注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼に言われてショックでした。

レス0 HIT数 559 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
19/03/28 13:34(更新日時)

年上の彼と付き合ってるのですが
よく喧嘩をして イライラしたのを言えず
腕を切る行為にはしってしまいます。
昔から家庭環境が悪く 母が新しい彼のとこに行き家にひとりぼっち.血の繋がってない父からの虐待.逆らったら髪の毛引っ張ったりうまのり?で殴られたり蹴られたりで思ってる事もなかなか言えませんでした。その頃から(小5.6)始まってるので原因はその関係があるのかな?って思います。もう警察の方達のおかげで離婚は出来ましたし関係はありません、
でもリスカだけは治りません。
イライラしたらやってスッキリしてってかんじだったりひどい時は無意識にやってたりカミソリを持ってたりで。
彼に昨日"お前の行動見てるとただのかまちょにみえる"とか"無意識?記憶障害じゃね?"とか"感情コントロールできない=イライラしたら自分にあたる=ワガママ なだけじゃね?"とか鼻で笑うような感じで言われました。確かに自分に当たらなくても生きてけたり意見を言えたりする人ならそう言うと思います。そう思われても結構ですが. 普通はしないとか馬鹿にするように鼻で笑いながら言われて、馬鹿にされてる煽られてる って思ったら泣けちゃって、そしたら "かまちょなの確信つかれたから泣くんだろ"って言われ、耐えきれず走って玄関をでてかなり深く切っちゃいました。
喧嘩した後腕見せろって言ってきたりするんですがかまちょって言われるぐらいなら
逆に構って欲しくないしほかっといてほしいです。傷も見せたくないぐらいです。"自分の身体大事にしろ" は確かにそうです。大事にしないといけないです。
でもしない人の価値観を押し付けられてもそっち側とは違います。今まで辞めようと頑張っても簡単にやめれません。
近いうちに母に話して病院に行こうと思います(彼に行けって言われました)

文がぐちゃぐちゃでごめんなさい。
簡単にまとめると似たような事を言われた方.これからどう付き合っていけばいいか.辞めれたよって方.
なんでもいいのでレスお願いします。

タグ

No.2823015 19/03/28 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧