注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

やりたくない

レス2 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 21:30(更新日時)

観覧ありがとうございます^^

変な話しですが

sexしたくない、したくなくなった方話しませんか?

私はアラサーで長年付き合ってた婚約者と婚約解消しました。

理由は彼のモラハラが年々酷くなり、他にはマザコン、シスコン、思いやりや優しさが皆無と散々で気持ちが冷めてしまった為でした。

最後の一年は完全に体の関係を持ちたくなくなりました。

数年前は彼の事が好きだったので 求められれば気が乗らなくても応じてましたが

モラハラが進み sexの時こちらの体も気にせず進めていて もうダメだなと思い レスになりました。

普段のダメージが酷く その気にすらなりませんでした。毎回生理と嘘をつき なるべく二人きりにならないようしてました。

もう今後誰かとsexする事とか考えられない位になりました。

好きだった頃はsexの意味も分かりましたが もう単に欲望満たす行為としか思えませんし 嫌悪感があります。

男の人の性的欲求がとても気持ち悪く感じます。以前、あなたと付き合ったら毎日したい!と言われぞっとしました。

好きな人とスキンシップやイチャイチャするのは好きでしたがその先は、元々好きではありませんでした。

性欲満たす為なら私とじゃなくても良いと思ったら一気に嫌いになりました。

男性の道具になりたくないんです^^;

いつかは子供欲しいと思ってましたが年齢的に早い方が良い、けど行為をしたくないとなりました。というかお相手すら今いないんですけどね^^;

今文を見ると若干こじらせ感ありますね笑

分かる方いらっしゃいませんか?^^;

No.2824977 19/03/31 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/01 05:56
匿名さん1 ( ♀ )

私は夫とセックスしたくありません。夫は性欲が強くて、毎晩求めてきます。

疲れて寝ていてもいきなり求めてきて、前戯もなくいきなり入れられて、私は痛いだけです。痛いからやめてと言っても聞いてくれません。

もともとセックスは嫌いではなかったけど、こんな愛情のないセックスは自分がただの性欲処理の道具になったみたいでつらいです。

No.2 19/04/12 21:30
通行人2 

若いころはそれなりに性欲はあったけど…。結婚して子供産んでからはしたいとも思わないし、触れないでとすら思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧