注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

安倍信者はいずこに?

レス28 HIT数 1028 あ+ あ-

匿名
19/05/24 22:30(更新日時)

ミクルに限ったことじゃないが、前は安倍信者が連日民主党批判を繰り返していたけど、最近は全然見ないよな。

あいつらはどこへ行ったんだ?

もう安倍首相を支持しなくなったってことだよな?

元安倍信者はなんで安倍首相を支持しなくなったんだあ?

No.2824558 19/03/31 08:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/31 08:42
社会人1 ( ♂ )

僕は安倍支持者ではないが、死に体の野党はもはや批判する価値もないと思うがね。

  • << 3 お前よりは価値があるんじゃないか 国会議員並みのスペックなのかよ?

No.2 19/03/31 09:23
名無し2 

安部信者なんて始めから居なくて、良い部分を認めなかったり、証拠も根拠もない物を感情的に批判する人を正したいだけの人だよね。

言った所で聞く耳持たないから、言わなくなったんじゃない?

  • << 4 聞く耳を持たれてなかったのは、ただ感情的に野党批判してたからじゃないか? 正すも何も、政治厨がブサヨだとかレッテル貼りして、ネット戦士してたように見えたけどな

No.3 19/03/31 09:32
匿名0 

>> 1 僕は安倍支持者ではないが、死に体の野党はもはや批判する価値もないと思うがね。 お前よりは価値があるんじゃないか

国会議員並みのスペックなのかよ?

No.4 19/03/31 09:41
匿名 

>> 2 安部信者なんて始めから居なくて、良い部分を認めなかったり、証拠も根拠もない物を感情的に批判する人を正したいだけの人だよね。 言った所で… 聞く耳を持たれてなかったのは、ただ感情的に野党批判してたからじゃないか?

正すも何も、政治厨がブサヨだとかレッテル貼りして、ネット戦士してたように見えたけどな

No.5 19/03/31 09:45
名無し2 

>> 4 同じこと、言われるんじゃない?
安部信者とかも、レッテル貼りだし。

ま、どぉ~でもいいけど。

No.6 19/03/31 09:56
匿名 

>> 5 同じことを言われたことはないな。

いや、安倍首相を支持してるならレッテル貼りというより言葉通りだし、それでいいと思うんだが、最近、安倍首相に同調する声があまり聞かなくなったから、なんで安倍首相を支持しなくなったのかを聞いているんだが。

No.7 19/03/31 10:11
名無し7 ( ♂ )

安倍の本質を見抜いたのだろう!
小さな事ではあるジャーナリストのレイプ事件の逮捕状を取り消させたり、自分を支持してくれた学校経営者の為に関係部署に口利きし只同然の価格で払い下げたり、お友達の為にダイヤモンドより硬い岩盤規制を砕き獣医学部を造らせたり…
とにかくやりたい放題だったからな!
しかし未だに40%超えの高い支持率を得ている現実…
こんなミクルのまやかし信者とは違う狂信的信者がいるって事さ!

  • << 12 元々狂信なんていたのかな?自分にメリット、都合がよければ支持するだけでは? 金や権力の集まる所に自然に人は集まるだけの話じゃないの?
  • << 14 指示したのか定かじゃねーけど、安倍首相の意向と思われる件の忖度がたくさんあったからなあ。 とゆーか、省庁の不祥事が多すぎ。 自民狂信者もいるのかもしれないが、消去法で取り合えず自民派も多いんじゃね

No.8 19/03/31 11:37
名無し8 

主が見てないだけで、ツイッターとかユーチューブには毎日のように野党批判上がってるよ

ミクルが廃れてるから政治問題関係なく、スレ立てが非常に少なくなっただけ

  • << 15 ミクルの政治厨は少なくなったが、全体的に安倍信者の声は弱まってんじゃないか? 一部ではネット戦士してる輩もまだいるが、以前より多くはないよな。 というより、安倍首相に批判的な声のほうが目立ってると思うが。

No.9 19/03/31 11:39
名無し8 

ちなみに連日安倍批判してた野党信者も最近見かけないね

  • << 16 安倍批判=野党信者とは限らないだろ。 安倍信者でも、殆どがサラリーマンなんだから、ブラック企業撲滅ユニオンみたいな人はたくさんいるわけだし。 いや、安倍信者はまともに働いていない人かジジイしかいないか。

No.10 19/03/31 14:00
匿名10 

↓ちょっと古いんだけど、こういうところが雇ってたんだよ。あいつらの書き込みってコピペしたかのような全部同じ書き込みだったでしょう?安倍信者でもなんでもなく小遣い目的だったんだと思うよ
単にいまは募集していないだけでは?
あとはそういう書き込みを鵜呑みにした連中は多いだろうけど、ほとんどはネットに最近触れはじめて『真実』を知っちゃった年寄りだろう。そしてその『真実』を知った無知な年寄りたちが無邪気に弁護士に懲戒請求したり、ヘイトスピーチしたりして逮捕される、と。さすがにバカを煽って小遣い稼ぎするのも良心が咎めたなんてのもあるかもね。

https://i.imgur.com/dnUbYd1.jpg
https://i.imgur.com/pJ2FNxx.jpg
https://i.imgur.com/DwI32ib.jpg
https://i.imgur.com/xF4APHZ.jpg
https://i.imgur.com/S6Ni8ka.jpg
https://i.imgur.com/ISimRAj.jpg
https://i.imgur.com/Sr32Rbx.jpg
https://i.imgur.com/TXI7HxL.jpg
https://i.imgur.com/IBIiTN4.jpg
https://i.imgur.com/qWch2Hl.jpg
https://i.imgur.com/Fcqph1a.jpg
https://i.imgur.com/0NsUdz9.jpg

  • << 13 そうなんだ! だから同じような言語が出てくるのね あー又同じ人かもなあ と分かるもんね ここにも出没するのかな? いや、もう出没してるのかな
  • << 17 真実や正義を口にする奴ほど胡散臭い。 「自分の口にあった真実」だろ。 ネットに踊らされないように。

No.11 19/03/31 14:09
名無し8 

>> 10 ネット右翼なんてバイト雇わんでも腐るほど居ますよ
それをバイトというならば必死に安倍批判してる人も野党側が雇ってるバイトなわけですか?

森ガーカケガーを叫ぶ人が少なくなったから安倍に関しての書き込みも自然と少なくなっただけかと

No.12 19/03/31 15:13
旅人12 

>> 7 安倍の本質を見抜いたのだろう! 小さな事ではあるジャーナリストのレイプ事件の逮捕状を取り消させたり、自分を支持してくれた学校経営者の為に関… 元々狂信なんていたのかな?自分にメリット、都合がよければ支持するだけでは?
金や権力の集まる所に自然に人は集まるだけの話じゃないの?

No.13 19/03/31 15:45
高校生13 

>> 10 ↓ちょっと古いんだけど、こういうところが雇ってたんだよ。あいつらの書き込みってコピペしたかのような全部同じ書き込みだったでしょう?安倍信者で… そうなんだ!

だから同じような言語が出てくるのね

あー又同じ人かもなあ
と分かるもんね

ここにも出没するのかな?
いや、もう出没してるのかな

No.14 19/03/31 17:39
匿名 

>> 7 安倍の本質を見抜いたのだろう! 小さな事ではあるジャーナリストのレイプ事件の逮捕状を取り消させたり、自分を支持してくれた学校経営者の為に関… 指示したのか定かじゃねーけど、安倍首相の意向と思われる件の忖度がたくさんあったからなあ。
とゆーか、省庁の不祥事が多すぎ。

自民狂信者もいるのかもしれないが、消去法で取り合えず自民派も多いんじゃね

No.15 19/03/31 17:43
匿名 

>> 8 主が見てないだけで、ツイッターとかユーチューブには毎日のように野党批判上がってるよ ミクルが廃れてるから政治問題関係なく、スレ立てが非… ミクルの政治厨は少なくなったが、全体的に安倍信者の声は弱まってんじゃないか?

一部ではネット戦士してる輩もまだいるが、以前より多くはないよな。

というより、安倍首相に批判的な声のほうが目立ってると思うが。

  • << 19 野党スレ個人でも立てましたが個人的にはこちらではあまり食いつきないし、興味示すかた少ないから立てなくなりましたよ
  • << 20 安倍批判スレ最近ありました?よかったらスレあげ頼みます笑 興味深深^ - ^

No.16 19/03/31 17:54
匿名 

>> 9 ちなみに連日安倍批判してた野党信者も最近見かけないね 安倍批判=野党信者とは限らないだろ。

安倍信者でも、殆どがサラリーマンなんだから、ブラック企業撲滅ユニオンみたいな人はたくさんいるわけだし。

いや、安倍信者はまともに働いていない人かジジイしかいないか。

  • << 18 私普通の主婦ですが、安倍さん好きですよ。 だって野党に総理になれる器ないですもん サラリーマンとかなんの根拠ですか?

No.17 19/03/31 17:58
匿名 

>> 10 ↓ちょっと古いんだけど、こういうところが雇ってたんだよ。あいつらの書き込みってコピペしたかのような全部同じ書き込みだったでしょう?安倍信者で… 真実や正義を口にする奴ほど胡散臭い。
「自分の口にあった真実」だろ。
ネットに踊らされないように。

No.18 19/03/31 20:29
名無し8 

>> 16 安倍批判=野党信者とは限らないだろ。 安倍信者でも、殆どがサラリーマンなんだから、ブラック企業撲滅ユニオンみたいな人はたくさんいるわけだし… 私普通の主婦ですが、安倍さん好きですよ。

だって野党に総理になれる器ないですもん

サラリーマンとかなんの根拠ですか?

  • << 23 自民は経団連、民主は連合が支持基盤だろ。 多くはサラリーマン家庭であって。 野党が政権交代できるとは思えんが、これから閉塞感が強まってくるだろうから何かが必要じゃねーの。 長期金利を掘りすぎても良くねーだろ。 だんだんリスクオフに向かってるからな。

No.19 19/03/31 20:31
名無し8 

>> 15 ミクルの政治厨は少なくなったが、全体的に安倍信者の声は弱まってんじゃないか? 一部ではネット戦士してる輩もまだいるが、以前より多くはないよ… 野党スレ個人でも立てましたが個人的にはこちらではあまり食いつきないし、興味示すかた少ないから立てなくなりましたよ

No.20 19/03/31 20:32
名無し8 

>> 15 ミクルの政治厨は少なくなったが、全体的に安倍信者の声は弱まってんじゃないか? 一部ではネット戦士してる輩もまだいるが、以前より多くはないよ… 安倍批判スレ最近ありました?よかったらスレあげ頼みます笑

興味深深^ - ^

  • << 24 ぶっちゃけ俺は安倍信者でもアンチ安倍でもないわ。 リスクオフムードになると停滞化するからマイナス金利を更に引き下げてもいいんじゃないかと思うけどな。 秋には消費税増税もあるんだし、今のままでは良くないだろ?

No.21 19/03/31 20:32
名無し21 

野党がまるで駄目だから、政権交代なんて起きそうにないし平和ボケしてんだろ。

  • << 25 安倍首相がダメでなんで政権交代になんだよ。 今のところは自公連立がある限り、内閣退陣しても自民から次の総理が出るだろ。 安倍か野党かしかないのかよ。

No.22 19/03/31 20:45
小学生22 

ほとんどが支持者であって信者って程じゃないんだよね。
逆なら解るけどさ…笑

安倍が~悪い信者。

  • << 26 野党批判に華を咲かせていた奴らは安倍信者と言ってもいいんじゃないか。 長ければ、アンチも増えてくるだろ。 まあ、色々あったし。 ぶっちゃけ野党批判も安倍批判もくだらねーけどな。 今何が必要か具体性に欠けててアホ臭くね

No.23 19/04/01 08:15
匿名 

>> 18 私普通の主婦ですが、安倍さん好きですよ。 だって野党に総理になれる器ないですもん サラリーマンとかなんの根拠ですか? 自民は経団連、民主は連合が支持基盤だろ。
多くはサラリーマン家庭であって。

野党が政権交代できるとは思えんが、これから閉塞感が強まってくるだろうから何かが必要じゃねーの。
長期金利を掘りすぎても良くねーだろ。
だんだんリスクオフに向かってるからな。

No.24 19/04/01 08:21
匿名 

>> 20 安倍批判スレ最近ありました?よかったらスレあげ頼みます笑 興味深深^ - ^ ぶっちゃけ俺は安倍信者でもアンチ安倍でもないわ。

リスクオフムードになると停滞化するからマイナス金利を更に引き下げてもいいんじゃないかと思うけどな。
秋には消費税増税もあるんだし、今のままでは良くないだろ?

No.25 19/04/01 08:24
匿名 

>> 21 野党がまるで駄目だから、政権交代なんて起きそうにないし平和ボケしてんだろ。 安倍首相がダメでなんで政権交代になんだよ。

今のところは自公連立がある限り、内閣退陣しても自民から次の総理が出るだろ。

安倍か野党かしかないのかよ。

  • << 27 ん??? 安倍信者の話をしてんだろ??? 主は。

No.26 19/04/01 08:28
匿名 

>> 22 ほとんどが支持者であって信者って程じゃないんだよね。 逆なら解るけどさ…笑 安倍が~悪い信者。 野党批判に華を咲かせていた奴らは安倍信者と言ってもいいんじゃないか。

長ければ、アンチも増えてくるだろ。
まあ、色々あったし。

ぶっちゃけ野党批判も安倍批判もくだらねーけどな。
今何が必要か具体性に欠けててアホ臭くね

No.27 19/04/01 09:01
名無し21 

>> 25 安倍首相がダメでなんで政権交代になんだよ。 今のところは自公連立がある限り、内閣退陣しても自民から次の総理が出るだろ。 安倍か野党かしか… ん???
安倍信者の話をしてんだろ???
主は。

No.28 19/04/01 09:24
汚れキャラ28 ( ♂ )

トランプの方が強いし男らしいしクールだから、トランプ信者に鞍替えしたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧