注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏と好きな重さが違いすぎる

レス4 HIT数 1104 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/04/11 22:03(更新日時)

彼氏と付き合って1年ちょっとの大学生です。今の彼氏は元々彼女がいましたが、私のことを好きになったようで彼女と別れて私と付き合うことになりました。その時私は、他の男性に言い寄られていて、絶対この人と付き合いたい!という気持ちを持っているわけではありませんでした。付き合って最初の頃は、彼は私のことが好きすぎるということが毎日のように伝わってきましたが、最近は私のことはどうでもいいような態度です。一年経ったし慣れたのでは?と思って過ごしていますが、不安なことがたくさんあってなかなかそう思うことが難しいです。
バイト先が同じなのですが、他の人達には優しく話したりいい顔して話しているのですが、その影で私は彼に頼まれた仕事をしています。話しかけても冷たい態度、私にだけです。その態度の差がすごくて、バイト中に悲しくなります。
私が嫌だといっている女の子にもどんなに嫌がっても会いに行きます。
私がバイトで帰りが遅い日でも、昔は心配して迎えにきてくれたら帰り道電話してくれたりしていましたが、最近は睡眠第一で、私が夜道1人でも私の帰りを待たないで先に寝ます。
SNSで判断するのもよくないですが、インスタグラムのストーリーや投稿はあげてくれません。なので、男の子が彼女のことをインスタに乗っけたりしてるのを見ると羨ましくなります。
バレンタインデーはケーキを1から作り、夜ご飯もおごりました。しかし彼からのホワイトデーはありませんでした。
私はとっても彼のことが好きで好きでたまらないのですが、彼は私にあまり興味がないきがします。私は大切にされていない気がして涙が出てくる日もあります。
彼は、私にどういう気持ちを持っているのでしょうか?

タグ

No.2824296 19/03/30 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/30 20:47
匿名さん1 

まさに釣った魚には餌はやらないタイプですね。
付き合って立場が逆転よくある事ですね。
男性は落として付き合うまでが1番楽しい時だと思います。
また本能的に狩りの本能があり?手に入って安定してしまうと刺激がなくなり彼女を大事にしなくなる人も多いです。
ですが、そんな人ばかりではありません。愛情深い人も沢山います。

ちょっとマンネリ化してきてるかもしれないので、彼にその想いを伝えて話し合ってみては?それをめんどくさがるようなら別れも視野にいれては?

No.2 19/03/30 20:48
通行人2 ( ♀ )

わかります。
彼は、あなたが離れていかない
自信があるんでしょうね。

あとは、仕事の顔や人といる時と貴方に見せる顔は違うから、バイト中は仕方ないかもしれません。

私の彼も、人と居る時は、怖いくらい怒られるし、冷たいです。
泣いてしまうことも。

でも、2人の時は、ありえないくらい、年上なのに、可愛いです。

彼氏さんは、2人の時も冷たいですか?

また、イベントに興味ない人は、
仕方ないかも。

私も、ホワイトデーなしでしたよ。
存在すらない感じ。

ま、普段から色々もらってるから、
これも仕方ないです。

普段は、何かしてくれますか?

ラインやインスタでは、愛は測れないから、その他で、愛情感じれることないかな?

No.3 19/03/30 22:02
匿名さん3 

あなたが嫌だと言っているにもかかわらず他の女の子に彼が会いに行くっていうのは、何?彼とその子は友達同士の関係?それとも特別な関係なのかな?まあ、いずれにせよ、あなたが嫌がってるって分かっててあなた以外の人とそういう事をしているのであればまずその時点であなたの事を甘く見てるというか、釣った魚に餌をやる、やらない以前に大切に思われてない気がします。

No.4 19/04/11 22:03
社会人さん4 

嫌いじゃないけど好きでもなさそう。別れるなら別れてもいいけど…去る者追わずって感じかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧