注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

彼母への挨拶

レス3 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 12:35(更新日時)

N県から私の地元M県に仕事で移住してきた彼氏。
元々はM県出身の元カノに会うため彼氏だけ移住してきたそうですが、息子に会うためにM県に来た彼氏家族と元カノ家族で喧嘩になり別れたと聞かされました。
詳しくは聞いていませんが、元カノ家族がN県や彼氏家族を貶したことから喧嘩になったそうで彼氏家族、特に母親がM県やM県の女性に対して物凄い嫌悪感を抱いてるそうです。

私の親には気軽に会ってくれるのに彼氏の親には私の存在すら伝えてないことを知って問い詰めた結果、この話でした。
その後に今年のGWに母親がM県に来るので会って欲しいと言われていますが、緊張以上に恐怖でいっぱいです。

彼母には会って自己紹介したいですが、恋人の親に挨拶するのも初めてなのでこういった場合の失礼のない挨拶や出来れば気に入ってもらえるにはどうしたら良いか教えてください!

No.2822954 19/03/28 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/28 10:57
通行人1 

その県の女性に対してまで嫌悪感を抱くなんて行きすぎだと思いますけど、それくらいの気持ちのお母さんに会うのはドキドキですね。
丁寧に接するとか、笑顔でいるとかそんな感じでいいんじゃないですかね?

No.2 19/03/28 11:50
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます
丁寧かつ笑顔ですね

彼氏もフォローしてくてるはず(多分)ですので頑張ってみます

No.3 19/04/10 12:35
匿名さん3 

普通でいいと思いますよ。明らかに元カノがおかしいし、当たり前にしてれば嫌われることはないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧