注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

付き合っていたパートナーに冷めた瞬間は?

レス12 HIT数 776 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
19/04/01 20:43(更新日時)

まだお付き合いの段階で
彼氏・彼女などパートナー冷めた瞬間はどんな時でしたか?


私は…
復縁したのでそれも含めて5年付き合った人に
花火を見に行きたい!と言ってて
でも、介護の夜勤明け、疲れてるだろうし無理かなぁとは思ってましたが
前日(夜勤中)に、明日はお腹が痛いから行けないと、LINEがきたときでした。
自分でもびっくりするぐらい、シラけました(笑)

お腹痛いって💧
そんなことを理由にされるとは、私もずいぶんと雑な扱いされるようになったなぁと、思いました(笑)


その後、私の気持ちは復活することなく
お別れし、別の人と結婚しました。

ふと、みなさんがどーやって冷めたか聞きたくなった😊



読んでこういう行動が冷められるというのの参考にめしてもらえれば😁

No.2824571 19/03/31 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/31 09:40
匿名さん1 

喧嘩したとき、仕事とわたしとどっちが大事? というベタなセリフを言われたとき。

  • << 3 それは、パートナーから言われると 比べる対象じゃないし、っておもいますよね💧 ありがとうございます😊

No.2 19/03/31 10:13
匿名さん2 

特別出費があって生活費が足りない、高級時計が欲しいけど少し足りない、新事業の資金を一部出せないか等、お金貸して欲しいという類いの話をされると冷めます。
自分なら、貸してと言わなくていいように生活するし備えるので理解できません。

彼らの方が高収入なのに、何故かこのパターンが多いです。
だから、頼みやすくて返さなくていいとバカにされているのかとか、別れたいからなのかと思います。
聞いても否定しましたけど、断った後も気まずいので以前のように付き合えませんでした。

  • << 4 お金が絡むのは嫌ですね💧 金の切れ目が縁の切れ目じゃないけど、そういう関係は嫌やな… ありがとうございます😊

No.3 19/03/31 10:23
ラブラブさん0 ( ♀ )

>> 1 喧嘩したとき、仕事とわたしとどっちが大事? というベタなセリフを言われたとき。 それは、パートナーから言われると
比べる対象じゃないし、っておもいますよね💧
ありがとうございます😊

No.4 19/03/31 10:30
ラブラブさん ( ♀ )

>> 2 特別出費があって生活費が足りない、高級時計が欲しいけど少し足りない、新事業の資金を一部出せないか等、お金貸して欲しいという類いの話をされると… お金が絡むのは嫌ですね💧

金の切れ目が縁の切れ目じゃないけど、そういう関係は嫌やな…

ありがとうございます😊

No.5 19/03/31 11:18
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ケンカした時に過去の恋愛のことを持ち出して、私を否定した時(貞操観念がどうとか、安い女だとか)もう顔を見るのも嫌になるくらい大嫌いになって振りました。

  • << 8 過去のことを持ち出すのは嫌ですね(。-∀-) しかも否定って💧 そりゃ冷めるわ😱 ありがとうございます😊

No.6 19/03/31 13:18
匿名さん6 ( ♀ )

学生の時の彼に冷めた瞬間は
デートしている時に道端に唾を吐かれた瞬間。
汚いし最低と一瞬で嫌いになりました。

大人になって結婚して旦那に冷めた瞬間は
「俺の働いたお金で生活してるくせに」って
言われた瞬間。
この男は無いなと思い離婚しました。

  • << 9 唾吐く人とか、常識ないけど結構いますよね… 上から目線も… 誰が作ったご飯食べてんだ? 誰がパンツ洗ってるんだ? っておもいます(笑) ありがとうございます😊

No.7 19/04/01 11:09
匿名さん7 

学生時代、学校が遠く、彼の家も真逆だったのですが「少しでも会いたいから」と、車で朝迎えに来てくれて一緒に通っていました。
もちろん、大変だし良いよ、と何度も言っていました。
時々お弁当を作ってお礼をしたり、うちでごはん食べたりもしていたのですが、喧嘩をしたときに「いつも迎えに行ってるのもガソリン代かかってるし、たまに買うペットボトルもお金だし」と切れられました。

なんだか冷めました。

  • << 10 あー、なんかそんなのもあったなぁ… 喧嘩して、言うことなくて苦し紛れに出たとしても そう思ってたっていうことですよね💧 別れたんですか? ありがとうございます😊

No.8 19/04/01 11:46
ラブラブさん ( ♀ )

>> 5 ケンカした時に過去の恋愛のことを持ち出して、私を否定した時(貞操観念がどうとか、安い女だとか)もう顔を見るのも嫌になるくらい大嫌いになって振… 過去のことを持ち出すのは嫌ですね(。-∀-)

しかも否定って💧

そりゃ冷めるわ😱

ありがとうございます😊

No.9 19/04/01 11:51
ラブラブさん ( ♀ )

>> 6 学生の時の彼に冷めた瞬間は デートしている時に道端に唾を吐かれた瞬間。 汚いし最低と一瞬で嫌いになりました。 大人になって結婚して… 唾吐く人とか、常識ないけど結構いますよね…

上から目線も…
誰が作ったご飯食べてんだ?
誰がパンツ洗ってるんだ?
っておもいます(笑)


ありがとうございます😊

No.10 19/04/01 11:55
ラブラブさん ( ♀ )

>> 7 学生時代、学校が遠く、彼の家も真逆だったのですが「少しでも会いたいから」と、車で朝迎えに来てくれて一緒に通っていました。 もちろん、大変だ… あー、なんかそんなのもあったなぁ…

喧嘩して、言うことなくて苦し紛れに出たとしても
そう思ってたっていうことですよね💧

別れたんですか?

ありがとうございます😊

No.11 19/04/01 13:35
匿名さん7 

>> 10 多分これもあるあるですよね。
喧嘩の元は全く関係なかったのに、くどくど言いだし引きました。
しかも自分から言ってきたのにという。

しばらくは付き合いましたが、他にもいろいろ目についちゃって別れました。

No.12 19/04/01 20:43
ラブラブさん ( ♀ )

>> 11 一回冷めてしまうと、悪いことばっかり目についてしまうし
それまで気にならなかったことも、気になりだすというか…

そういうのもありますよね😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧