注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

旦那の携帯を見てしまった

レス13 HIT数 3964 あ+ あ-

離婚検討中
19/04/25 02:21(更新日時)

旦那と同じ職場の既婚者と思われる女性との、ラインのやり取りを見てしまいました。
どうも3年以上前から続いているようで、旦那から既婚女性に好意を抱いたようです。「綺麗で見惚れるよ。もっと仲良くなりたい。」と旦那が送っていました。
何度か食事やデートをしていたようで、「●●さんが好きです。●●さんの事ばかり考えてしまう」と旦那が告白したようです。
そして今日は会えなくて残念....会いたいよ...キスしたいなど旦那はその既婚女性に夢中になってる様子。
既婚女性も私も会いたいなど返事を返してました。
ラインではわかりませんが、きっともう深い関係になってると思います。
長期にわたる旦那の浮気にショックです。子供がいるので簡単に離婚するのも難しいですし、相手の女性とそんな長く続いていて、まさか本気ではないですよね?でも遊びでこんなに続くものですか?
女性と別れたとしても、気持ちは家族に戻るのでしょうか?

タグ

No.2824906 19/03/31 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/31 22:01
既婚者1 

鬱にならないようにして下さい。

No.2 19/03/31 22:01
既婚者2 

気持ちは元には戻らないつもりがよろしいかと

No.3 19/03/31 22:07
既婚者3 

戻るというより遊びなら家庭と彼女は別です。

本気なら戻りません。

  • << 8 追伸 旦那の携帯は見ない方が幸せです。 私は7人目を見つけたあたりで見るのをやめました! 今は旦那の厚生年金と企業年金を受けとるのを楽しみにしています。 私はたいしてもらえないので。 浮気されたら打算的になるのもご自身が傷つかない為の1つの手段ですよ。

No.4 19/03/31 22:09
匿名4 

家族と恋愛は別なんじゃないかな。

No.5 19/03/31 22:24
結婚したい5 

気持ちは戻りません

気持ちを求めるなら、離婚

気持ちを求めないなら、見なかった事にしてこのまま放っておく

No.6 19/03/31 22:50
結婚したい6 

戻るよ!所詮遊びは遊び。一番大事な人が側にいる安心感があるから遊ぶんだよ。後はあなたが耐えられるかどうかだけ。

No.7 19/03/31 23:11
専業主婦7 

相手にも家庭があるんだから、
お互い本気にはならないはず。
と自分に言い聞かせました。

…だけど見てしまった以上はムカつくし
しばらくの期間、どうしようか考えながら耐えたけど、なんだか自分だけ我慢してるのが馬鹿馬鹿しくなって、ブチ切れましたね、私の場合は。

No.8 19/03/31 23:49
既婚者3 

>> 3 戻るというより遊びなら家庭と彼女は別です。 本気なら戻りません。 追伸

旦那の携帯は見ない方が幸せです。
私は7人目を見つけたあたりで見るのをやめました!
今は旦那の厚生年金と企業年金を受けとるのを楽しみにしています。
私はたいしてもらえないので。
浮気されたら打算的になるのもご自身が傷つかない為の1つの手段ですよ。

No.9 19/04/01 07:07
yun ( 40代 ♀ qJSPLb )

こう言ったらなんだけど
綺麗で見惚れる女ではないんでしょうね奥様は…
なら、一度は好き合った二人ですもん。
相手の為に綺麗でいたいとか、思いやったり気遣ったりする事思い出してみたらいいのでは?
スマホなんか見なくても自分へ興味が薄れた事ぐらい分かるでしょうに…誰かいい人が出来たから貴女に興味がなくなったんじゃなくて、既に興味が薄れていただけなんですから
スマホなんかコソコソ見て恥ずかしくないのかしら

No.10 19/04/02 20:04
匿名10 

同じ経験あります。
離婚したかったけど妊娠中だったので、生活のために再構築中ですが旦那のことは一切信用できなくなりました。
今更、愛してるとか言われても、 へー。くらいにしか思えません。
3年の不倫は長いですね。。
私は旦那にすぐにキレてしまいましたが、とりあえずなんも見てないことにして証拠を掴むことを心底オススメします!!
多分旦那さんは浮気をやめないと思うので、証拠を掴んで制裁加えて、離婚しても子供さん達と生活できる準備をしておくのが良いと思います。

No.11 19/04/24 14:59
匿名11 

私の体験談かと思いましたw

職場というのもそうだし、3年という月日まで一緒・・
私は1度目は「もう会わない、会ったら双方から300万円もらいます」の誓約書を書かせてお互いの両親の前で謝らせましたが、懲りずに水面下で続いていたので探偵を雇い弁護士に一筆描いていただき、女から300万円もらいました。夫に職場も辞めさせ、携帯も変えさせてもう怪しい行動はなくなりました。

夫とも離婚決めていましたし離婚届も書かせ家を出て子供とのアパートを借り暮らしていましたが子供達からお父さんを取る役目を出来ず、思い止まりました。
その夫は現在(不倫解消から一年半ほど経ちました)は家族というか私に執着気味です。
私から見ても変わったなと思います。
気持ちが戻った・・といえばそうなのかもしれないです。(不倫できる人の神経が理解できないから夫が何を考えているか一生分からないと思いますがw)

遊びか本気か・・その時はその女性に本気だと思います。
恋愛していますからね。

私は怒りすぎて目を覚ますまで待つことができなかったので、探偵を雇って早めにケリをつけました。

三年は長いです。
しかも職場も同じなら尚厄介ですよ。
事実上、2人を引き離さないと絶対に別れられないと思います。
質問者様には離婚する気はなさそうなので、尻尾を掴んで早くお花畑から脱出させたらいいと思います。

No.12 19/04/24 15:09
匿名12 

旦那が有り得ないし応じている既婚女性も有り得ない。
写メ撮って両者と主さんが頼れる人同席してもらって問い詰めた方が良い。
制裁与えて良いと思います。

旦那さんの気持ちが戻るかどうかは、人に寄るからこのスレだけじゃわかりません。
反省してくれるのか逆ギレするのか・・・

No.13 19/04/25 02:21
匿名13 

浮気ということになりますが、旦那さんなりに心から恋しているんだと思います。そんな旦那さんの恋に対して、応援するぐらいの気持ちを持つのも良いのではないかと思います。

旦那さんの「父親としての」気持ちが残るかどうかはコントロールできないことなので、悩むのは無駄と考えてみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧