注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

自信がありません。

レス5 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 01:39(更新日時)

付き合って5か月になります。3日前に彼女に会ったばかりですが、また会いたくなり「また会いたいな」と言うと、「私も思ってたよ!」、「〇日が私は会いやすい!」と言われました。男から会いたいと言うと、女々しいんじゃないかと思っていたのですが、彼女は仕方がなくオッケーしてくれたのでしょうか?お互い社会人で月に5回は会ってます。

タグ

No.2823026 19/03/28 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/28 15:04
匿名さん1 

どうして男から会いたいって言うと女々しいのですか?

大体は男から会いたいって誘ってくるものだと思ってましたが。

別にどっちが誘ったっていいじゃないですか
ルールなんてありませんし、
二人が一緒にいて楽しければよいと思います🍀

彼女だって、仕方なくではなく普通に会いたいって思ってると思いますよ。

No.2 19/03/28 15:22
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

会いたいときに会えばいいだけだし、彼女がどう思ってるかなんて彼女に直接聞きなはれ。 月に5回会ってるだとか3日前に会ったばかりとか細かいし、彼女は仕方なくオッケーしてくれたんでしょうか?とかここで質問してること自体が女々しい。 (^^;)

No.3 19/03/28 15:49
匿名 ( ♀ pYiQv )

いいんじゃないですか。会いたい!と思うから、やがてはいつか毎日一緒に居たい!と思うから結婚するんだから。
多分仕方がなくオッケーしてくれたんじゃないと思います。
会いたいね。で終わらずいついつ空いてる、と教えてくれたんだから。
本心は、会話の中でさりげなく聞いて

No.4 19/03/28 16:19
通行人4 

彼女も会いたいと思ってくれてて、日にちまで提案してくれたんですよ?
仕方がなくなんて思ってないと思いますよ。

No.5 19/03/29 01:39
匿名さん5 

私は好きな人からまた会いたいなんて言われたらすごく嬉しいです。
彼女もそう思ったから、積極的に日付まで提案してくれてるんですよ。
だから安心してください。
5ヶ月付き合っててもなおいっぱい会いたいと思ってもらえるなんて、彼女さんも幸せですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧