注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼の誤解と高校生活について

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 08:45(更新日時)

私には今、半年の彼氏がいます。

しかし、昨日彼氏にひどいことをしてしまいました。

昨日は離任式でみんなに写真撮ろうと誘われてて、ある男友達にも誘われてました。

私はめんどくさかったので男友達とは写真を撮らずに先に帰りました。

帰りの途中にその男友達にLINEで「撮れんくってごめん」というとその男友達からLINEで電話がかかってきました。

しかし、うるさかったので1回切ってしまいまたかかってきました。

2回目に出たら2、3人の男子と彼氏の笑い声が聞こえました。
その男友達に「今から戻りに来い」と言われたので私が「いや、もう遠いからむり」「てか、今そこに(彼氏の名前)おる?」と聞きました。

彼氏と私が会うといろいろいじられ男子がうるさくなるのと、私は昔から赤面症があり恥ずかしいくなると赤面症で顔が赤くなり「キモ!!!」と言われるので
「(彼氏)がいるならいかんわー、あといちいち戻るのめんどくさいし、また会ったら取ればいいやろ。」
と、いいその場でもう帰りました。

しかし、あとから彼氏と通話した時にそのことを言われ、電話をしている最中、彼氏が横にいたことに気づきました。

しかも彼氏の前で「彼氏おるんなら行かないわー」って言ってしまいました。

彼氏との通話では、私が電話に出たことに少しヤキモチを焼かせていたぐらいでしたか誤解させていたらどうすればいいでしょうか。

また、高校が離れてしまうのですがうまくやっていけますか?

日本語が変なところもありますが宜しくお願いします。

No.2823486 19/03/29 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/11 08:45
匿名さん1 

今まで通り普通にしてたら?
だって彼があなたの発言を聞いたかどうかはわからないんでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧