注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

痴漢する人の気持ち

レス11 HIT数 2172 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
19/03/29 20:30(更新日時)

混雑率199%、混雑率ワースト1の東西線
乗って通勤しています。
満員電車につきものなのが痴漢で、私も頻繁過ぎるほどに痴漢にあっています。
金曜日から数えて連続5日痴漢にあい記録更新中…。
決して痴漢に好まれる様な格好をしている訳ではなく、スカートの時もありますが、パーカーにデニム、カットソーに緩いボーイフレンドデニムなど色気の無い服装だろうと痴漢にあいます。
身長も、165cmあり痴漢が好みそうなタイプじゃないのに何故?女だったらなんでもいいのか?って疑問と。
痴漢の手口は9割同じで、お尻に股間を押し付けてくるやり方です。
電車の揺れに関係無く何度も何度も凄い力で股間のみ押し付けてくるので100%勘違いではないと言いきれます。
満員電車で腕すら動かせない状況、立っているのもやっとなので正直痴漢に構ってる暇は無く抵抗もあまりせずほっといていますが、痴漢は何が楽しくてやっているのでしょう?
押し付けて大きくなっているのは服越しでも分かって嫌悪感しかありませんが、男からしたら圧迫感しか感じられず直接触れるでもない、ましてや絶頂に達する訳でもなく、逆にモヤモヤするのでは?と思ってしまいます。
男の人の気持ちが知りたいです。
何を目的に押し付けているんですか?

19/03/28 12:23 追記
混雑率じゃなくて乗車率です(><*)

No.2822992 19/03/28 12:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/28 18:58
旅人1 ( ♂ )

いやいや、これは男の心理じゃなく痴漢心理だよ(笑)
理性ある男からしたら被害者と同様、なぜ?て思う側

No.2 19/03/28 20:52
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます!
男の人なら分かるかと思いましたが分からないものなのですね!笑
本当に不思議です(›´-`‹ )
手はつり革を掴んでいるし、揺れで当たっただけだ!って言い訳出来るし周りからも分かりにくいだろうし、捕まらないいい手口ですよね。

No.3 19/03/29 15:25
匿名3 

チカンっていつも同じ人ではないですか?

高校の時そういうのいたんですが、いつも同じオッサン、お兄さん、ヤンキーの3人で車両変えてもついて来てたので。

絶対女性専用車両って決めてました。

無料の風俗。もしくは、動物園のおさわりコーナー感覚なんですかね。

毎日同じ車両だから喜んでいると思った。

といっていた私服警官に捕まったおじさんは言っていましたね。

• << 6 コメントありがとうございます! 昨日してきた人は体の感じや押し付け方に見に覚えがある感じで、もしかしたら同じ人かもしれません。 なるほど…女が喜んでるとな。笑 そんな考えてしてる人も居るんですね( •̅_•̅ )

No.4 19/03/29 15:31
名無し4 

31才で いまだ痴漢にあうのか!

満員押しくらまんじゅうで

あったこと無いよ!

ミニスカートと谷間が見える服装で、
オッパイと尻を キャイーンみたいに付出してても合わないよ!(笑)

あったこと無い人には わからない(笑)

• << 7 そうなんですすみません。笑 31歳なんなら2児の母なんですけどね(๑¯ㅁ¯๑) 周りにもっとピチピチして吸い寄せられそうな子も居るだろうに。。

No.5 19/03/29 16:00
社会人5 ( ♂ )

さあ、同じ男ですがさっぱり分かりません。

満員電車じゃ、痴漢と誤解されないように身の向きに注意して、女性と接してしまうならばそちらに力をかけないように無茶な体勢でもひたすら耐える。
この繰返しです。

他人の女のけつになど興味はありません。

痴漢の存在も、痴漢という概念すらもこの世から無くなってもらいたい。

しかし、5日連続とは‼
それは天文学的な確率を引き当ててるのか?
それともこの世に痴漢はそれほど多くいるのか?
それとも主さんの勘違いや誤解があるのか?
どれなんでしょうね。

• << 8 コメントありがとうございます! そうなんですよ。5日連続… なんなら5日目は目的地までで2人にされましたからね(  ・᷄-・᷅ ) 痴漢のネットワークみたいなのがあってリストに入れられてるんじゃないかと本気で考えたりしています。笑 痴漢する気がない人、痴漢と思われない様に振舞ってる人は例え当たったとしてもきちんと分かりますよ!! 痴漢の人の動きとは全く違うし、あれを勘違いと言えるならとんだ大馬鹿者です(›´-`‹ )
  • << 9 多いというか、一定数でマニアがいるといったイメージでしょうか? AVコーナーでチカン物あるくらいなので、性的に屈折されてる方が通勤ラッシュを狙い打ちするのでは? さらに言えば同一人物なのでは?と思ってます。 それか、よっぽど大人しい支配欲満たしてくれそうな人に見えるんですかね。 いずれにしても迷惑ですので、イメクラにお願いしたいですね。

No.6 19/03/29 18:18
名無し ( 30代 ♀ )

>> 3 チカンっていつも同じ人ではないですか? 高校の時そういうのいたんですが、いつも同じオッサン、お兄さん、ヤンキーの3人で車両変えてもつい… コメントありがとうございます!
昨日してきた人は体の感じや押し付け方に見に覚えがある感じで、もしかしたら同じ人かもしれません。
なるほど…女が喜んでるとな。笑
そんな考えてしてる人も居るんですね( •̅_•̅ )

No.7 19/03/29 18:20

>> 4 31才で いまだ痴漢にあうのか! 満員押しくらまんじゅうで あったこと無いよ! ミニスカートと谷間が見える服装で、 オッ… そうなんですすみません。笑
31歳なんなら2児の母なんですけどね(๑¯ㅁ¯๑)
周りにもっとピチピチして吸い寄せられそうな子も居るだろうに。。

No.8 19/03/29 18:24

>> 5 さあ、同じ男ですがさっぱり分かりません。 満員電車じゃ、痴漢と誤解されないように身の向きに注意して、女性と接してしまうならばそちらに力… コメントありがとうございます!
そうなんですよ。5日連続…
なんなら5日目は目的地までで2人にされましたからね(  ・᷄-・᷅ )
痴漢のネットワークみたいなのがあってリストに入れられてるんじゃないかと本気で考えたりしています。笑
痴漢する気がない人、痴漢と思われない様に振舞ってる人は例え当たったとしてもきちんと分かりますよ!!
痴漢の人の動きとは全く違うし、あれを勘違いと言えるならとんだ大馬鹿者です(›´-`‹ )

No.9 19/03/29 19:39
匿名3 

>> 5 さあ、同じ男ですがさっぱり分かりません。 満員電車じゃ、痴漢と誤解されないように身の向きに注意して、女性と接してしまうならばそちらに力… 多いというか、一定数でマニアがいるといったイメージでしょうか?

AVコーナーでチカン物あるくらいなので、性的に屈折されてる方が通勤ラッシュを狙い打ちするのでは?

さらに言えば同一人物なのでは?と思ってます。

それか、よっぽど大人しい支配欲満たしてくれそうな人に見えるんですかね。

いずれにしても迷惑ですので、イメクラにお願いしたいですね。

No.10 19/03/29 20:22

>> 9 痴漢されたら窓の反射や携帯の反射でどんな奴か確認を試みますが、確認出来た範囲では違う人な気がします(›´-`‹ )
白髪サラリーマン、40後半くらいのがっちりサラリーマン、絶対仕事行かないだろ!って感じの私服のおじさん…。確認出来てない人も多いので同じ人がって可能性も結構あると思いますが。
化粧は濃いめだし大人しそうなタイプでは決してないんですけどね!笑
後ろからしか見ないからそう見えるのかな〜。
全員を駅員に突き出してたら結構なお金になるだろうな。言ったらこの人の人生終わりだな。って思いながらほっといています(  -᷄ ω -᷅ )
何が楽しいんだか〜。

No.11 19/03/29 20:30
匿名3 

>> 10 日本サラリーマンって性的に屈折してる割合多いんですね。

うわぁ…モテ期何にモテるか選べない。(^^;)))これもモテ期…辛い

迷惑だなぁ放電出来たらなぁ。

「ごめんなさいびっくりして」
って追い払えるのになぁ。

針とか生えないかなぁ。

勃起したおっさん股間のみに反応するようなレーザービーム砲とか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する