注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

ピルの費用

レス1 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/01 08:59(更新日時)

結婚願望のない年下の男性と付き合ってます。
まだ付き合いは浅いですが住まいが比較的近くというのもあって、週2~3会ってます。そのうちホテルへは月2くらいです。

ゴムはしてますが、もし失敗して妊娠したら…と思うと不安なんでピルを服用しようかなと考えてます。

でも自分は訳ありで仕事はしておらず収入がないので彼に費用の相談をしました。

そしたら、そもそもエッチは月2しかしてないし、いくらか知らないけど負担する余裕はないと言われてしまいました…

彼の月々の収入や生活費がどのくらいかかってるのか詳細は聞いてないのでわかりません。

デート代は全て負担してもらってます。

ピル代だけなら月2~3千程度。

月2~3千で生中だしできて(するしない別としても)、妊娠の心配もしないで済むなら、お互いの為にも出せない金額ではないと思って相談したんですが…まさかの返事でした。

男性は彼女からピルの費用を負担してほしいと言われたら…やはり嫌なもんですか?

タグ

No.2824167 19/03/30 15:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/31 14:29
匿名さん1 

いや、自分勝手すぎるでしょ。

彼氏が可哀想。

全て彼に負担させて、金額が安いから出して貰えると思って、って。

値段云々にその考えを改めた方がいい。

なんの事情で仕事してないか知らないけど、ここで質問できるような人間であれば努力すればできる。

仕事したくないことを、いい理由付けてしてないって言ってるようにしか思えませんが。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧