注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

悩んでます

レス3 HIT数 409 あ+ あ-

高校生さん
19/04/14 15:07(更新日時)

新高校一男子です。中2の頃好きな子が出来ました。しかし、その子にはイケメンの彼氏がいました。なので告白が出来ないまま3/20中学を卒業しました。けどその子への気持ちはずっと変わりませんでした。自分の思い込みかもしれないのですが多少自分に好意を抱いてくれると思います。授業中に目があったり(これは思い込みだとおもいますw)、その子の女友達から聞いたことなんですが「A君(自分)と隣の席になりたい」と言ってたそうなんです。他にも何個かエピソードがあります。ですがその子には彼氏がいたので告白出来ませんでした。いま、春休みです。まだ高校は始まっていません。まだ気持ちは変わりません。なので今日勇気を出してライン友達になってもらいました。いま悩んでるのはここで告白するのか高校で新しい恋をすべきなさのかでなやんでいます。

タグ

No.2825315 19/04/01 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/01 23:09
匿名さん1 

その女の子には、彼氏がいるんですよね?
付き合えなくても、気持ちだけ伝えてスッキリしたいなら伝えてOKだと思います。
だけど、告白してしまったら友達関係に戻れるかは分かりません。

もう一つの選択としては、友人として連絡を取り合い、仲良くなることかな。
好きな気持ちを抑えて、上手くやれるのならですが。

どちらも主さん次第だけど、好意を伝えられて嫌な人はいないと思います。
頑張ってくださいね。

No.2 19/04/02 15:44
通行人2 

彼氏がいるなら望みはなさそうですね。
諦めて高校で新しい出会いを探したほうがいいかも。

No.3 19/04/14 15:07
通行人3 

あまり友達の~らしいよ、とかそういうのは信じないほうがいいと思います。何事も百聞も一見に如かず。だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧