注目の話題
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
100年の恋が冷めそう

彼氏が重くて気持ち悪い

レス10 HIT数 1053 あ+ あ-

名無し
19/04/02 09:41(更新日時)

私は中1になりました。5年生の時に付き合って6年で別れてまた付き合った彼氏がいるのですがこの間彼氏とラインを交換しました。すると翌日大好きと言うラインが送られてきました。私はびっくりしてその時は男子の仕業かなと思い、男子が送った?と聞きました。するとそのときはうんと言いました。するとその夜の12時前に彼氏からラインが来て何だろと思い開くと大好きときていました。私はまたびっくりし12時前だから男子がいるはずがない思いましたが一応男子いる?や罰ゲームなどと聞きました。すると彼氏はおらんと言いました。てことは彼氏が自分の一心で言ったことだとわかりまたびっくりしました。普段はそんな事言う彼氏じゃ無いのですがいきなり言ってきたので本気で頭でも打ったのかなと思いました。でもその日はそうなんだと言い終わりました。次の日にいきなり○く(彼氏の名前)で呼んでと言ってきました。私達はみよじで呼んでいたのでまあいいやと思い呼びました。その日からお互い下の名前で呼ぶことになりました。それで彼氏は昨日まで和歌山にキャンプに行っていて昨日帰ってきました。そしたらラインが来てお土産を買ってきたから明日持っていっていいときました。以前まで付き合ってたと言っても10ヶ月しか付き合ってなかったしまた付き合ってから2ヶ月しか付き合ってないのにお土産を買ってきた事にびっくりしましたが受け取らないのは駄目なので受け取りました。そして今日塾から帰ったあと携帯を見ると彼氏からラインが来てました、開くとチューと言うスタンプが二回も送られてきてました。ちょっと重いなと思い正直いうと気持ち悪いなと思いました。でももう付き合ったからには別れてと言えません。言ったら彼氏の友達にいじめられます。どうすれば良いのでしょうか?

タグ

No.2825560 19/04/01 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/02 00:04
匿名1 

彼が特に重いとは思わないけど、嫌いだから、気持ち悪く感じるのでしょう。
立場が悪くなるのが嫌なのであれば、彼が飽きるまで待っていれば?
彼の様子を聞く限り、おそらく、そんなに長い時間はかからないと思います。

  • << 4 嫌いでは無いのですが彼氏の事はもう信じられません。振られるまで待っておきます。ありがとうございます。

No.2 19/04/02 02:59
名無し2 

中学生の恋愛なんて
みんは半年くらいで
別れたり付き合ったりです
彼氏と別れたからイジメなんて聞いた事ない

自分から別れて
って言いづらいなら
彼から別れてほしい
って言われるように、フラれるように振舞ったら?

  • << 5 振られるように振る舞うのいい方法ですね!まあもしかしたら学校が始まったら違う小学校の子も来ますし他の女の子を好きになるかも知れませんね。ありがとうございます。

No.3 19/04/02 04:12
匿名3 

なんだかドライというか、恋愛慣れていないというか、彼と彼女というより
冷静に分析してるよね。好きじゃないの?付き合ってたらお土産とか、下の名前でよんだり、
好きって表現するのは、普通だよ。
気持ちがあまりないのでは?

  • << 6 ラインだからかしらないけど本当に彼普段私といるときは逆に静かだし今まで彼そんな事言った事なかったからすごくびっくりしたんです。自分でももう好きなのか好きじゃないのか分かりません。別れる前に色々あって別れてから男子に嫌味言われてすごく嫌でした。こんな事言ったら差別だと思うんですが彼氏はアニメオタクで嫌なんです。一回やめてと言ったのですがやめてくれません。アニメ中毒なのかな?と思います。だからアニメの事は何を言っても無理なので諦めてました。こんな事言ったらあれだけど所詮中学生の恋愛なんて遊んだりするだけじゃないのかなと思います。下の名前で呼ぶは分かりますが毎日チューと言うスタンプなどが送られて来ても返信に困ります。親に見られたりしたら嫌ですし。でも付き合ってる事は親に言っています。ありがとうございます。

No.4 19/04/02 08:41
名無し0 

>> 1 彼が特に重いとは思わないけど、嫌いだから、気持ち悪く感じるのでしょう。 立場が悪くなるのが嫌なのであれば、彼が飽きるまで待っていれば? … 嫌いでは無いのですが彼氏の事はもう信じられません。振られるまで待っておきます。ありがとうございます。

No.5 19/04/02 08:43
名無し 

>> 2 中学生の恋愛なんて みんは半年くらいで 別れたり付き合ったりです 彼氏と別れたからイジメなんて聞いた事ない 自分から別れて っ… 振られるように振る舞うのいい方法ですね!まあもしかしたら学校が始まったら違う小学校の子も来ますし他の女の子を好きになるかも知れませんね。ありがとうございます。

No.6 19/04/02 08:55
名無し 

>> 3 なんだかドライというか、恋愛慣れていないというか、彼と彼女というより 冷静に分析してるよね。好きじゃないの?付き合ってたらお土産とか、下の… ラインだからかしらないけど本当に彼普段私といるときは逆に静かだし今まで彼そんな事言った事なかったからすごくびっくりしたんです。自分でももう好きなのか好きじゃないのか分かりません。別れる前に色々あって別れてから男子に嫌味言われてすごく嫌でした。こんな事言ったら差別だと思うんですが彼氏はアニメオタクで嫌なんです。一回やめてと言ったのですがやめてくれません。アニメ中毒なのかな?と思います。だからアニメの事は何を言っても無理なので諦めてました。こんな事言ったらあれだけど所詮中学生の恋愛なんて遊んだりするだけじゃないのかなと思います。下の名前で呼ぶは分かりますが毎日チューと言うスタンプなどが送られて来ても返信に困ります。親に見られたりしたら嫌ですし。でも付き合ってる事は親に言っています。ありがとうございます。

No.7 19/04/02 08:58
匿名3 

アニメオタクですか。少し微妙ですね。
もっとスポーツタイプの人とかがいいの?

No.8 19/04/02 09:07
名無し 

>> 7 まあそうですね。私の理想は怒るときは怒ってくれて運動神経が悪くなくてアニメオタクじゃなくてあっさりめの人が良いですね!

No.9 19/04/02 09:23
匿名3 

なるほどね。
きっと、いい人いるから。

No.10 19/04/02 09:41
名無し 

>> 9 そうですね ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧