注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

会いたかったですーって言われたら?

レス8 HIT数 3605 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 13:18(更新日時)

片想いの男友達に、飲みませんか?と誘われて、仕事で時間合わなくて行けない旨のラインを返してて、しばらく長めの文章でやり取りしてたんだけど、「残念…会いたかったです。。(><)また時間合えば!」と返したら、返事がスタンプ1つで返ってきた。

前も、「会いたい感じはありますが明日朝早いんですよね〜」って返事したら、
「お任せします!笑」と返ってきたことがあった。

会いたかったって言われたら引くものなのかな?やべ、、この人俺のこと惚れてる?とか思われたかな…。
好きだからこそ少し好意は伝えたい気持ちと、引かれて会わなくなるのは嫌だなとかなんかムカつくなというジレンマがあります。

No.2822964 19/03/28 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/28 10:47
通行人1 

返答に困っちゃうんでしょうね。
誘いはするけど主さんと恋愛する気はあまりないのかなぁ?

No.3 19/03/28 11:08
恋愛の達人3 

前回主さんは、明日早いから…と断ってる。
で、今回も仕事が理由で断った訳です。
何だかんだ理由つけて、本当は会う気ないんじゃ?って思われてるかもしれないですね。
主さんとしては、たまたまタイミングが合わなかっただけって事なんだろうけど、私だったらタイミング合わない=御縁がないって事だと思ってしまいます。

まぁ私ならチャンスを無駄にしたくないし、なんとかして行きたいですけどねw

• << 5 スレ主です。 流れとしては、 私:今日は仕事でまだ帰れず、夜1時くらいになりそうです。すみません、、遅いですかね?(家が近所なのでいつも夜中に飲んでいる)→相手:そうですかー。少し遅いですねー。またにしましょうかね、、→私:今週の金曜は?→今週はもう無理そうです〜→そうですか。。会いたかったですー。また時間合えば!→ビールスタンプで終わり みたいな流れでした。。 結構頑張ったんですけどね。。

No.4 19/03/28 12:14
匿名さん4 

私は、誘って断られた時、残念な気持ちとイライラで、言葉ではなくスタンプであっさり返したりします。

断っても、具体的に何日ならいいですけど?と日にちを指定してくれると、嬉しいものなんじゃないかな?

好意があるから、飲みに誘うんだと思うけどね。

しかも、2回も断るって…

違う意味で引くかも。
諦め、的な。

• << 6 近所なのでわりと週に2回くらい声がかかるんです。しかも一年くらいそれを続けてるので お互い断り断られみたいなのは慣れているかもしれません。 でも最近毎日、仕事が忙しくて徹夜か終電なので断り続けてて。。 それで怒ってるのかもしれませんね。 脈の問題ではないのかもしれません。

No.5 19/03/28 12:27
匿名さん0 

>> 3 前回主さんは、明日早いから…と断ってる。 で、今回も仕事が理由で断った訳です。 何だかんだ理由つけて、本当は会う気ないんじゃ?って思われ… スレ主です。

流れとしては、
私:今日は仕事でまだ帰れず、夜1時くらいになりそうです。すみません、、遅いですかね?(家が近所なのでいつも夜中に飲んでいる)→相手:そうですかー。少し遅いですねー。またにしましょうかね、、→私:今週の金曜は?→今週はもう無理そうです〜→そうですか。。会いたかったですー。また時間合えば!→ビールスタンプで終わり

みたいな流れでした。。
結構頑張ったんですけどね。。

• << 7 夜中1時まで仕事ですか。 それは流石に無理ですねぇ〜 主さんが金曜の提案をしてるなら、会いたい気持ちはちゃんと伝わってると思いますよ。 スタンプで終わらせたのは、仕事中の主さんの邪魔したくないからでしょうね。

No.6 19/03/28 12:47
匿名さん 

>> 4 私は、誘って断られた時、残念な気持ちとイライラで、言葉ではなくスタンプであっさり返したりします。 断っても、具体的に何日ならいいですけ… 近所なのでわりと週に2回くらい声がかかるんです。しかも一年くらいそれを続けてるので
お互い断り断られみたいなのは慣れているかもしれません。
でも最近毎日、仕事が忙しくて徹夜か終電なので断り続けてて。。
それで怒ってるのかもしれませんね。
脈の問題ではないのかもしれません。

No.7 19/03/28 12:50
恋愛の達人3 

>> 5 スレ主です。 流れとしては、 私:今日は仕事でまだ帰れず、夜1時くらいになりそうです。すみません、、遅いですかね?(家が近所なのでい… 夜中1時まで仕事ですか。
それは流石に無理ですねぇ〜
主さんが金曜の提案をしてるなら、会いたい気持ちはちゃんと伝わってると思いますよ。

スタンプで終わらせたのは、仕事中の主さんの邪魔したくないからでしょうね。

No.8 19/03/28 13:18
匿名さん 

>> 7 ポジティブなご意見ありがとうございます。
電車で帰ってる時でのやり取りでしたので、(今から帰りますーって送ってました。)
仕事というよりは、向こうが終わらせたかったのかなとは思ってました。。
何だか忙しくて上手くいかなくて。。勇気出して、会いたかったという甘い言葉を使ったら塩対応でしたので少し凹んでました。。
諦めた方がいいかなと思ってます…
アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧