注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

元カノがメンヘラだと心配で連絡したくなりますか?

レス5 HIT数 1976 あ+ あ-

匿名さん
19/07/03 12:21(更新日時)

ショックです。男性に質問です。元カノがメンヘラだったら元気にしてるかな?死んでないかな?とどうなってるのか気になったから連絡を送ったりしますか?
私はメンヘラで、交際時元彼をかなり疲れさせていたと思います。初めの頃は凄く愛してくれていましたが、だんだん私の重さに疲れ、連絡も適当、とりあえずは人肌恋しかったからか私がクラブ通いしてる事を知っても何も言わない、こんな感じで一方的に別れ話を送りブロックしました。
それなのに三ヶ月経ってからショートメールで連絡が来ました。でも返信が遅く、ツイッターやSNSなどのアプリは頻繁にログインしていて、苛立ってこちらも返信を遅めに返すと連絡が来なくなりました。

それを男友達に相談すると、元カノがメンヘラで生存確認として連絡送ったことがあり、返信が来ても無視したことがあると言われました。それに元彼の友達から元彼が連絡してきた心理を私が今どうなってるか気になったとか、変な男に引っかかってないか心配になったからと言っていたと聞いたのですが男性ってメンヘラだった元カノはそんな理由で連絡したくなるんですか?
ちなみに別れ方は最悪でした。私が一方的に悪かった感じでしたが。それなのに送ってきたって、しかも心配になったからって後々考えて馬鹿にされてる気しかしないのですが、男性はそんな理由で元カノに連絡したくなるもんなんですか

タグ

No.2825663 19/04/02 07:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/02 22:26
匿名さん1 

しない。勝手にして

No.2 19/04/02 23:17
匿名さん2 

元気にしてるかな?とメールしてみたけど、やっぱり面倒になっちゃったんじゃないかな?自分のことでいっぱいいっぱいだったりね。

No.3 19/04/15 12:21
匿名さん3 

よっぽどお人好しとか、相手も難ありで新しい出会いが見つからないとか、それならまた連絡してくるのはあり得る。普通はメンヘラと関わりたくないと思うもんかと。

No.4 19/04/15 12:38
匿名さん4 ( ♀ )

えっ、
別れ方最悪でも心配して連絡くれたら嬉しくないですか??
すごく単純に、人として。


馬鹿にされてるとは思わないなぁ。

No.5 19/07/03 12:21
社会人 ( 30代 ♂ 062Rv )

俺はしない
別れた後は
金輪際関わりたく無い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧