注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

最後のスイミングで…

レス4 HIT数 871 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
19/03/30 14:10(更新日時)

小学6年の息子がおり、スイミングに今まで通っていました。
小学校を卒業して中学生になるのを区切りにスイミングを辞める事になりました。先日が最後のスイミングでした。
同じ小学校の同学年の子たちも何名かいます。
そんな中なのですが、スイミングから帰ってきて、息子のスイミングバックの中身を洗濯しようとしたら、バスタオルしか無く、スイミングの帽子と水着がありませんでした。
息子に話を聞いたら、スイミングの帰りの際に、更衣室で、息子に対して好意?があって言っているみたいなニュアンス?なのですが、同じ小学校の同学年の女子に最後のスイミングだから記念に欲しい。と言われたから、どうせ使わないし(私がその前とかに、中学生にあがる時にはいらないもの捨てたり、整理しなくちゃね。と一緒に整理していたのってあるのかもしれませんが…)あげた。と話してきました。
下に弟がいる訳ではありませんし、あっても処分する物なのですが、欲しいって言われたからあげちゃった…って言っても…帽子や水着は濡れたままな状態ですし、持って帰っても、相手の親だって何って感じるのか?と思ったら、「お母さんに話をしてからにしなさい。」と話したのですが…
記念に欲しい。って…まぁ、学生服の第2ボタンを欲しい。って言っている感じなのかなぁ?とも思ってみたのですが、息子も息子なのですが、女の子も記念になるのかなぁ?と…思うのですが、こんな事変ですよね。

タグ

No.2823916 19/03/30 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 01:41
匿名さん1 

主さんのおっしゃるように
第2ボタンと同じ感覚だと思います。
深く考えず、小学生の思い出だと思えばいいと思います。

私が小学生の時に友達は
好きな男子のサッカーのスパイクをもらってました。
それと同じ感覚だと思います。

No.2 19/03/30 01:49
匿名さん2 

たぶん帽子だけじゃなく、水着も入ってたから変な感じに見えるけど、
その人の物が欲しい、でも私服から何か貰うわけにはいかない、
じゃあ水着しかないという消去法だったのかもしれないよ。
とはいえ、今頃冷静になって、これどうしようって思ってるかもだけど。

No.3 19/03/30 01:55
♂ママ0 ( ♀ )

好意があって、記念と言っても女の子が男の子の水着や帽子とか欲しいのかなぁ?と思ったり、逆に男の子が女の子の水着欲しいって言ったら変態みたいなのに…女の子でも?と思ってみたりでして…

No.4 19/03/30 14:10
匿名さん4 

もらった子はその水着をどうするの?
よくわかりませんね。
とりあえず、子供同士であげたりもらったりはダメって言うかな。自分が稼いだ金で買ったものなら好きにしたらいいけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する