注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

別れる時

レス4 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 12:28(更新日時)

昨日彼女から別れ話をLINEで切り出され、振られました。
車で片道2時間くらい、中距離?遠距離?恋愛です。恥ずかしい話二ヶ月くらいしか続きませんでした。
会う約束は出来ても、当日相手が体調を崩して会えないことが続き、お互い仕事で忙しい中でも会わなければいけないと思うようになり、それがストレスで別れました。事実僕も別れ話をされる前日、連続のドタキャンにイライラしていて別れるかどうか迷っていました。
言われた時は受け入れられず「考え直して」と言いましたが、相手の気持ちがブレていないことが分かり、すぐに僕の気持ちは折れました。
別れることが決まった瞬間、不満など正直な思いを全て話しました。少し感情的になった部分もあったかもしれません。
そのあと返信が来て、僕が既読をつけて終わりました。
その翌日、別れたことは受け入れられるようになり、付き合ってくれたことへの感謝の気持ちは一切伝えずにいたので、これからLINEですが改めて伝えようと思うのですが。一回感情的に思ったことを言ったのに、こんなことをするのはどう思いますか?頭おかしいでしょうか?

No.2823641 19/03/29 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/29 19:25
匿名さん1 

少し似た感じの別れをしたことがあります
彼から一方的に不満をぶちまけられ、別れると言われて私が振られました
数週間後に彼からいままでの感謝の思いが書かれた手紙を貰いました

読んだところで、ふーんて感じでした
不満をぶつけるのも一方的、感謝も一方的で、最後まで自己中なんだなぁと思いましたね

No.2 19/03/29 19:40
社会人さん2 ( ♂ )

「言った」っていうのは正確には「書いた」って事?

最近の若者は本当にLINEで告白、別れ話するんだね。いや、おじさんも重宝してるし欠かせないコミュニケーションツールだけど、微妙なニュアンスを伝える時は電話か会って話すよ。

正直な思いを話すのはいい事。相手が同じ轍を踏まないよう気付きを与えられる。でも、そのタイミングってすごく難しくて、相手の表情見ないとわからん。

同様に感謝の言葉を伝えるのも表情見ないと分からん。カンカンに怒っている相手に言うのは薮蛇だし、そこまでいかなくても未練たらしく映るかもね。

No.3 19/03/29 20:52
匿名さん3 

感謝の気持ちは伝えていいんじゃないですか?だってそれが、貴方の性格。
あの時は感情的になって…と。

それが貴方なのですから。

それで貴方の性格も分かるし、それで、合う、合わないを判断できます。

やはり別れは正解だったと思うのか、
間違いだったと思うのか…

No.4 19/04/11 12:28
通行人4 

冷静になったら言い過ぎたかなって思いますよね。悪いなと思うなら謝ってもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧