注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

彼女との関係で悩んでいます。

レス4 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 08:36(更新日時)

付き合って三ヶ月になる彼女との関係について悩んでいます。お互い、社会人で同い年です。彼女はどちらかというとサバサバした性格で、裏表がなく、私の方がベッタリしています。(当初は、彼女から愛情表現が少ないと言われていましたが、最近になって彼女のことが好きでたまらなくなってきました。)三月の中旬にも二人で旅行に行き、夜もいちゃいちゃしたりしてすごく嬉しくて、一週間後に私から「会いたい」と言うと、「私も思ってた」となり、会いました。会った時はすごく嬉しかったのですが、夜ご飯を食べて解散するだけだったので物足りないなという思いから、テンションが上がらず、お互い話が盛り上がらずに解散する時間になってしまいました。しかも、帰り際に「あと10分だけ話しよ」と言って10分経って彼女も帰るそぶりを見せたので、解散しました。私が頑固なのがいけないと思います。帰った後に、彼女から「今日なんで元気なかったん?」と聞かれてしまい、「一緒にいる時間が少なかったから。ごめん」と言うと、「いいよ、その他はない?」と、LINEで話し合いました。私も一緒にいるときは楽しくしようと思うのに、結局、彼女に負担をかけていて、別れる原因にならないか心配です。4月から新年度ということもあり、会う頻度も減るだろうし、私から好きと言ったり、女々しい男だと思います。デートの帰りしなに、私を見て「じゃあ〇〇くんの予定が分かったら教えて、ご飯だけでも良いから会お」とは言ってくれましたが、今後が不安で不安で死にそうです。普段あまりベッタリしてくれない彼女に対して物足りなさを感じてはいます。でも、旅行に行くと、夜の布団の中で抱きついてきたりキスしてきたりするので、どうしたらいいか分かりません。彼女から愛されているのでしょうか。長文、乱雑な文章で本当にすいません。どうか皆様のご意見をよろしくお願いします。

タグ

No.2824812 19/03/31 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/31 19:06
匿名さん1 ( ♂ )

同じ感じだなぁ。

私の彼女もサバサバしててこっちが基本ベタベタしてます。

部屋に2人きりになって寝る前とかは甘えてきたりして、

彼女自身は普段甘えてる自分がなんか嫌らしい、でも気が緩んで夜だと甘えてしまうらしい。

愛されてなかったら夜だってそんなことしてこないですよきっと。
愛されてなかったら次会う約束なんてしないと思うし。

安心していいと思うけどな。

それでもその彼女の感じで不安、嫌になるなら合わないのだと思う。

No.2 19/03/31 20:03
社会人さん2 ( ♂ )

関係性としては問題ないが、いちゃこらしたいならそういう空気感を作ってチューすればいい。会いたいならデート中に日時設定を済ませる。我慢できなかったら仕事終わりにちょっと会うだけでも距離が縮まる。

ちなみに「好き」と言うのが女々しいのかい?むしろ恋人には意識的に使うべき言葉だよ。とにかく、彼女を自分仕様に変えるつもりでリードしていきな。

No.3 19/04/01 16:00
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

自分からたくさん愛情表現をすることは全然女々しいと思いませんよ!
でもせっかく会っているのに時間が少ないことで拗ねて元気をなくしてしまうのは女々しいと思います、主さんも自覚されているとは思いますが…
そのような態度をとってしまっても少しも怒らず、「いいよ。他にはない?」って不安の芽をつぶそうとしてくれる彼女さん、とても器が大きくて素敵ですね。主さんは今後「今日は何時までしか会えないんだからその分思い切り楽しもう」という考え方ができるようになる必要があると思います。
ですが、主さんばかりが改善しないといけないわけでもないのでは?
彼女さんは、さばさばしてるのはいいけど主さんを不安にさせるほど普段の愛情表現が乏しいのは考え物かな、と。
私も昔そうだったのですが彼氏の方から好き好き、と言って甘えて来てくれたり言葉に出して表現したりしてくることに甘えて自分からはほとんど言いませんでした。それが彼氏には物足りなかったり不安にさせる原因だったりしたみたいで、一度指摘されたことがあります。私自身言われるまでそのことに全く気付いていなくてすごくびっくりしました。心の中では「大好き!」って言ってたけど、言葉に出さないと相手にとったら不安ですよね。言われてからは意識して声に出すようになりました!
主さんの彼女さんも自覚がないだけかもしれないので、無理にとは言わないけど好きとかたまには言葉に出してくれると安心するし嬉しいっていうことを伝えてみるといいと思います。

No.4 19/04/03 08:36
恋愛中級者4 ( ♀ )

羨ましい限りです。
そんな風に想ってもらえたら本望ですよ。

私も友達にはサバサバしとると言われ、彼氏と最初の頃は言われてましたけど、そんなことないです。
付き合って1年も経つ頃にはもう彼氏の上で、うぁ~とかいって軟体動物みたいになりますし、今日会う!?いつ会う!?とか。
5年半経ちますが、あの頃のあたしはどこ行った!?と2人で探すくらいです。

まだ3ヶ月ですので、もしかしたらこれから先、彼女さんも軟体動物になるほど甘えてくれるかもしれませんよ♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧