注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占い(1年分の運勢を占います)【条件付き】

レス21 HIT数 1086 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 08:30(更新日時)

来月から新しい年度になり、何かと始まる時期になると思います。

そこで、来月から1年分(4月~来年3月)の、各月のご指定頂いた運勢を占わさせて頂きます。

☆条件
①定員は〝先着3名様〟まで。また、定員を超えなくても、3/31で募集を締め切ります。
②指定の運勢は、仕事・恋愛・金運・対人運の4つから〝1つだけ〟お選びください。

※タロットで占いをさせて頂くのは3/31です。

❀お願い❀
タロットは、良いことも悪いこと出ます。包み隠さずお伝えしますので、参考にしてくださる方のみでお願い致します。

ご興味のある方はお気軽にお声かけください。

19/03/30 10:12 追記
皆様、お声かけありがとうございます。
定員を超えた為、締め切らせて頂きます。

No.2824004 19/03/30 08:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 09:12
社会人さん1 ( 40代 ♀ )

初めまして。
宜しくお願いします。
恋愛で✨
こんな年齢ですが…😓

• << 10 この度はお声かけ、ありがとうございます。 結果を1月ずつ出しましたので、最初に総括をお伝え致します。 1年を通して、運気の変動の振り幅がかなり大きく見られています。結婚や妊娠などのおめでたい事が見られる一方、貴女様が周りの誘惑に負け、不倫や浮気などに走る傾向も見られています。 ですので、アドバイスとして、誘惑に負けることで、せっかく手に入れた最上級の大切なものが一瞬で失われますので、異性からのお誘いには少し慎重にご判断ください。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 4月⇒予期しない良いことが起きます。もし、恋人がいらっしゃる場合はその方との婚約が期待できます。いらっしゃらない場合は、結婚を前提としたお付き合いをする方と出会えます。人助けを行うととても良いので、心掛けてください。 5月⇒新しい出会いに期待が出来ます。前月に人助けを行うと、その行いの返しが直ぐに現れ、貴女様を助けてくれる方が現れます。また、この時期に出会い、貴女様が気になる方であれば、ぜひアプローチしてください。最終的にはお付き合い出来る可能性が高いです。 6月⇒一旦運気が落ち、不倫や浮気などのお誘いがあるかもしれません。貴女様自身も相手に疑いの眼差しを向けることになります。また、お相手と一緒いても孤独を感じるような状態になり、この時期にお付き合いを始めた方とは長く続かず、直ぐに別れる傾向が見られます。 7月⇒運気が上がってくる為、この人と付き合いたいと思えるような方と出会えるでしょう。この時期は貴女様の行動力が活発になっているため、貴女様から告白をすること可能性が高いです。付き合った場合、貴女様が相手を好きすぎて、独占欲にかられ、周りを顧みない可能性があります。それほどまでに、情熱的な恋になると思われます。 8月⇒この時期も結婚に関する運気が非常に高まり、喜ばしい妊娠の可能性も見られます。相手から愛されていることを物凄く実感出来るでしょう。また、お相手は包容力や優しさのある非常に良い方の暗示があります。 次のレスに続きます⇒
  • << 11 続きです。 9月⇒この月より徐々に運気が下がり始めます。それにより、恋人がいた場合、貴女様の優しさがお互いをダメする可能性があります。この時期にお会いした方に恋をすると、貴女様の思いは伝わらず、いい様に扱われてしまう可能性があります。また、貴女様に恋人がいた場合、貴女様が浮気をする可能性があり、してしまった後に、大変後悔することになりますので、ご注意ください。そこで、改めて、本当に好きな方に気付くことになります。 10月⇒恋愛関係で傷付いたことがこの時期に表に出てきて、過去を引きずることになります。それにより、本来ではないと思いますが、利用されてしまうことも考えられます。そして、新たな出会いにも気づけず、ご自身の過去に囚われてしまいます。ネガティブになりがちのこの時期は、あえて明るく物事を捉えることで、新しい恋に向かって動くことができ、交際のチャンスを掴めます。 11月⇒前月のネガティブさを引きずる傾向が見られています。恋人がいた場合は、意地でも別れず、更に運気を低迷させます。貴女様が動くに動けず、ただ時間を過ごす暗示あるため、この時期はわざわざ無理に行動しない方が良いでしょう。 12月~来年3月⇒この4ヶ月間は運気が低迷した為、なかなか上に上がらず、しばらく低迷状態を維持しています。それにより、本気ではない恋にハマる可能性が出ており、貴女様自身もそれを容認する暗示があります。心とココロの繋がり、肉体などのうわべだけの恋や火遊びのような恋を求めてしまう傾向がありますので、ご注意ください。気をつけないと、多くのものを失う暗示があります。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 9月以降は運気が下がることによりどんどん低下していってしまう可能性があります。 ですので、出来れば、8月までの良い出会いを大切にし、真面目でお優しい方とは思いますが、誠実なお付き合いを心掛けてください。また、貴女様の優しさが仇となることもありますので、時には厳しく相手にNOを突きつけることも大切です。 あくまで、占いであり、現状の未来ですので、これから変わることは良いことも悪いことも逆に変わることは大いに有り得ます。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てると幸いです。

No.2 19/03/30 09:15
フリーさん2 ( 40代 ♀ )

はじめまして!金運を見て頂きたいです。宜しくお願い致します

• << 12 この度はお声かけ、ありがとうございます。 結果を1月ずつ出しましたので、最初に総括をお伝え致します。 1年を通して、運気の変動はあまり見られません。期待できる月もありますが、その翌月には何かとトラブルに巻き込まれるようなことが多いので、ご注意ください。 突然の大きな出費をすることは無いようですので、トータルで考えると現状より少しだけお金が増えるかもしれません。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 4月⇒何かと収入面で期待できることが増えますが、それは期待だけで終わってしまいます。また、そこで増えるからと思い込みにより、散財が増え、最終的にマイナスになりかねますので、くれぐれも買い物等で、大きい金額のものの購入は慎重になさって下さい。 5月⇒この月も期待できるものが、貴女様のもとに知らせで入りますが、今回はその期待通りの結果となります。何かと急なことで、追い付かないかもしれませんが、躊躇ったりすると収入のチャンスを逃しますので、良い条件の仕事等話が来たら、積極的に受けてみてください。また、周りの力が必要不可欠になりますので、周りの話に耳を傾けると思わぬ話を頂けることになると思われます。 6月⇒前月の思わぬ話や成功に浮かれ、空回りが増えてしまいます。減る事はありませんが、増えることもありません。もし、宝くじ等購入される習慣がある場合は、止めておいた方が良いでしょう。 7月⇒貴女様自身の気持ちが落ち込み、普段なら絶対に引っかからない詐欺等の話に乗せられてしまう可能性があります。また、収入自体も前3ヶ月に比べて、変動なく、今現在の平均収入と同額しか手に入りません。トータルとしてマイナスになる可能性があるので気をつけてください。 8月⇒この月は運気が上向きになり、大きな変化は見られませんが、少しだけ収入が増える期待が出来ます。ただ、この月は周りの人との意見の食い違いが起こるため、1人で気ままに行う仕事や作業だと収入の期待が出来ます。 次に続きます⇒
  • << 13 続きです。 9月⇒お金の貸し借りに十分に注意してください。貴女様が相手を可哀想と思い、ついつい貸してしまう暗示が出ており、金額も大きい金額とまではいかなくても、決して少額なわけでもありません。そして、貴女様が利用されてしまう可能性があるので、貸したらなかなか帰ってこない、最悪、全く戻ってこないことも考えられるので、信用されている方から声かけられたとしてもしっかりと、借用書など作ってください。収入面での変動はありません。 10月⇒前月の暗示もあり、お財布の紐が固くなっているのか、大きな買い物も特にされることなく、出費があまり見られない為、貯金に向いています。更に臨時収入や昇給などの財の増加に恵まれる環境になっています。 11月⇒収入を増やそうと、貴女様が行動を活発的にされようとする暗示がありますが、貴女様が動いて、想像しているものよりも、遥かに得られる収入は低いです。運気としては、前月に上がった分、また下がったくらいですので、大きな変動はないと思われます。 12月⇒環境的には高額な報酬を獲られる状況ですが、運気が下がったままな為、その話に乗る事が出来ず、逃してしまう可能性があります。しかしながら、高額な報酬の分、対価も大きい為、見送る方が賢明と思われます。 1月⇒無気力になりがちな時期ですが、金運は上向きになる為、お金よりポイントなど付属等の方で得られるものが大きいでしょう。実質目に見えて手元にはいるものはありませんが、後々役立つまたは使えるものが手に入ります。 2月⇒投資などの話にご注意ください。何かと金銭トラブルが起こる可能性があり、金銭的な変動はありませんが(寸でのところで回避する)、貴女様が振り回されて疲れてしまいます。 3月⇒前月の金銭的なトラブルの気配が尾を引いていますが、警戒が強い為、回避されます。しかしながら、逆に、全てに疑いの目があるため、儲け話も蹴ってしまい、金銭的な変動はなく、現状維持になります。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 運気の波が交互にくる感じになっていますので、気を使って疲れないようにしてください。 あくまで、占いであり、現状の未来ですので、これから良くも悪くも変わることは大いに有り得ます。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てると幸いです。

No.3 19/03/30 09:21
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

お願いします。40代関東圏に住んでます。同じく関東圏に住んでいる好きな男性がいます。恋愛の占いをお願いしたいです。

• << 14 この度はお声かけ、ありがとうございます。 結果を1月ずつ出しましたので、最初に総括をお伝え致します。 1年を通して、運命が重なり合う時期も見られますが、1年以内に少なくとも2人の異性(過去の恋人と新しく出会う人)と出会う可能性があるため、お相手の方だけではなく、そちらにも少し目を向けてみるのも良いと思います。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 4月⇒目に見える進展は望めません。なので現実から目を外したくなり、、今のままでいいかなと貴女様が思い始めてしまうことがあります。 5月⇒進展の見込みがあります。貴女様からというよりは、お相手の方から声をかけてくださると思われます。告白とまではまだ、いかないようです。 6月⇒タイミングの悪い告白をする可能性があります。前月の相手の行動により、貴女様から告白しそうな様子が伺えます。 7月⇒再び、チャンスが来ます。この月は結ばれる可能性が大いにあり、相手から連絡も来ると思われます。因みに相手から告白されるのではなく、やはりこちらからのアプローチになります。 8月⇒前月で告白してもしなくても、相手からの連絡を期待せず、こちらからマメに連絡した方が良いでしょう。ここで仲をさらに深めてください。 9月⇒過去の恋人に出会う可能性があり、前月までに好きな方と進展があまり進んでいないと復縁しそうな可能性が見られています。悪い方と出会う訳では無いので、もし、復縁をせまられたら、考えてみるのも良いと思います。 次に続きます⇒

No.7 19/03/30 15:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 削除されたレス お声かけありがとうございます。

申し訳ございませんが、3名までとさせて頂いておりますので、また、機会がありましたら、占わさせて頂きます。

• << 9 書いてある文を読み違いしていました。 次回どうぞよろしくお願いします

No.8 19/03/30 15:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 削除されたレス お声かけありがとうございます。

申し訳ございませんが、3名までとさせて頂いておりますので、この度は占わさせて頂く事が出来ません。

No.9 19/03/30 15:47
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

>> 7 お声かけありがとうございます。 申し訳ございませんが、3名までとさせて頂いておりますので、また、機会がありましたら、占わさせて頂きます…
書いてある文を読み違いしていました。
次回どうぞよろしくお願いします

No.10 19/03/31 21:40

>> 1 初めまして。 宜しくお願いします。 恋愛で✨ こんな年齢ですが…😓 この度はお声かけ、ありがとうございます。

結果を1月ずつ出しましたので、最初に総括をお伝え致します。

1年を通して、運気の変動の振り幅がかなり大きく見られています。結婚や妊娠などのおめでたい事が見られる一方、貴女様が周りの誘惑に負け、不倫や浮気などに走る傾向も見られています。
ですので、アドバイスとして、誘惑に負けることで、せっかく手に入れた最上級の大切なものが一瞬で失われますので、異性からのお誘いには少し慎重にご判断ください。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4月⇒予期しない良いことが起きます。もし、恋人がいらっしゃる場合はその方との婚約が期待できます。いらっしゃらない場合は、結婚を前提としたお付き合いをする方と出会えます。人助けを行うととても良いので、心掛けてください。

5月⇒新しい出会いに期待が出来ます。前月に人助けを行うと、その行いの返しが直ぐに現れ、貴女様を助けてくれる方が現れます。また、この時期に出会い、貴女様が気になる方であれば、ぜひアプローチしてください。最終的にはお付き合い出来る可能性が高いです。

6月⇒一旦運気が落ち、不倫や浮気などのお誘いがあるかもしれません。貴女様自身も相手に疑いの眼差しを向けることになります。また、お相手と一緒いても孤独を感じるような状態になり、この時期にお付き合いを始めた方とは長く続かず、直ぐに別れる傾向が見られます。

7月⇒運気が上がってくる為、この人と付き合いたいと思えるような方と出会えるでしょう。この時期は貴女様の行動力が活発になっているため、貴女様から告白をすること可能性が高いです。付き合った場合、貴女様が相手を好きすぎて、独占欲にかられ、周りを顧みない可能性があります。それほどまでに、情熱的な恋になると思われます。

8月⇒この時期も結婚に関する運気が非常に高まり、喜ばしい妊娠の可能性も見られます。相手から愛されていることを物凄く実感出来るでしょう。また、お相手は包容力や優しさのある非常に良い方の暗示があります。

次のレスに続きます⇒

No.11 19/03/31 21:45

>> 1 初めまして。 宜しくお願いします。 恋愛で✨ こんな年齢ですが…😓 続きです。

9月⇒この月より徐々に運気が下がり始めます。それにより、恋人がいた場合、貴女様の優しさがお互いをダメする可能性があります。この時期にお会いした方に恋をすると、貴女様の思いは伝わらず、いい様に扱われてしまう可能性があります。また、貴女様に恋人がいた場合、貴女様が浮気をする可能性があり、してしまった後に、大変後悔することになりますので、ご注意ください。そこで、改めて、本当に好きな方に気付くことになります。

10月⇒恋愛関係で傷付いたことがこの時期に表に出てきて、過去を引きずることになります。それにより、本来ではないと思いますが、利用されてしまうことも考えられます。そして、新たな出会いにも気づけず、ご自身の過去に囚われてしまいます。ネガティブになりがちのこの時期は、あえて明るく物事を捉えることで、新しい恋に向かって動くことができ、交際のチャンスを掴めます。

11月⇒前月のネガティブさを引きずる傾向が見られています。恋人がいた場合は、意地でも別れず、更に運気を低迷させます。貴女様が動くに動けず、ただ時間を過ごす暗示あるため、この時期はわざわざ無理に行動しない方が良いでしょう。

12月~来年3月⇒この4ヶ月間は運気が低迷した為、なかなか上に上がらず、しばらく低迷状態を維持しています。それにより、本気ではない恋にハマる可能性が出ており、貴女様自身もそれを容認する暗示があります。心とココロの繋がり、肉体などのうわべだけの恋や火遊びのような恋を求めてしまう傾向がありますので、ご注意ください。気をつけないと、多くのものを失う暗示があります。

9月以降は運気が下がることによりどんどん低下していってしまう可能性があります。
ですので、出来れば、8月までの良い出会いを大切にし、真面目でお優しい方とは思いますが、誠実なお付き合いを心掛けてください。また、貴女様の優しさが仇となることもありますので、時には厳しく相手にNOを突きつけることも大切です。

あくまで、占いであり、現状の未来ですので、これから変わることは良いことも悪いことも逆に変わることは大いに有り得ます。
参考程度に心にお留めください。
お役に立てると幸いです。

• << 18 有り難うございます😄 出会いを頂ける機会があるかもしれないのは楽しみです。 人の道に外れないよう慎重に浮かれないよう心掛けます。 お忙しい中、有り難うございました😌

No.12 19/04/01 00:28

>> 2 はじめまして!金運を見て頂きたいです。宜しくお願い致します この度はお声かけ、ありがとうございます。

1年を通して、運気の変動はあまり見られません。期待できる月もありますが、その翌月には何かとトラブルに巻き込まれるようなことが多いので、ご注意ください。
突然の大きな出費をすることは無いようですので、トータルで考えると現状より少しだけお金が増えるかもしれません。

4月⇒何かと収入面で期待できることが増えますが、それは期待だけで終わってしまいます。また、そこで増えるからと思い込みにより、散財が増え、最終的にマイナスになりかねますので、くれぐれも買い物等で、大きい金額のものの購入は慎重になさって下さい。

5月⇒この月も期待できるものが、貴女様のもとに知らせで入りますが、今回はその期待通りの結果となります。何かと急なことで、追い付かないかもしれませんが、躊躇ったりすると収入のチャンスを逃しますので、良い条件の仕事等話が来たら、積極的に受けてみてください。また、周りの力が必要不可欠になりますので、周りの話に耳を傾けると思わぬ話を頂けることになると思われます。

6月⇒前月の思わぬ話や成功に浮かれ、空回りが増えてしまいます。減る事はありませんが、増えることもありません。もし、宝くじ等購入される習慣がある場合は、止めておいた方が良いでしょう。

7月⇒貴女様自身の気持ちが落ち込み、普段なら絶対に引っかからない詐欺等の話に乗せられてしまう可能性があります。また、収入自体も前3ヶ月に比べて、変動なく、今現在の平均収入と同額しか手に入りません。トータルとしてマイナスになる可能性があるので気をつけてください。

8月⇒この月は運気が上向きになり、大きな変化は見られませんが、少しだけ収入が増える期待が出来ます。ただ、この月は周りの人との意見の食い違いが起こるため、1人で気ままに行う仕事や作業だと収入の期待が出来ます。

次に続きます⇒

No.13 19/04/01 00:32

>> 2 はじめまして!金運を見て頂きたいです。宜しくお願い致します 続きです。

9月⇒お金の貸し借りに十分に注意してください。貴女様が相手を可哀想と思い、ついつい貸してしまう暗示が出ており、金額も大きい金額とまではいかなくても、決して少額なわけでもありません。そして、貴女様が利用されてしまう可能性があるので、貸したらなかなか帰ってこない、最悪、全く戻ってこないことも考えられるので、信用されている方から声かけられたとしてもしっかりと、借用書など作ってください。収入面での変動はありません。

10月⇒前月の暗示もあり、お財布の紐が固くなっているのか、大きな買い物も特にされることなく、出費があまり見られない為、貯金に向いています。更に臨時収入や昇給などの財の増加に恵まれる環境になっています。

11月⇒収入を増やそうと、貴女様が行動を活発的にされようとする暗示がありますが、貴女様が動いて、想像しているものよりも、遥かに得られる収入は低いです。運気としては、前月に上がった分、また下がったくらいですので、大きな変動はないと思われます。

12月⇒環境的には高額な報酬を獲られる状況ですが、運気が下がったままな為、その話に乗る事が出来ず、逃してしまう可能性があります。しかしながら、高額な報酬の分、対価も大きい為、見送る方が賢明と思われます。

1月⇒無気力になりがちな時期ですが、金運は上向きになる為、お金よりポイントなど付属等の方で得られるものが大きいでしょう。実質目に見えて手元にはいるものはありませんが、後々役立つまたは使えるものが手に入ります。

2月⇒投資などの話にご注意ください。何かと金銭トラブルが起こる可能性があり、金銭的な変動はありませんが(寸でのところで回避する)、貴女様が振り回されて疲れてしまいます。

3月⇒前月の金銭的なトラブルの気配が尾を引いていますが、警戒が強い為、回避されます。しかしながら、逆に、全てに疑いの目があるため、儲け話も蹴ってしまい、金銭的な変動はなく、現状維持になります。

運気の波が交互にくる感じになっていますので、気を使って疲れないようにしてください。

あくまで、占いであり、現状の未来ですので、これから良くも悪くも変わることは大いに有り得ます。

• << 19 詳しく見て頂きありがとうございました!いろいろ注意が必要な月がありそうなので気を付けていきたいと思います

No.14 19/04/01 01:00

>> 3 お願いします。40代関東圏に住んでます。同じく関東圏に住んでいる好きな男性がいます。恋愛の占いをお願いしたいです。 この度はお声かけ、ありがとうございます。

1年を通して、運命が重なり合う時期も見られますが、1年以内に少なくとも2人の異性(過去の恋人と新しく出会う人)と出会う可能性があるため、お相手の方だけではなく、そちらにも少し目を向けてみるのも良いと思います。

4月⇒目に見える進展は望めません。なので現実から目を外したくなり、、今のままでいいかなと貴女様が思い始めてしまうことがあります。

5月⇒進展の見込みがあります。貴女様からというよりは、お相手の方から声をかけてくださると思われます。告白とまではまだ、いかないようです。

6月⇒タイミングの悪い告白をする可能性があります。前月の相手の行動により、貴女様から告白しそうな様子が伺えます。

7月⇒再び、チャンスが来ます。この月は結ばれる可能性が大いにあり、相手から連絡も来ると思われます。因みに相手から告白されるのではなく、やはりこちらからのアプローチになります。

8月⇒前月で告白してもしなくても、相手からの連絡を期待せず、こちらからマメに連絡した方が良いでしょう。ここで仲をさらに深めてください。

9月⇒過去の恋人に出会う可能性があり、前月までに好きな方と進展があまり進んでいないと復縁しそうな可能性が見られています。悪い方と出会う訳では無いので、もし、復縁をせまられたら、考えてみるのも良いと思います。

次に続きます⇒

No.15 19/04/01 01:06

>> 14 10月⇒相手に対し、なかなか成果が出ない為か、貴女様が急に冷めてしまう可能性があります。また、相手の嫌な面を見てしまい、本当の相手の姿を知ることになる可能性があります。

11月⇒前月のこともあり、貴女様の行動が今まで以上に慎重になり、全く進展はありません。

12月⇒進展しない状況に、貴女様が行動する暗示が出ています。進展しようと何かと動こうとされ、それにより少しずつですが、進展が見られます。

1月⇒相手に対しての恋心に諦めが生じます。また、心の繋がりはなく、肉体的な関係に発展する可能性があります。

2月⇒お相手ではなく、新しい出会いがある暗示があります。お互いに相手を素晴らしい人と思え、尚且つ、結婚まで行きそうないわゆる運命の人と出会える暗示があります。

3月⇒前月の出会いにより、お相手様との間に、溝ができてしまう可能性があります。また、なかなか進展しない仲に貴女様も疲れてしまう様子が見られています。

大きな進展ない為、何度も疲れてしまうご様子がありますので、あまり、無理されないようにしてください。

あくまで、占いであり、現状の未来ですので、これから良くも悪くも、変わっていきます。

No.16 19/04/01 02:36

>> 15 ぬしさま ありがとうございました。私と彼の現状に近い文面もありました。参考にさせて頂きます。質問は可能ですか?

No.17 19/04/01 07:12

>> 16 答えられるかは内容にもよりますが、質問自体は可能です。

• << 20 年間通して見ていただいてありがとうございます。今好きな彼とは夏くらいまでに結ばれなかったとしたら、冬は彼の嫌な面を知ってしまい、なおかつ気持ちがない身体だけの関係になるかもとの事でした。 夏までに結ばれた場合は秋や冬に起こる彼の嫌な面を見てしまうことや、気持ちがないのに体の関係だけになることを防げるのでしょうか。彼の嫌な面を最近立て続けに見ているので、これ以上まだ何か起こるの?というのが本音です。 それ以外の男性については、まだ現れてもいないので今は想像もつきませんが、運命の人のような存在も現れるとのことで楽しみになりました。ありがとうございます。

No.18 19/04/01 16:25
社会人さん1 ( 40代 ♀ )

>> 11 続きです。 9月⇒この月より徐々に運気が下がり始めます。それにより、恋人がいた場合、貴女様の優しさがお互いをダメする可能性があります。… 有り難うございます😄

出会いを頂ける機会があるかもしれないのは楽しみです。
人の道に外れないよう慎重に浮かれないよう心掛けます。

お忙しい中、有り難うございました😌

No.19 19/04/01 17:49
フリーさん2 ( 40代 ♀ )

>> 13 続きです。 9月⇒お金の貸し借りに十分に注意してください。貴女様が相手を可哀想と思い、ついつい貸してしまう暗示が出ており、金額も大きい… 詳しく見て頂きありがとうございました!いろいろ注意が必要な月がありそうなので気を付けていきたいと思います

No.20 19/04/01 18:40

>> 17 答えられるかは内容にもよりますが、質問自体は可能です。 … 年間通して見ていただいてありがとうございます。今好きな彼とは夏くらいまでに結ばれなかったとしたら、冬は彼の嫌な面を知ってしまい、なおかつ気持ちがない身体だけの関係になるかもとの事でした。

夏までに結ばれた場合は秋や冬に起こる彼の嫌な面を見てしまうことや、気持ちがないのに体の関係だけになることを防げるのでしょうか。彼の嫌な面を最近立て続けに見ているので、これ以上まだ何か起こるの?というのが本音です。

それ以外の男性については、まだ現れてもいないので今は想像もつきませんが、運命の人のような存在も現れるとのことで楽しみになりました。ありがとうございます。

No.21 19/04/03 08:30

>> 20 ご質問にお答えしますね

まず、嫌な面を見るのかについては、その可能性が高いです。それに対して、貴女様がどうなるかが運命の分かれ道となります。その点も受け入れるなら、また、違う結果となりますが、現状としては彼に対して、冷めてしまう可能性が高いので、今後の流れが占い結果のようになっています。
付き合えば、もちろん、気持ちの繋がりはあると思いますが、もしかしたら、なんか違うとか虚しさを感じて、体だけの関係のような状態(とりあえず、付き合ってるからしている)になる可能性も否定は出来ません。

不安にさせてしまうような回答となりましたが、良くも悪くも最終的には良いことが起こりますので、頑張ってください(ง •̀_•́)ง

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧