注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

別れるかもしれない危機...

レス4 HIT数 449 あ+ あ-

高校生さん
19/04/14 10:44(更新日時)

昨日の夜にふとsnsアプリを開いたら彼女がバイトが辛すぎるとの内容が書かれていました。でも、どうやらずっと前からそうだったようでなぜ僕に話してくれなかったんだろうと悩んでいます。
さらに、そのsnsのプロフィールに「癒されたい」「キュンキュンしたい」と書かれていてこれは出会いを求めているのでは?もしかして別れたいのか?
とも悩んでます。
それにより、そういえば最近彼女は前より冷たくなったし、愛情表現もしなくなったな...と考えすぎて一睡も出来ず、今日になってしまいました...
もはや僕にはどうすればいいのかわかりません...

女性的な考えだと、これは別れたい、他の人と付き合いたいということでいいんでしょうか...?
ちなみにですが、彼女とは遠距離恋愛(月1でデートする仲)です

No.2825065 19/04/01 06:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/01 07:10
恋愛恐怖症1 

遠距離ですね。
ソレは当たり前の事ですね。

遠距離…つまり束縛出来ない→好きにしたらOK⭕…って考えがありますから、しょうがないんじゃ?

ので、彼女は彼女で現地で男を漁りますから…主さんも現地で女を漁りなさいな‼️

より良い関係を持てる人とも出会える可能性も秘めてますしね。

No.2 19/04/01 07:32
匿名さん2 

遠距離って事もあって寂しいんだとは思います。月に一度しか会えないのは付き合いたてには辛いかな。
付き合う前にそうなる事は分かってたはずだけど実際そうなるとなかなかね。
彼女はたぶん、新しい出逢い求めてそうですね。
個人的には主をキープして新しい出逢い求める人なんかは別れた方がいいと思います。
浮気されてもそれでも一緒にいたいと思えるなら、それはそれでいいと思いますが。

No.3 19/04/01 13:07
高校生さん0 

スレ主です。
お二人ともご意見ありがとうございました
今日、勇気をだして彼女と話し合ってみたいと思います
本当にありがとうございました

No.4 19/04/14 10:44
匿名さん4 

別れたいと思ってるかどうかはわからないけど、主さんにはもう彼女をキュンキュンさせたり癒したりすることはできないのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧