注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

君付けしといてずるくないですか?

レス1 HIT数 654 あ+ あ-

片思い中さん
19/04/12 20:59(更新日時)

こんにちは、この春中学2年生になる女子です。
私には片思い中の人がいます。
彼はあまり女子と話さず、媚を売ってくる女子には冷めた表情で通り過ぎていきます。
彼がいうにはなんて対応すればいいか困った挙句顔がこわばってしまうようです。
小学校の頃から好きで私はすでに告白をしました。
お互い受験生だったため、「今は困ります。」と言われました。
同じ中学だと知った時は嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
クラスが違うせいで全く話せず、バレンタインの時に新年の挨拶をしたぐらいです。
そんな彼からホワイトデーが帰ってきました!
「ありがとう、美味しかったよ。K君。」
まさかの君付け、クラスでも君付けされるくらい男っぽい顔で、クラスメイトに「男みたいな顔のくせに、反応が乙女とかキモい」と言われたり、演劇部でも男役ばっかりだから仕方ないとは思うんですが、その後なんです!
「あの子達男同士じゃない?」
と話している人たちがいて、恥ずかしくてしかたなくなって、
「私帰るね、目立つの嫌いだったよね」
と言ったら、
「僕は君を男だと思ったことないし、せっかく会えたのに…もう帰るわけ?」
と言ってきました。
もうなんなんでしょうね、好きすぎてたまらないです。
めっちゃ好きです。
なんとかして彼を振り向かせたいです。
彼の隣にいるのは私がいいとかわがままで自己中なことを思ってしまいます。
もう鬱陶しいくらい好きです。
こんな男と間違えられるような私でも、彼と一緒にいたいです。
でも告白する勇気がないし、告白の仕方がわかりません。
どなたかいい告白の仕方を教えてください。
私に勇気をください…
長文失礼しました。

No.2824910 19/03/31 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/12 20:59
匿名さん1 

好きなら直球勝負でいいんじゃないでしょうか?素直に好きですって言えばいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧