注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元カレにいいように利用されてますよね?

レス1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 22:32(更新日時)

元カレにいいように利用されてますよね?よりを戻してもうまくいかなかった元カレがいます。
付き合った期間があまりにも短いし、デートなんて二回しかしてないし付き合ったとも言えませんが。
元々凄い仲のいい男友達でした。それ故に付き合っても恋愛として見れず、別れてしまいましたが期間を置いて彼がよりを戻したいと連絡してきたことをきっかけに復縁しましたが彼の扱いが本当に適当。
それで嫌になり一言LINEで別れ話を送り音信不通。最低な元カノでした。
それなのにまた彼から時間を置いて連絡が。そこからちょくちょくご飯に行ったり遊びに行ったりして普通に友達関係になってます。
彼はお前と一緒にいれるなら友達でもいいと言ってたのですが、友達でもいいって思えるならもう未練とかないってことですよね?寂しいから家が近い私を次に女できるまでのキープにしたいのでしょうか
彼は別れる前、私が交際時から浮気していたのを知っていたのに何も言わないで彼の方も後々相席屋に通いだしたりしていたし元カノとはもう話していないと言っていたし、私の事対して好きじゃなかったから友達に戻れるんですかね

タグ

No.2823275 19/03/28 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/28 22:32
匿名さん1 

特に、いいように利用されてるような内容ではないと思いましたが。。。

彼は、あなたと一緒にいて楽しいとか、気楽に話ができるとか、そういうのがあるから、友達だとか関係を続けてたい人と思ってるだけでは?
未練があるかないかは、彼だけにしかわからないです。

次の女ができるまでキープって言っても、体の関係を求められたりしてるわけでもなさそうですし、友達なら彼女ができても、変わらず友達としてやっていくだけでしょうから、異性の友達=キープってこともないと思います。
好きだった人とも、実際そうでもなかった人とも、友達にはなれるかな。全く知らない人じゃないので、話しやすいこともあったりするかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧