注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

元キャバ嬢の方へ質問です。

レス3 HIT数 400 あ+ あ-

名無し
19/03/29 10:24(更新日時)

元キャバ嬢の方に質問です。
現役時代に連絡を取っていたお客さんとは、辞めた後も連絡を取るんでしょうか?
人によるとは思うんですがどうなのか知りたいです。
というのも、2年前に辞めたキャバ嬢から約1年振りに連絡が来ました。(現在は完全に夜は辞めてるはず)
その子が辞めて半年ほど経過した頃に「期間限定で復活するので来てほしい」と連絡が来たことがあったので今回も営業メールだと思っていました。
ですが、日々の不満やハマっていることなどたわいもない話しをして2ヶ月が経ちました。
ただのメル友感覚なのかな?と思いつつも毎日LINEをしています。
また会えたらいいねー なんてお互いに言い合っているのですが、ここは食事でも誘った方がいいんでしょうか?
『元キャバ嬢』というフィルターがかかってしまってなかなか誘う気になれません。
どうかアドバイスをお願いします。

No.2822771 19/03/27 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/27 23:34
名無し1 

キャバ嬢じゃなかったですが、いいでしょうか。。。
クラブにいました。キャバがついてないけど、同じ穴の狢です。

なぜ辞めたとかまではわからないですが、辞めてからの個人営業的なものかもしれません。
太客さんとなら、現役時代のように、お買い物やお食事に行きたいかもしれないですし。

店を抜けても、連絡先を知っていて、食事くらいならと思ってくれそうな人の検討は、当然つきますし。
同伴やアフターもそうですが、指名をもらってたお客さんなら、個人でも会いたいと思ってくれる人ばかりです。
席に着いただけでも、座ればわかりますし、ましてや連絡先を交換してれば、いけるとしか思えないかも。

気を引くために、他愛もない話に、付き合い続けるのは容易いことだし、それで関係が保てるなら、チャンスを狙うこともできます。
おそらく、数人はそういう人がいるのではないでしょうか。

その人のお誕生日の話をしたりしてきたら、間違いなく要注意。
GWの話とかもかなぁ。
何年務めてたかはわからないですが、あの手この手は持ってるはずなので、お食事に誘ったりしてもいいとは思いますが、いいお店に言ったりはしないほうがいいですね。

本当にそういうつもりじゃないなら、安い居酒屋でも気にしないでしょうし、欲しいものの話とか、困ってる話とかは簡単にはしないはずです。
他にこんな話をできる人がいなくてって言われたり、あなただからとかあなただから言い出すようなら、要注意です。
目の前で泣かれても、同情するようなことは言わないように。

そういう、男のプライドや庇護欲をくすぐるような手を持ってる人ばかりが集まって商売にしてるような場所ですよ。。。

No.2 19/03/29 10:03
名無し0 

>> 1 回答ありがとうございます!遅くなってすみません。
辞めた理由は、目指していた職業に就くためだそうです。本人から聞いた話しではありますが、今はその職業に就いて働いているそうです。

私は指名こそしていたものの、頻繁に通うようなこともしていませんでした。誕生日はお祝いに行きましたが、それから半年間は行かず、その半年後に辞めるというので挨拶に行ったくらいです。同伴も一回だけでしたので全く太くないです(笑)

去年はGWに復活すると連絡がありました!断りましたが、、、
もしかすると今年もGWに復活する予定があって、事前に種を撒いているだけな気もしてきました。
彼女の誕生日の話題は出ましたけど、おめでとうと言って終わりました。

アドバイスありがとうございます!甘い言葉には気をつけて行動しようと思います!

No.3 19/03/29 10:24
匿名3 

客は金ヅルでしかなかったです。
外で会っても、辞めてから会っても。
キャバクラにくる男性を見下し、恋愛感情を抱けない子は多いです。
付き合い以外でキャバクラに来て、指名までする人はなしって子多いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する