注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛相談

レス8 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 15:32(更新日時)

はじめまして!
相談できる人がいないので、誰かアドバイスしていただければ助かります。
私は現在31歳独身で、職場の後輩から紹介してもらった1つ下の女性と連絡を取っています。
連絡を取りはじめて2ヶ月くらいで、2回食事に行きましたが相手の反応がなくてどうすればいいかわかりません。
毎日LINE(1日1往復くらい)してますが、なかなか時間が合わずデートに行けません。
進展しないのです。
私自身10年以上彼女がいないので、正直どうすればいいかわかりません。
結婚相談所に登録して、相手を探そうとしたのですが、ちょうどその頃に紹介されたので、まだ登録はしていません。
結婚相談所に登録したほうがいいのでしょうか?

一応私についてですが、

年収 約650万
貯金 約600万
ローン借金 なし
酒 月に1回くらい
タバコ 吸わない
ギャンブル やらない
学歴 大卒

もし結婚相談所に登録して、相手は見つかる可能性はありますか?
相手に求める条件

精神的に不安定でない
借金がない
リストカットしない
学歴不問
体型 普通

No.2824400 19/03/30 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 22:51
匿名さん1 

相手の反応がイマイチ分からないなら、紹介してくれた人に、相手は正直どう思っているのかな?って、聞いてみればいいと思うけど。
あと、この条件ならまあ結婚相談所でもうまくいけそうだけど。ただ見た目や身長や体型が分からないから、絶対 とは言えないけどね。

  • << 3 コメントありがとうございます! 相手は後輩の友人から紹介(相手と後輩の面識なし)です。 後輩に後輩の友達に聞いてもらったんですけど、相手の人はかなり奥手なんで、もっと連絡して欲しいとのことでした。 後輩はもしダメだったら、正直にダメって言うヤツなんで、ダメじゃないみたいです。

No.2 19/03/30 22:52
匿名さん2 

見つかると思いますよぉ^^
良い人に巡り合えるといいですね♪

  • << 6 ありがとうございます!

No.3 19/03/30 23:14
匿名さん0 

>> 1 相手の反応がイマイチ分からないなら、紹介してくれた人に、相手は正直どう思っているのかな?って、聞いてみればいいと思うけど。 あと、この条件… コメントありがとうございます!
相手は後輩の友人から紹介(相手と後輩の面識なし)です。
後輩に後輩の友達に聞いてもらったんですけど、相手の人はかなり奥手なんで、もっと連絡して欲しいとのことでした。
後輩はもしダメだったら、正直にダメって言うヤツなんで、ダメじゃないみたいです。

No.4 19/03/31 00:25
匿名さん4 

主さんは、その紹介された女性はいいなと思っているのですか?でしたらもう少し積極的にいってもいいと思います!彼女が奥手という事ですし、ここは男性の頑張りどころです。
積極的な男性や押しの強い男性に女性は弱いです。
嫌な人にされるのは困りますが…。
いいなと思う人には積極的にアピールしてもらえると嬉しいです。

  • << 7 レスありがとうございます。 私自身第一印象はいいですし、交際するのもありだど思います(上から目線ですいません)。 積極的にアピールなんですが、どのようにすればいいのでしょう? 全然関係が発展しないので、食事に誘ったり、今日の出来事や趣味の話をLINEでするくらいしか、現在できてません。 質問ばかりですいません。

No.5 19/03/31 00:53
匿名さん5 

主さん、私と婚活しましょう!笑

結婚相談所に入ることをオススメします。主さんのスペックなら、今のその女性なんて忘れるくらい婚活で忙しでなりますよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 冗談でもそう言ってくれると嬉しいです。 仕事が来年から忙しくなるので、今のうちに相手を見つけるなら、結婚相談所に登録すべきですかね? 連絡取っている相手がいるのに結婚相談所に登録する=浮気にはならないでしょうか? 交際はしてないのですが、相手の人を裏切ることになりそうな気がします。 女々しくてすいません爆

No.6 19/03/31 15:20
匿名さん 

>> 2 見つかると思いますよぉ^^ 良い人に巡り合えるといいですね♪ ありがとうございます!

No.7 19/03/31 15:27
匿名さん 

>> 4 主さんは、その紹介された女性はいいなと思っているのですか?でしたらもう少し積極的にいってもいいと思います!彼女が奥手という事ですし、ここは男… レスありがとうございます。
私自身第一印象はいいですし、交際するのもありだど思います(上から目線ですいません)。
積極的にアピールなんですが、どのようにすればいいのでしょう?
全然関係が発展しないので、食事に誘ったり、今日の出来事や趣味の話をLINEでするくらいしか、現在できてません。
質問ばかりですいません。

No.8 19/03/31 15:32
匿名さん 

>> 5 主さん、私と婚活しましょう!笑 結婚相談所に入ることをオススメします。主さんのスペックなら、今のその女性なんて忘れるくらい婚活で忙しで… レスありがとうございます。
冗談でもそう言ってくれると嬉しいです。
仕事が来年から忙しくなるので、今のうちに相手を見つけるなら、結婚相談所に登録すべきですかね?
連絡取っている相手がいるのに結婚相談所に登録する=浮気にはならないでしょうか?
交際はしてないのですが、相手の人を裏切ることになりそうな気がします。
女々しくてすいません爆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧