注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

旦那が友達を褒める

レス10 HIT数 1183 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 08:52(更新日時)

結婚が決まり、私の友達を旦那に紹介した時、旦那が「かわいい、ありゃモテるわ」と言ったり「◯◯ちゃん可愛い顔してやるねぇ」みたいな事を言いました。

旦那が褒めるので嫉妬してますが、びっくりするような可愛い子ではなくそこまで褒めるなんて余程タイプなんだろうなぁと思い悲しくなりました。

やはりそこまで褒めるというのは相当タイプであったんでしょうか?


No.2825888 19/04/02 18:42(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/02 18:46
社会人さん1 ( ♂ )

嫁への配慮が欠けているが、社交辞令でしょ。「キレイ」「カワイイ」は挨拶みたいなもん。

  • << 9 嫁にあんなに別の女性を褒めて喜ぶと思ってるんですかねぇ。 デリカシーないし、そんなに他の女性がいいならタイプの人と結婚してと思います

No.2 19/04/02 18:53
匿名さん2 

社交辞令もあるし、びっくりするほど可愛い子じゃない、
って、謎の容姿否定をする主さんもかなり失礼だよ。
ブスだと見下していた子が褒められてムカついたの?
男性視点と女性視点の基準は違うからね、
仕草とかモテ仕草があるのかしら、くらいには思うけど、
そんなに可愛い子じゃないのにって、そこ全力で否定する?友達なのに?

  • << 6 友達と言っても婚活パーティーで知り合った子で2歳年上の人です。 彼は私の事は綺麗とは言ってくれても可愛いとは言ってくれません。

No.3 19/04/02 19:05
ヒデ ( ♂ PLgQv )

旦那のタイプと思いますよ。
貴女よりも好意が、あると思いますよ。
男は、女性と違い、本音が出る時がありますよ。

出来るならば、友達とエッチしたいとか?貴女と結婚しても、不倫をしたいとか?

妄想をしたりしますよ。
女性が、男に、抱かれていても?他の男を思い出したりする現象と同じですよ。

普通は、妻になる女性しか?見ないけど。
妻に成る女性よりも魅力ある女性が、親友とか同僚とか姉妹だと相手の方が良く見える時がありますよ。
僕も経験者ですし、僕の友達もそんなゲスの友達も居ましたからね。

行動をするか?妄想で、終わるかは、その男性のモラルで決まると思いますよ。理性のある人なら、妄想で我慢出来るからね。

悪までも僕の意見ですよ。
過去の経験ですので、彼に当てハマらないかも?

普通は、女にだらしない男で、無い限りは、女友達を褒めたりしませんからね。
だって本来は、貴女以外に目が向く訳の無い時期ですからね。
結婚する前って他の異性に興味が無いから結婚するのだからね。
客観的に思いますけどね。

  • << 7 旦那は細いよりはぽっちゃりの子の方がいいと前に言っており、私はどちらかというと細身、友達はぽっちゃりなんです。 やはりタイプなんだろうなぁと思いました。

No.4 19/04/02 19:36
匿名さん4 

気を付けて。

No.5 19/04/02 19:38
匿名さん5 

社交辞令。あなたが一番大事だからあなたに関わる人を褒めるって普通じゃないかな。社交辞令は言い過ぎだけどね。
大事にしたい気持ちの表れだと思います。男の立場から見たら。

  • << 8 本人は私の友達だから褒めたと言ってました。 でもそれならいくらなんでもそこまで褒めなくていいのになぁと思いました

No.6 19/04/05 08:15
匿名さん0 

>> 2 社交辞令もあるし、びっくりするほど可愛い子じゃない、 って、謎の容姿否定をする主さんもかなり失礼だよ。 ブスだと見下していた子が褒められ… 友達と言っても婚活パーティーで知り合った子で2歳年上の人です。
彼は私の事は綺麗とは言ってくれても可愛いとは言ってくれません。

No.7 19/04/05 08:16
匿名さん 

>> 3 旦那のタイプと思いますよ。 貴女よりも好意が、あると思いますよ。 男は、女性と違い、本音が出る時がありますよ。 出来るならば、友達… 旦那は細いよりはぽっちゃりの子の方がいいと前に言っており、私はどちらかというと細身、友達はぽっちゃりなんです。

やはりタイプなんだろうなぁと思いました。

No.8 19/04/05 08:18
匿名さん 

>> 5 社交辞令。あなたが一番大事だからあなたに関わる人を褒めるって普通じゃないかな。社交辞令は言い過ぎだけどね。 大事にしたい気持ちの表れだと思… 本人は私の友達だから褒めたと言ってました。
でもそれならいくらなんでもそこまで褒めなくていいのになぁと思いました

No.9 19/04/05 08:19
匿名さん 

>> 1 嫁への配慮が欠けているが、社交辞令でしょ。「キレイ」「カワイイ」は挨拶みたいなもん。 嫁にあんなに別の女性を褒めて喜ぶと思ってるんですかねぇ。
デリカシーないし、そんなに他の女性がいいならタイプの人と結婚してと思います

No.10 19/04/05 08:52
さなよ ( 8DdOv )

【わっ!あの子いいな。可愛いな。こんな子が彼女ならいいだろうな】
一瞬、思ったのは事実でしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧