注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

塾の先生が好きでした

レス2 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 19:42(更新日時)

前に塾の先生が好きという相談をした女子です。
あのあと告白はしなかったんですが先生の授業の勉強を頑張ったり、好きっぽい感じを出してたら授業終わったあととかに授業のまとめしてたら、正面の椅子に座って頭撫でられました。それくらいは今まであったんですけど、そのあと手つないできて。最初は握手みたいな感じだったのに、教科書とかで隠しながら恋人繋ぎになってました。。
先生は、「これだめだよなー、普通にクビなんだよなあ。懲戒免職だよ。異動とかじゃなくて。」って言いながらも手は離しませんでした。
次の日の授業中、机の下でも手つないでて恋人繋ぎでした。。
すごく幸せだったし、嬉しかったのに
だけど春季講習最後の授業の日、触れても来ないしすごく冷たくて、授業の時間が苦痛でしかなくて。先生に「今日先生冷たいね」って言ったら「冷たくしてんの。」って言われました。なんでって聞いたら「やっぱりよくないよな、ダメだなって思って。」「ごめんな。本当に、ごめん」って謝られて、、
帰りに入口まで送ってくれる時、いつもはそんな言い方しないのに
「四日間よく頑張ったね。また次の授業で会いましょう。」って、凄く距離のある言い方されて、、
ダメなのも無理なのもわかってて好きになったのに、しんどいです。
今更だとも思うんですけど、これは両思いでしたか、?

No.2825455 19/04/01 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/14 19:19
通行人1 

よく言えば両想いかもしれませんけど、結局主さんより自分の将来を取ったんですよねその先生。

No.2 19/04/14 19:42
匿名さん2 

中学生の女子に興味あるから
塾講師やってるとしか思えない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧