注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

教えてください。

レス2 HIT数 381 あ+ あ-

あい( ♀ 6nxRv )
19/04/13 11:05(更新日時)

質問させてください。
今好きな人が居て彼も私の事を好きだと言ってきます。
彼は今仕事が忙しく、空いた時間に会いに来てくれたります。
忙しい人なので私からデートに誘ったり連絡はした事はないです。

普通に水族館や動物園に行ったり食事をしたりデートはしていて身体の関係は無いのですがキスやハグなどはよくされます。

でも付き合ってないので私達の関係ってなに?と聞いたら普通は付き合うんだろうけど距離は遠いし時間がないでも好きどうしたらいいんだろうと言われました。
それ以上何も言えなくて今もその関係のまま続いています。

私もどうしたらいいのかわからなくて、この先付き合える可能性はあるのでしょうか?
ただの暇つぶしで本命がいたりして都合のいい女なのでしょうか?
こんな経験がある方いますか?

No.2824981 19/04/01 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/01 00:56
匿名さん1 

付き合っていないのに、キスやハグをする男性…チャラそうな印象です。

距離は遠いし時間はないって、遠距離恋愛なのですか?
でも好きどうしたら良いって、他人任せで無責任に感じます。

彼は真剣かどうかは分かりませんが、
そんな俺でもよいの?
主さん次第って感じな対応ですね〜

少なくとも、都合のいい女かな?って不安があるなら付き合わない方が良いと思います。

主さんが彼を好きなら、思ってることをきちんと、話し合ってみたほうが良いですよ。

No.2 19/04/13 11:05
匿名さん2 

忙しいのに、空いた時間に会いに来てくれるのは好感があるからだと思うけど…。距離だけが彼にとってネックなのかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧