思って諦めています。 周りのヤバイ人はいませんが、私が一番変わり者で ヤバイ奴だと自覚しています。

No.6 19/04/02 20:00
名無し6 

瞬間湯沸かしみたいにすぐにキレる、それこそヤバい男性と付き合ってたことあります。私には優しかったので最初は分からなかったけど。
信号待ちで隣の車の人が自分を見てると一瞬でキレて降りていき、怒鳴りながら車をボコボコに蹴ったり(泣きながら止めました…。もちろん後ろ大渋滞ですね)、出張先の居酒屋でくだらないことで暴力沙汰になり連行されたとか。
怖くてすぐにでも別れたかったけど、別れ話したら殺されそうと思うとなかなかできなかったです。うまい具合に他に女性が出来て、離れられました。

No.7 19/04/02 20:13
匿名4 

>> 5 自分でわかっているなら僕的には大丈夫だと思います。休息をとってみては?それでもダメならネットワークで調べるか、精神科に相談してみるといいかと… 少しずれたレスになりましたが💧すいません。ずっと気になっていたんで。。。ただ、もし もし これが霊感などでしたら、一儲けwと思う自分がいます。
以前から調べていますが、意味不明な修行が必要だとか。私には無理です(`・∀・´)
幼い頃から不思議な事が起きます。楽に?稼げるかなって、淡い期待を抱きつつ 、こんな腹黒い奴には一生無理だと思って諦めています。
周りのヤバイ人はいませんが、私が一番変わり者で ヤバイ奴だと自覚しています。

No.8 19/04/02 20:20
虹黒崎 ( FsDBSb )

>> 7 一儲けwww
自分の才能のひとつですから、どう使おうかは自由だと思います。
まぁ、人間腹黒い人ばっかですよ!

No.9 19/04/03 03:29
名無し9 

要はアングラな情報とか未解決事件を知りたいと思う人がいるけど、それがヤバい人を知りたいってベクトルが違うだけなんですよね?自覚してるなら大丈夫そうだけど。

私の知っているヤバい人はあらゆる宗教の会合や決起集会に行きまくる人ですね。普通の仏教からいわゆる新興宗教とよばれるものまで様々です。そこで出会った記者さんと知り合いになったりしたみたいですね。行くときは変装したり。ちなみにどこの宗教にも所属してないみたいです。何がやばいって一度目をつけられたらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧