注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

死にたい

レス8 HIT数 1262 あ+ あ-

高校生
19/03/29 18:32(更新日時)

自殺用の縄取られた
もう同じなのに生きる意味がどこにある死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい今ニートで引きこもり過去に服脱がし、男子呼ぼうとする、やらしいポーズさせる、おナニー強要者をドブに捨てられる頭叩かれる、生きてたってただの屍。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいこの世に存在するのも嫌馬鹿

19/03/29 08:33 追記
この世に存在したくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくないしたくない馬鹿もうしぬしぬしぬしぬしぬ無理やり親に生かされる

19/03/29 08:51 追記
しぬうううううううううううううううううううううううううううううう

No.2823429 19/03/29 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/29 09:14
旅人1 

恥ずかしい過去を消したいのに消せない。

開き直ってみるけどフラッシュバックで、自分の記憶に地獄の苦しみを味わってしまう。

過去に後悔してる人は沢山いるよ、私もそうだし。

けど、主の苦しみは壮絶だね。

親に知られてしまったから?
親の信用を無くしたと思ってる?

いずれ親を傷つけかねないから、死を選んで良心の呵責に苛まれるのを回避しようとしてるの?

過去に囚われすぎてませんか?

親が自殺を止める気持ち、主に生きていて欲しい気持ちを汲み取ってあげる余裕もないですか?

  • << 4 もうわけがわからない 死にたい 余裕もないよ 死ねっていうんだよね

No.2 19/03/29 10:10
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

家にいる意味は無い。保護して貰いなさい。
学校はダメですよ。
市役所で児童福祉課に助けて下さいと保護貰って下さい。警察の生活安全課やカウンセリング受けさせたりと誰一人貴女を助ける大人はいません。学校は危険です。警察に駆け込みましょう。死んではいけません。弁護士だって相談出来ますよ。最低限病院にも貴女を連れで行かない親はネグレクトと同じだよ。保護して貰って。相手のしている事は犯罪です。死んだら敗けだよ。相手に死ぬより辛い目に合って貰いましょう。いくらでも方法はある。正攻法でね。死ぬな!日本は犯罪者甘い国だが一度公になった犯罪者には世間は容赦無い。法テラスにも相談して。とにかく児童相談所に保護して貰いなさい。病院に連れていって下さいと。

No.3 19/03/29 10:36
名無し3 ( ♀ )

しぬううううううううううううワロタ

縄とられる前にさっさとやれないんだから、こうなったら生き抜いたら
ネタにマジレス

  • << 5 ごめんふざけて書いたわけじゃない

No.4 19/03/29 11:52
高校生0 

>> 1 恥ずかしい過去を消したいのに消せない。 開き直ってみるけどフラッシュバックで、自分の記憶に地獄の苦しみを味わってしまう。 過去に… もうわけがわからない
死にたい 余裕もないよ
死ねっていうんだよね

No.5 19/03/29 14:38
高校生 

>> 3 しぬううううううううううううワロタ 縄とられる前にさっさとやれないんだから、こうなったら生き抜いたら ネタにマジレス ごめんふざけて書いたわけじゃない

No.6 19/03/29 14:45
匿名6 

辛くて死にたい気持は
、分かるけど生まれて来たって事は着実に死に向かって歩いているのよ。
嫌でも寿命が来るわ。
その時の恐怖を考えたら今を一生懸命、生きようよ。
みんな、何かしら辛い事を背負って生きているのだから。

No.7 19/03/29 15:28
匿名7 

やめろよ、心臓に悪いわ。

No.8 19/03/29 18:32
高校生 

>> 7 はぁ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧