注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

性感染症

レス8 HIT数 567 あ+ あ-

心配性さん
19/04/11 20:22(更新日時)

私はミレーナ装着しています。
交際5年の彼氏がいて私が性感染症になりました。クラミジアです。彼氏との性行為の際、ゴムをつけず生でしていましたし、中に出すこともありました。不特定多数との性行為で感染するそうですが私は浮気はしていませんし、彼氏もしていないと言っています。ですが彼氏が陰性だったら私が浮気しているということになるので不安です。彼のお母さんが病院の先生に詳しく話しをきいたらしく腹ただしくて仕方ありませんでした。心配してくれたのか知りませんが、彼氏がクラミジアの話しを彼のお母さんに話したそうです。彼とは1年前から同棲中です。彼の地元に2人で住んでいて彼の実家も近く今後が不安です。

皆さんの回答よろしくお願いします🤲



19/04/10 16:34 追記
彼も検査に行き、結果は陽性でした。彼は、お互い他の人としてないんだからそれよりもお互い治すことが大切だと言っていました。回答ありがとうございました。

No.2825187 19/04/01 13:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/01 13:09
不眠さん1 

彼氏がピンサロなどから持ち込んだ可能性が高いと思います。
彼氏は陽性です。

No.2 19/04/01 13:14
患者さん2 

スケベな彼はあなたに嘘を言い親バカな母親は息子の嘘を信じる

No.3 19/04/01 13:23
アトピーさん3 

ごくまれに大衆浴場やトイレで感染することはあるみたいです。
しかし仮に銭湯で感染したと言ってもそれを証明するのは難しいですね。万一彼が本当にシロだった場合を考えたら、裏切られたと感じるのは彼でしょう。

ただ、検査に関してですが、男性のほうは偽陰性(感染していても陽性にならない)となることも多いです。 なので陰性だったからクラミジアに感染していない、すなわち浮気をしていないという証明にはなりません。

もし、疑わしいのであれば主さんの名誉のためにも興信所で浮気調査をしてみましょう。
このままだと主さんが浮気女と思われて悔しい惨めな思いをすることになりますよ。

No.4 19/04/02 01:40
心配性さん4 

クラミジアはオーラルプレイでも普通に感染します。咽頭口腔粘膜だけに感染している場合も多く、その場合、血流に乗っての体内経由で陰部に移行することはないようです。膣→子宮→卵管→腹腔→肝周囲炎 のような症例はあります。人の性的プレイ(唾液・体液)による(一旦体外を経由しての)感染部位の移行は普通に起こります。ごく稀ですが他人の唾液の飛沫で眼に感染することもあるようです。
 大きな実害としては不妊症→体外受精でしょうが、浮気等の議論はいろいろ難しい面がありそうです。クラミジアに関するスレは他にも多くあるのでご参考になさるといいと思います。

No.5 19/04/10 19:02
心配性さん5 

彼氏さんの母親に主さんの病状を詳しく話しをした主治医は守秘義務違反で違法ですよ。

  • << 7 そうですよね〜

No.6 19/04/10 19:32
肩こりさん6 

主さんこそ 自分のお母さんに相談しましょうよ!
女性の損害ですし、女性として尊重されるべきですよ。

主さんのお母さんが、彼のように息子を溺愛しているマザコンなら

彼氏と、彼氏の親を激怒して
娘の貞操を傷つける賠償問題だし、子供ができない体になったら どうするんだと、

こんな彼氏に娘を やれない!と怒ってもらい
怒られて反省して貰った後の結婚でないと、
この先も主さんは苦労しますよ……


通常、結婚する前に付き合っている人が浮気した人などは、結婚したくありませんが……性病移してくる人と したくありません。


抗議は、無駄だから、必要がないからしないのではなく、

しっかりしている人かどうかが
舐められない、都合の良い人間にはならないと示すためにも必要だと思います。


主さんの方の立場が弱いなら
立場が同等な人と付き合った方が良いですよ。

または、あなたを尊重、大事にしてくれる義母なら良いですが、ずるい人ならやめた方が良いです。

特に女性は、子育ての協力など
おばあちゃんは大切な存在です。

主さん側は、もっと強い怒りをもち示した方が良いです。

No.7 19/04/11 20:18
心配性さん0 

>> 5 彼氏さんの母親に主さんの病状を詳しく話しをした主治医は守秘義務違反で違法ですよ。 そうですよね〜

No.8 19/04/11 20:22
心配性さん8 

お互い治すことが大切?
身に覚えの無い性病にかかって、何で?誰から?浮気された?と思わないのは彼氏が貰ってきたからなんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧