注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もう元カノとはよりを戻せない?そもそも愛されてなかった?

レス4 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 12:42(更新日時)

メンヘラ気味だった彼女と計4回復縁して別れています。別れを切り出すのはいつも彼女の方から。少しのすれ違いで突然音信不通にされる感じでした。
それでも僕から連絡するといつもよりを戻せてました。でもこの間連絡したらこれまでと違い、試すつもりかセフレになろう?と言われたので許可したらそれはそれで後々Twitterに、「どうせ私なんか都合のいい女笑」「男の人の下心と愛情持って接してるかって見極めるにはどうしたら?」など自分から誘っておきながらやり目扱いされたり、それでもTwitterに、もう忘れよう、あの人には幸せになって欲しいから私は近寄らない方がいい等僕への思いの葛藤が書かれたツイートがあり、まだ気持ちが残ってるうちによりを戻したいと思ってつい昨日連絡を送った結果、彼女に色々言われ、最後に「私色々振り返ってみて分かった。貴方は私を愛してくれてないし大事にしてくれてなかったってこと。考えてもやっぱり愛されてなかったんだなって。もう二度と連絡してこないで。貴方の人生に私は必要ないし私と関わってても貴方は幸せになれない、今まで本当にありがとう、大好きだった。ホンマに」そう言われてブロックされました。

こちらとしては愛していましたが、彼女がそう思えなかった部分は、まずエッチするとなると僕は一人暮らしなのに家に呼ぼうとしないで毎回ラブホなとこ。ホテル代も出さないとこ。(彼女がメンヘラなので少し警戒してしまっていました。)
会うのが毎回夜ばかり、彼女と別れてる間に気になってた人がいた事、
これらを踏まえて僕が彼女を愛してないと判断したみたいで、いつも彼女はブロックして終わらせるのがいつものパターンですが、さよならは言ってきても、もう二度と話しかけないでとはこれまでに1度も言われませんでした。

そのあと彼女の友人から、熱したら大丈夫かってくらいめちゃくちゃ冷めにくいけどそこまで熱してなかったら冷めやすいと彼女が言ってた事を聞かされました。
彼女は少しのことですぐ僕を突き放していました。これは僕のことそこまで好きじゃなかったからでしょうか?
それと、これまで何度も彼女にブロックされてはよりを戻せてましたがもう今回はダメですか?女性からして僕のした行動は愛されてないと思ってしまいますか?
真剣に復縁したいです。アドバイスお願いします

タグ

No.2823797 19/03/29 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/29 22:31
匿名さん1 

メンヘラは常に新しい男、新鮮さを求めてます。それがうまくいかなければ言い寄ってくる都合の良い男に戻ります。後はあなたがそれに耐えられるかどうかだと思います。最後まで残れれば戻る可能性は高いです。ただ世の中には色んな人がいますから視野を広げて気楽に考えた方が良いと思いますよ。

No.2 19/03/29 22:58
匿名さん2 

てゆうか、セフレになることを認めたあなたがアホだわ、

次いきましょ。

No.3 19/03/30 00:00
匿名さん3 

もしかしてだけど、馬鹿正直に別れてる間に好きな人できたとか言っちゃってませんよね?
もし言ってたら、じゃあもう私のことはいいよねって思われても仕方ないかな。

それ以外でも、私が彼女なら同じように不安になってたと思う。
メンヘラというのがどの程度のものかわからないけど、それだけ好きで何度も復縁してるのに警戒するというのもなんか矛盾してる。
家知られたくないくらいやばいなら、付き合わないべき。
付き合うならそのメンヘラとも付き合う覚悟ないと、それこそ彼女のいうように都合のいい部分しか愛さない人と思われても仕方ないんじゃないかな。

ていうかホテル行くのに半額も出さないの。
それだけで都合のいい女扱いされてると思われても仕方ない案件。
ホテル代毎回彼女に全額はちょっとない。
例えばその他の代金は全額あなたが払ってるとして、それならその金額全額こちらが払ってもいいからホテル代全額払わせないでほしい。
それくらい、女がホテル代全額ってなんか体目的感すごく感じるよ。
(もちろんこれは例えで、やっていいわけじゃないよ。)

そんな人にセフレOKされたら、やっぱりねってなるよ。

どう考えても愛は感じない。
本当に心から愛しているのなら、伝え方が下手すぎる。
気持ちと行動や言動が矛盾しすぎてるよ。

No.4 19/04/11 12:42
アドバイザー4 

えー、ホテル代も出さないなんて…。
もう放っておいたらいいじゃん、彼女のためでもあるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧