注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

暴露。 ゲーム大好き!

レス8 HIT数 324 あ+ あ-

名無し
19/04/08 16:21(更新日時)

周りには恥ずかしくて言えない事を暴露します!
私、実は... ゲーマーなんです。
中学の頃からゲームにドハマりしてしまって、高校を卒業した今でも頭の中はゲームでいっぱいです。
父の影響もあって 「バイオハザード」や「デビルメイクライ」
「ファイナルファンタジー」などが大好きなのですが、友達にもそういう人は居ないので、話が合わなくて寂しいんです。
良ければ誰かお話ししませんか?

No.2824918 19/03/31 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/31 22:40
名無し1 

バイオもFFもデビメもにわかなんでその話は出来ないけど、同じゲーマーとしてそれを暴露する人を見る事自体を嬉しく思うよ。

No.2 19/03/31 22:56
匿名2 

ファイナルファンタジーは分かります。
ですが、そんなに数多くやっていないのと途中放棄が多めでして^^;
バイオハザードも知ってますが……

RPGなら、ドラゴンクエストかポケモンが中心ですかね。(他にも色々ありますが)
その他なら、ドラえもん・牧場物語・どうぶつの森・太鼓の達人・ゲームセンターCXなどになります。
機種は、3DSかDS になります。スマホではゲームはしなくなりました。

ゲーマーは恥ずかしいことではないです。
今や、ゲームプレイを職業としてる人もいるようですから。(儲かるかは別)
私と、話が合うか……(゜_゜)

  • << 5 ゲーマーと言えばやっぱりプロゲーマーですね。 しかし彼らがプレイしてるのはFFやバイオでは無いです。 ゲームクリエーターやゲーム雑誌等の業界人もプロゲーマーより先にいたゲームが好きな人たち…ある意味プロのゲーマーですね。 しかし彼らもまた一般のゲーマーとは違う視点で話すでしょう。 ゲーマーってデリケートよね。

No.3 19/03/31 23:06
匿名3 

ワイは、嵐と呼ばれとる。
嵐?と、クエスチョンマークが頭に浮かんどるようやと、まず、話にもならん。
おんどれとは、次元が違うっちゅうことやのお。。

No.4 19/03/31 23:12
名無し1 

純粋にプレイしてるゲームの話がしたいならwikiとか5chで探したほうが早いでしょ?

No.5 19/03/31 23:23
名無し1 

>> 2 ファイナルファンタジーは分かります。 ですが、そんなに数多くやっていないのと途中放棄が多めでして^^; バイオハザードも知ってますが……… ゲーマーと言えばやっぱりプロゲーマーですね。
しかし彼らがプレイしてるのはFFやバイオでは無いです。

ゲームクリエーターやゲーム雑誌等の業界人もプロゲーマーより先にいたゲームが好きな人たち…ある意味プロのゲーマーですね。
しかし彼らもまた一般のゲーマーとは違う視点で話すでしょう。
ゲーマーってデリケートよね。

  • << 7 言われてみるとそうかも知れませんね。 私のような一般とは違った視点で話すのは分かります。

No.6 19/04/01 11:59
名無し6 

デビルメイクライは素早くミスなくクリアするとランク高くなるのに出てくる敵をついつい倒しちゃうから時間かかってランク低くなるあるある。

No.7 19/04/01 20:58
匿名2 

>> 5 ゲーマーと言えばやっぱりプロゲーマーですね。 しかし彼らがプレイしてるのはFFやバイオでは無いです。 ゲームクリエーターやゲーム雑誌… 言われてみるとそうかも知れませんね。
私のような一般とは違った視点で話すのは分かります。

No.8 19/04/08 16:20
名無し0 

>> 7 みなさんご回答ありがとうございます。
暴露した事を嬉しいと言ってくださった方もいて、言って良かったなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧