注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

わたしには自分の事しか考えていない様に思えてしまう彼。

レス7 HIT数 1193 あ+ あ-

ひな( ♀ tbsRv )
19/04/11 12:51(更新日時)

タイトルの通り付き合って半年の彼が私から見て自己中にしか思えず第三者の目から見るとどうなのか判断していただきたいです。

彼は20代前半の社会人です。
彼のどの様な所が自己中に感じるかというと…
・機嫌が悪いと無口(反応しない)、彼の家に居たら出先だと帰れた言う。
・彼の家では自分の部屋以外入らせないのに私の家に来ると平気で私の部屋以外に勝手に入ろうとする。
・喧嘩すると音信不通にする。
・出掛けると彼の用事には付き合わせるのに私が行きたい所は行きたいなら1人で行ってこいと言う(男性が入りにくいお店とかではない)
・彼の家に行く前に何か買ってくるものがあるかを聞き実際に買って行くとやっぱりいらないと言う
今パッと思いつく限りではこの辺りです。
機嫌が悪くなるのはいつも突然なのでもうどうしようもないです。
「わーまた大きい赤ちゃんになったわめんどくさ…」ぐらいの気持ちですが正直疲れます。
優しい面もあり、私自身もわがままな所はあるかと思いますが流石にここまで来ると私は奴隷として扱われているのかと思うぐらいに呆れています。

自己中の判断基準は何なのでしょうか?
これは一般的に見て自己中で合ってますか?
場合によってはこれ以上酷くなる様ならお別れを考えています。

タグ

No.2823897 19/03/30 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 01:11
匿名さん1 ( ♀ )

確実に自己中な彼氏ですね。
私ならそんな男はポイッです。

自己中な人ほど、自分が自己中だと
思っていませんから。。。
それを本人に言ってしまうと怒ります。
気を付けて下さい。

  • << 4 私の心が狭いのかも…と思っていましたが彼は自己中だったのですね。 他にも彼の言動に泣かされ傷つけられとされたので彼が遠方に帰るタイミングでお別れをしました。 ありがとうございます。

No.2 19/03/30 11:40
匿名さん2 

そういうのをモラハラって言うんですよ

付き合う価値のない人間ですw

  • << 5 回答ありがとうございます。 こういうことをモラハラと言うのですね勉強になりました。 彼と付き合って私は周りが見えなくなりおかしい事がおかしいと思えなくなっていたのかもしれません。 彼とこれ以上居ても自分が潰れてしまいそうなのでお別れしました。

No.3 19/03/30 17:21
通行人3 

自己中なんじゃないですかね。
自分勝手すぎてこっちがイライラしちゃいますね。
別れを考えていいと思います。

  • << 6 自己中と考えて良かったのですね。 私の心が狭すぎるのではないかと考えて居たので安心しました。 今日も彼の自己中っぷりが炸裂していたので別れました。 あまり涙も出ないので想像以上に私の心が疲れていたのだと思います。 ご意見ありがとうございました。

No.4 19/03/30 19:57
ひな ( ♀ tbsRv )

>> 1 確実に自己中な彼氏ですね。 私ならそんな男はポイッです。 自己中な人ほど、自分が自己中だと 思っていませんから。。。 それを本人… 私の心が狭いのかも…と思っていましたが彼は自己中だったのですね。
他にも彼の言動に泣かされ傷つけられとされたので彼が遠方に帰るタイミングでお別れをしました。
ありがとうございます。

No.5 19/03/30 20:01
ひな ( ♀ tbsRv )

>> 2 そういうのをモラハラって言うんですよ 付き合う価値のない人間ですw 回答ありがとうございます。
こういうことをモラハラと言うのですね勉強になりました。
彼と付き合って私は周りが見えなくなりおかしい事がおかしいと思えなくなっていたのかもしれません。
彼とこれ以上居ても自分が潰れてしまいそうなのでお別れしました。

No.6 19/03/30 20:03
ひな ( ♀ tbsRv )

>> 3 自己中なんじゃないですかね。 自分勝手すぎてこっちがイライラしちゃいますね。 別れを考えていいと思います。 自己中と考えて良かったのですね。
私の心が狭すぎるのではないかと考えて居たので安心しました。
今日も彼の自己中っぷりが炸裂していたので別れました。
あまり涙も出ないので想像以上に私の心が疲れていたのだと思います。
ご意見ありがとうございました。

No.7 19/04/11 12:51
恋愛中さん7 

自己中っちゃあ自己中でしょうね。
自分のことしか考えてないし。
主さん、お疲れ様ですm(._.)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧