注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

マキさんとジョンさん夫婦

レス6 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 09:33(更新日時)

『内村カレンの相席どうですか』っていう番組を昨日見たんですけど、

マキさんとジョンさんってご存知ですか?

私この夫婦は昨日初めて知ったんですけど、強烈でした(笑)

マキさんが禁煙頑張ってたけど限界で手がプルプルしてるところとか、マキさんの歯磨きがインパクト大でした。

この夫婦は有名なのかな?ご存知な方はご存じなのですか?

No.2824202 19/03/30 16:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 19:32
匿名さん1 

その番組は見てませんが以前ノンフィクションという番組にシリーズ的に出ていて個性的で面白かったです。

また、その後を見たいです。

No.2 19/03/30 20:32
匿名さん0 

>> 1 そう!
ノンフィクションっていう番組に出てたらしいです。その後のマキさんの老後もおもしろいらしいですよ!

No.3 19/03/30 22:41
匿名さん3 

マキさんジョンさん夫妻は1さんの言ってる日曜日の14時からフジテレビでやるノンフィクションでやっているご夫婦です(^_^)

もう何年も前からこのノンフィクションに出ている夫婦で老後が楽しみですよねぇ(≧∇≦)

ただこのマキさんがプライドが高いのかジョンさんにキツく当たる時なんかがあるので胸が痛みますがもう数十年一緒に居るご夫婦なのでこのご夫婦はこれはこれでありなのかなぁ?とも思いますo(^-^)o

でも昨夜のマキさんのヤニ切れはかなり笑えました(≧∇≦)(笑)

No.4 19/03/30 23:00
匿名さん 

>> 3 昨夜の番組見ましたか?
面白かったですよね!
ジョンさんがやや押され気味でしたね。
でも二人のやり取りを見てて、こういう夫婦っているな~って普通に思った。
花の向きとかどうでもいいことでけんかしたりさ。

No.5 19/03/30 23:42
匿名さん3 

昨日の番組は
チャンネルを変えたら出ていたんで途中からですが釘づけで見ました(≧∇≦)(笑)

マキさん学歴もあるみたいですし昔は超売れっ子だったみたいですよ⤴

逆転夫婦とは言え成り立ってますよねぇ(^_^)v

No.6 19/03/31 09:33
匿名さん 

>> 5 学歴もあるし、昔の写真見ましたけど、結構なイケメンでしたよね。ジョンさんは見るからに優しそうな、雰囲気も優しそう。ジョンさんの浮気騒動もマキさんの可愛い一面を見た気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧