注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

不倫は不倫ですが…

レス65 HIT数 4541 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 09:38(更新日時)

昨年から、とある落語家さんと、特別な関係になってしまいました。
さっきまで、ポスターチラシに顔が出ていて、高座に上がってた人と、愛を確かめ合うというのはとても妙な感じです。
「私の彼は芸能人」という事に酔ってしまっているのは否めませんが、彼の事が好きでたまりません…
とはいえ、お互いに家族があり、不倫は不倫…
私は、本気で離婚を考えていますが、彼はわかりません。
誹謗中傷はかまいません。
率直な意見をお願いします。

19/04/12 09:34 追記
皆さま、さまざまなご意見をありがとうございました。
先日、予定をしていた彼の落語会へ行ってきました。終演後逢えるかわからないと言われていたのですが、受付には彼の奥さんがいました。終演後、LINEをしても既読にならず、そのまま帰宅しました。次の日になって、打ち上げで兄弟子を接待してたから、連絡できずにごめんとメッセージが…
そんな事があっても、彼のことが好きな気持ちは変わりません。馬鹿なんです…

19/04/12 09:38 追記
みなさんからのご意見を聞いて、自分の性格上、黙っていられないので、主人に打ち明けました。
彼のことは主人もよく知っています。何度も一緒に寄席に行きましたから。
「遊ばれているのが、なぜわからないんだ!」と言われましたが、主人にも彼女がいた事もあり、離婚に向けて動きはじめました。

本当にみなさんありがとうございました。

No.2825769 19/04/02 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/04/02 13:56
匿名さん0 

>> 3 削除されたレス 周りにいくらでも綺麗な芸能人がいるのに、私を選んでくれた所に「特別」を感じてます。
でもやっぱり遊び(芸の肥やし⁇)なんですかね。離婚して彼の元へ行ったら、捨てられるのかな…

No.7 19/04/02 14:08
匿名さん 

>> 4 うそだっぺ。 本当です。
友達にさへ相談できないから、ここにスレを出しているのです…

• << 12 さへって、いくつなの?

No.11 19/04/02 14:26
匿名さん 

>> 9 相手が芸能人であれば、イメージも大事にするだろうから、簡単に離婚したり、離婚がすぐに主さんと結婚という訳にはいかないと思う。 そういう意味… でも二人の時は、とても優しく、何回も愛してくれます。私の方が、年上なのに…
逢いたいよとも何回も…言ってくれる。
それもすべて、まやかしですか⁇

• << 21 甘い言葉囁いたり、会ってる時だけ優しくするなんて誰でもできるよ。 逆にそれすらできないなら不倫は成立しない。 二人の愛が本気だというなら、お互いきちんとパートナーと別れて新しい人生を歩んでると思う。 できない理由を並べるなんてことも誰でもできる。二人ともお互いに対しても、家族に対しても不誠実に見えるよ。 年齢も関係ない。年齢のこと持ち出すなら、いい年した大人二人が何馬鹿なことやってるの?と思うよ。 いいとこ取りしかしてない不倫を本気だと主張されても、客観的に見れば笑いものでしかないよ。 そう思うから、それはまやかしだと思うよ。

No.13 19/04/02 14:29
匿名さん 

>> 10 今までの不倫芸能人の報道みてきたでしょ?最近なら後藤真希とか。 主の不倫相手がスクープされたらどうする? 主も一般人でも必ずダメージ… 残念ながら、スクープされるほどは、売れていませんが、弟子を取れる真打ちさんです。

No.15 19/04/02 14:39
匿名さん 

>> 14 しょうもない男って、頭ではわかっていても、また逢いたいと思ってしまう。
離婚するから、私と一緒になってとも、怖くて言えない。
でも、自分も最低な女っていう事はわかってます。主人には、死んでお詫びをするしかないと…

• << 17 それはさ 仕方ないね、 不倫は楽しいからね。 その切なさもスパイスでしょ? 死んでお詫びできる覚悟なら 離婚しなよ。 旦那さんかわいそうだから。 本気で死ぬ覚悟もないのにそんな事、口にするものじゃないよ、 主さんが真剣なところみせたら即逃げるんじゃない? 対等につきあいたいなら主さんも遊びでいないとね、遊びの男と女。

No.20 19/04/02 15:56
匿名さん 

>> 17 それはさ 仕方ないね、 不倫は楽しいからね。 その切なさもスパイスでしょ? 死んでお詫びできる覚悟なら 離婚しなよ。 旦那さ… 子どももいないし、あった事をなかった事にはできないので、最後は死ぬつもりです…。

• << 23 最後はじゃなくて、離婚して旦那さんへの義理は通そうよ 旦那さんの第二の人生を応援する為に、死ぬ暇なんてないよ 不倫は言わずに居てもいいから、私が言い出したからと慰謝料払ってあげたらいい 分割でもいいから それがケジメだよ 死ぬとか逃げるくらいなら、旦那への償いで一生働いて送金するほうがいいでしょ 死んだら生ゴミ、一円にもならない

No.24 19/04/02 17:59
匿名さん 

>> 23 死んだら、保険金の受け取りが主人なんです…

• << 26 楽して返すな 生ゴミ以上なら受け取りそのままで別れればいいじゃん 葬儀や身辺整理やお墓などを手配するのも旦那任せじゃ可哀相過ぎる 何で自殺するのか知らないけど、家なら資産価値も下げるし外なら迷惑で旦那は頭下げて賠償金で結局生ゴミだよ 旦那にバレたら芸事の相手にも迷惑かけるよ 自分側だけでも綺麗にして、少なくとも相手に迷惑かけないようにしてから好きなようにしなよ 別に不倫やめろと言ってるわけじゃないんだし、まっさらになって被害最小限にして残りの人生楽しめばいい

No.28 19/04/02 20:22
匿名さん 

>> 26 楽して返すな 生ゴミ以上なら受け取りそのままで別れればいいじゃん 葬儀や身辺整理やお墓などを手配するのも旦那任せじゃ可哀相過ぎる 何で… おっしゃる通りですね。
主人への思いは償い、彼への思いとは別物です。彼ともきっちりカタをつけた上で、主人には償いたいと思います。

No.31 19/04/02 21:15
匿名さん 

>> 29 幸せですか? なにを以って幸せなんでしょうね…
主人と結婚した時は幸せでした。
子供ができなくて、主人も他の人が居た時期もあり、だんだんと幸せかどうかわからなくなりました。

初めてでできた彼氏が雲の上の人で、もともとファンで何回も寄席に行って、彼とこうなってしまった瞬間は、幸せでした。

今日、スレを上げて、みなさんの意見を聞いて、わからなくなりました。

• << 33 なんか、わかります 旦那とは、違う感情、想い…。 旦那とは、幸せを感じない でも、彼と居れば幸せを感じる これが両方なら最高に幸せでしょうね 相手の方も、そういう気持ちなら、お互い離婚して…事が進むはず。 ただの浮気なら… いいところで、切り上げる勇気必要ですね。 あとは、割り切る! 会っていて、幸せならそれしかない!

No.35 19/04/02 22:36
匿名さん 

>> 34 ありがとうございます。

>>30も言われている通り、私は重たいんです。自分がこれだけ好きなのに、なぜ彼は私をもっと好きでいてくれないの⁇という思いが強すぎるのですね。
彼の事を本当に思うなら、彼の価値を下げたらダメなんですよね。

• << 36 今の自分の立場を、冷静に思い出してくださいね! そんなことしてていいですか? 確かに世の中、自分の軸でとか物差しはいろいろとか、自分たち都合で変えて、どんどんブレて行きますよ。 間違っていないって思い込んでるだけで、歪んでいることに気付くには、自分でお尻叩いてもいいから、ハッと気付かない限り誰も自分を助けてくれません。 さらに、どっぷりハマる人たちは私が↑で話したことを、そのままコピーして『間違っていないって思い込んでる、あなたも』なんて言ったり、もう自分が何やってるのかもわからない人になってしまいます。 落ちぶれる人生を送るのか、自分を奮い立たせて軌道修正するのか、自分次第ですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧