注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

思い出が美化されているだけ?

レス4 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 21:45(更新日時)

元恋人との思い出が美化されて、とても恋しくなりました。

別れたのは昨年です。
別れた直後はラインしたり、お茶をしたりしていましたが、やはり違和感があり、連絡を取り合うのはやめました。


合わない部分があって別れたのですが、時間が経つほどに思い出が美化されていき、今ではもう1度付き合いたいと思ってしまいます。


しかし、元恋人の異性の友人との距離感、デート費用の負担割合、デートの頻度など、お互いの考えが合わなかった過去があります…。


そして指摘をする度に喧嘩になりました。当時は、元恋人の気持ちを理解してあげられずにいましたが、今は多少のわがままや過ちならば目をつぶろうかと思っています。


元恋人はあまり社交的ではありません。しかしそこが魅力でもあり、異性からは決してモテない訳ではありません。もう新しい恋人がいるかもしれません。


時間が経ってから恋しくなるのはおかしいのでしょうか?
美化されているだけなのでしょうか?
それともこの気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか?


私は元恋人と別れた後に、短期間ですが新しい恋人ができましたが、現在はいません。


タグ

No.2824083 19/03/30 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/30 12:31
イケメンさん1 

思いを伝えることいいと思いますが、お前さんが傷つく可能性も考慮しとけよ。
女は上書き保存だからな。

No.2 19/03/30 12:34
ラブラブさん2 ( ♂ )

オレが元カレだったら無理っすね

No.3 19/03/30 12:50
通行人3 ( ♀ )

価値観が合わずに別れたなら、結局、
彼も変わらない限り変わらないよ。

あなたが、一生我慢できるなら、いいけど。

それなら、この経験を糧に、あなたが変わり、新たな人生歩むことが
幸せに向かうんでないかな?

過去を振り返るんでなく、いかして、
前に進むことが、私は良いと思います

No.4 19/04/11 21:45
匿名さん4 

別れた後の恋愛が思いのほかうまくいかなかったから、元カレがよかったなぁって思ってるだけだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧