注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

霊視占い出来る方お願いします

レス12 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/01 19:17(更新日時)

ここ半年とある男性についてずっと悩んでいます。
彼はとても好きだった人なのですが結婚の問題や彼の度重なる嘘でお互いが信用出来なくなり辛いですが別れを選択しました。
好きで別れたぶん当時の彼の事でどれがホントか嘘かわかずモヤモヤしてる事で自分自身ずっと引きずっており気持ちを切り替え前に進みたく霊視占いをしてもらったのですが、それがかえって不安と悩みを余計もたらす事になり正直最近以前より情緒不安定になりました。というのも過去がこと細かく具体的に当てられたのと、未来に関してとても気になる事を言われたのでそれが本当なのかと余計気になる結果になったので、、、
なのでどなたか霊視出来る方にもう一度見てもらいたいと思い書き込みました。
どうかよろしくお願いします。

No.2825009 19/04/01 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/01 01:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 では他の方でお願いします😥
言いたい事はわかりますが…

No.4 19/04/01 01:36
匿名さん ( ♀ )

>> 3 お金払うのは抵抗ないですよ💧
ただ私は視えない人間なので、営利目的で見てもらう街の占い屋は信用できないという本音もありこちらなら営利目的ではなく純粋にお力を貸してくれる方がいるかなって気持ちで書き込みをしたまでです。
私は最終的に受け止めて決めるのは自分自身だと承知しております。
ただ悩んでる自分に対して霊視意見を貰ってヒントと後押しと勇気が欲しいだけです。
確かに貴方の言うことは一理ありますがあなたの主観と決めつけで上からレスされても迷惑です💧

No.5 19/04/01 08:50
匿名さん5 

また霊視で当たってて、主の未来が良いものでは無かったら…
また主は他の人に頼みますよね?
そこでも同じならまた他へ…また他へ…

不安のループから抜けたいのなら、こんなとこで聞いちゃダメ


両の掌をみて
それをクロスさせる
胸の上でトントンと2回
そのまま腕の上でもトントン

良い未来を

  • << 8 アドバイスとコメントありがとうございます。 確かに不安のループに陥ているのは否定しません。 ただ私の不安というのは未来が不幸だったという結果で不安になっているとかではないのです… ただその占い結果に過信しすぎてはいけないというのが私の考えなのですが、偶然にしては当たりすぎて不安になってしまっています。 なのでここで別の方の結果みて自分で占いというものの信ぴょう性に納得したうえで考えと結論を出したうえで行動を決めようと思っているのです。 説明し難いのですが、私は結果が悪いとかという理由で聞いたのではないというのだけ理解していただけたらと思います。

No.6 19/04/01 11:46
通行人6 

営利目的の人の方が信用できると思いますけど…。
適当な事言ったらネットで悪い評判流される時代です。仮に当たっていても、自分の気に入らない結果なら悪く言われますしね。
こんなとこで見ず知らずの自称霊能者に頼っても、何の解決にもなりません。良い結果が出るまで質問し続けるの?

  • << 9 確かにその考え方も一理あります。 別の方にもコメントした通り悪い結果だったとかという理由で聞いてるのではないのです。ただお金を払って悪い結果だと悪評がつくという考え方もできますよね。 ましてや看板をしょって商売している方なら尚更評判って大事だと思います。 なのでアゲ勘定も有り得る世界ですし商売にしてない匿名の方なら悪い結果もいい結果も言ったところで評判なんて関係ないので正直に言ってくれる方がいるのかなっていう考えもありここで聞きました。 勿論適当に言う方もいるとは思うので、見極めるの自分ですが。

No.7 19/04/01 12:23
甘えん坊さん7 

過去に火事の災難があったことがあると霊視でています。

  • << 10 確かに過去火事で家が燃えた事があります。 他に過去でみえたものがあれば具体的に言って下さると参考になります。 もし当たっていたのなら貴方様がみえた彼と私についての未来を教えて頂きたいのです。お願いします。

No.8 19/04/01 13:22
匿名さん ( ♀ )

>> 5 また霊視で当たってて、主の未来が良いものでは無かったら… また主は他の人に頼みますよね? そこでも同じならまた他へ…また他へ… 不… アドバイスとコメントありがとうございます。

確かに不安のループに陥ているのは否定しません。
ただ私の不安というのは未来が不幸だったという結果で不安になっているとかではないのです…
ただその占い結果に過信しすぎてはいけないというのが私の考えなのですが、偶然にしては当たりすぎて不安になってしまっています。
なのでここで別の方の結果みて自分で占いというものの信ぴょう性に納得したうえで考えと結論を出したうえで行動を決めようと思っているのです。

説明し難いのですが、私は結果が悪いとかという理由で聞いたのではないというのだけ理解していただけたらと思います。

No.9 19/04/01 13:30
匿名さん ( ♀ )

>> 6 営利目的の人の方が信用できると思いますけど…。 適当な事言ったらネットで悪い評判流される時代です。仮に当たっていても、自分の気に入らない結… 確かにその考え方も一理あります。
別の方にもコメントした通り悪い結果だったとかという理由で聞いてるのではないのです。ただお金を払って悪い結果だと悪評がつくという考え方もできますよね。
ましてや看板をしょって商売している方なら尚更評判って大事だと思います。
なのでアゲ勘定も有り得る世界ですし商売にしてない匿名の方なら悪い結果もいい結果も言ったところで評判なんて関係ないので正直に言ってくれる方がいるのかなっていう考えもありここで聞きました。
勿論適当に言う方もいるとは思うので、見極めるの自分ですが。

No.10 19/04/01 13:35
匿名さん ( ♀ )

>> 7 過去に火事の災難があったことがあると霊視でています。 確かに過去火事で家が燃えた事があります。
他に過去でみえたものがあれば具体的に言って下さると参考になります。
もし当たっていたのなら貴方様がみえた彼と私についての未来を教えて頂きたいのです。お願いします。

No.11 19/04/01 14:46
甘えん坊さん7 

>> 10 家ではなく車関係のものが燃えたと感じます。

No.12 19/04/01 19:17
匿名さん ( ♀ )

>> 11 車は燃えたこと無かったです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧