注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

海外旅行

レス7 HIT数 669 あ+ あ-

匿名
19/03/27 20:18(更新日時)

来月、ハワイへ行き、天使の海 へ行きます。

水着は着込み、ビーサン、サングラス、バスタオルを持っていきます。
水着の上にスパッツとズボン、半袖と上着を着ていき、海に入るときは上着のみ脱ぐ予定です。
着替えるとこはないみたいなので、帰りは濡れたまま上着を羽織り帰る予定です。

これは絶対持って行った方がいいものを教えて下さい。

No.2822550 19/03/27 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/27 16:22
名無し1 

JCBのカードがあると、ハワイはタダでバス乗り放題。街中からアウトレットやショッピングモールへ、ダイアモンドヘッドまで網羅してどこにでも行ける。旅行会社付属のツアーでもバスは出てるけど、JCBはどこに泊まっててもカード持ってるだけで乗れます。

帰りはビキニまだ脱いでワンピと長袖羽織るくらいの方が良いよ。

あとコンビニ系などお菓子や飲み物、なんでも高いです。日本の2.5倍はします。初日にスーパー行くといいかもね。ビーサンや水着、日焼け止めなども全部安くないですよ。

  • << 5 ありがとうございます! なるほど! ビキニ脱ぐって事は、トイレとかで着替えるって事ですね? TKEESソリッドレザービーチサンダル をハワイで買おうと思ってたのですが考えます。。(ハワイが安いと聞いていましたが、、)

No.2 19/03/27 16:57
匿名2 

JCBカードを提示し無料で乗れるのはピンクライン(アラモアナ~ワイキキ間)のみです。

ペットボトルのお水は持ってたほうがいいよ。

  • << 6 ありがとうございます! ハワイについたらお水を買おうと思います!

No.3 19/03/27 17:06
名無し1 

>> 2 そうでしたか。失礼しました。2年前なのでうる覚えで💦すみません。

No.4 19/03/27 17:24
匿名2 

>> 3 こちらこそ謝罪させて却って申し訳ないですm(__)m

No.5 19/03/27 18:35
匿名0 

>> 1 JCBのカードがあると、ハワイはタダでバス乗り放題。街中からアウトレットやショッピングモールへ、ダイアモンドヘッドまで網羅してどこにでも行け… ありがとうございます!

なるほど!
ビキニ脱ぐって事は、トイレとかで着替えるって事ですね?

TKEESソリッドレザービーチサンダル
をハワイで買おうと思ってたのですが考えます。。(ハワイが安いと聞いていましたが、、)

  • << 7 日中は濡れたビキニの上にワンピでホテル帰っても何とかなると思いますが、カラッとしてるし日がかげる所は寒いですよ 夕方以降は特に (もちろん時期にもよるけど) カップ付きワンピとか簡単に着替えられるもの持って行って濡れものも入れて持ち歩けたほうが便利だと思います 1度ホテル帰ってシャワー また買い物に出かける とか時間もったいなく感じますよ。 ハワイは楽しいですからねー(´∇`)

No.6 19/03/27 18:35
匿名 

>> 2 JCBカードを提示し無料で乗れるのはピンクライン(アラモアナ~ワイキキ間)のみです。 ペットボトルのお水は持ってたほうがいいよ。 ありがとうございます!

ハワイについたらお水を買おうと思います!

No.7 19/03/27 20:18
名無し1 

>> 5 ありがとうございます! なるほど! ビキニ脱ぐって事は、トイレとかで着替えるって事ですね? TKEESソリッドレザービーチサン… 日中は濡れたビキニの上にワンピでホテル帰っても何とかなると思いますが、カラッとしてるし日がかげる所は寒いですよ 夕方以降は特に (もちろん時期にもよるけど)

カップ付きワンピとか簡単に着替えられるもの持って行って濡れものも入れて持ち歩けたほうが便利だと思います

1度ホテル帰ってシャワー また買い物に出かける とか時間もったいなく感じますよ。
ハワイは楽しいですからねー(´∇`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧