注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

真剣な悩みです。※食べることについて

レス8 HIT数 488 あ+ あ-

名無し
19/03/30 23:34(更新日時)

不健康だと食べられる量が増えますか?

勝手な自分の推測です。

健康な体だと、100%でお腹いっぱいになっていたけど
不健康な体になって200%食べれはるようになる

とか。


健康だった時は痩せ型だったのに
不健康になったらアメリカ人並みのビックサイズになったりとか。


テレビでダイエットをして16キロ痩せた人が砂糖中毒になり甘いものばかり食べていたら7kg太って体に幻覚などの症状が現れて辞めた人がいました。

その人でもアメリカ並みのビックサイズにはならずに
陥っていくのはも早く7kgしか太ってませんでした。


私は健康な状態で普通の量しか入りません。
しかし、アメリカ人とか日本人でもよく食べる人がいますよね。

無理して多くの量を食べた時期もありましたが限界でした。

だったら私が不健康な状態になれば今より多く食べられるのでしょうか?

それともどうやっても体質だから無理?

そもそも不健康ってどの程度の不健康になればいいんですかね?(*_*)

てか不健康で食べれる量増えるって聞いたことありません。

もう、一食一食を大切に食べていくしかないですか?

No.2824003 19/03/30 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 08:55
名無し1 

もともと健康な人でも、長期に渡って暴飲暴食した結果が、肥満で不健康な体になるんじゃないですか?

No.2 19/03/30 09:00
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。

私は健康でした。しかし太りたくてもっと食べたくて無理して暴飲暴食して太ることができました。

しかし8kg太ったところで食べる量に限界がきて、また健康体に戻り食事量も普通になってしまいました。

あの時は不健康でしたが健康な時と食事量は変わりませんでした。

もっと不健康になればいいのでしょうか?

毎日バーガーと甘いもので食べられるだけの量で続けていったらもっと量が増える?

そもそも不健康な状態って何なんでしょうか?


テレビでみた、不健康になって砂糖中毒になった人が甘いものを大量に食べた
というのを

不健康だと食べられる量が増えると解釈してしまい

よく考えてたらテレビの人も限度がありました
食事抜きで食べていたので

No.3 19/03/30 09:55
名無し1 

>> 2 不健康になりたいんじゃなくて
健康的に太りたいのなら、適度に運動して筋肉をつける事も必要だと思います。

バーガーと甘いものばかりの生活を続けていたら、ぶよぶよした体になるような気がします。

No.4 19/03/30 10:56
匿名4 ( ♀ )

主さんは、今より太りたいの?それとも不健康になりたいの?

私は10年ほど前に腎臓を悪くし(原因不明)最初は普通に食べられていたものが、だんだん自然と食べられなくなりました。
しまいには少し口に入れただけでゲーゲー吐くようになりましたよ。

体力も落ちて尿毒症の関係で体もしんどくなり、今は血液透析をしています。

病気を抱えてる方は私を含めてみなさんそうですが、病気になりたくてなる人なんていません。
私の場合は私の病気が原因で家族も重いうつ病になったり、すごく地獄のような日々でした。

病気を抱えて大変な思いをしている方からみたら、このスレはとてつもなく不快なスレです。

No.5 19/03/30 12:25
匿名5 

不健康になりたいわけではなくて健康体のまま体重を増やしたいということですよね?

でしたら脂肪ではなく筋肉を増やしてください。

一時的な暴飲暴食では太っても不健康になって痩せるだけかと思います。

No.6 19/03/30 13:08
匿名6 

私は運動したら食べれる量が増えましたよ。
なんで太りたいんですか?不健康で太ったらあとは苦しんで死ぬだけですけど。

No.7 19/03/30 21:14
でーひー ( ♂ VO551b )

不健康なら食欲なくなるほうでしょ。
不健康=食欲不振
健康=元気 元気=食欲増進みたいな感じで。

No.8 19/03/30 23:34
名無し 

>> 7 皆さんありがとうございます。

不快に思わせてすみません。
レス7番様の回答で解決しました。

ガリガリ体型が悩みでした。
運動も嫌いで筋トレも嫌いなので不可能ですよね。

色々な意見から学びました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧