注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

振ったのに、他の人と私の話をする男性

レス1 HIT数 948 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/27 18:36(更新日時)

22歳、女です。7ヶ月前まで、建築会社で働いていました。男性ばかりの職場でしたが、一番若い女性社員だったこともあって、みんなとても優しかったので居心地はよかったです。ちなみに事務ではなく、技術職だったので男性と接することの方が多かったので。

契約が切れる一か月くらい前に、別の部署で働いている男性に出会い、私が辞めることを知ってから頻繁に誘ってくるようになりました。最初は年が10くらい上だし、すぐに会えなくなるので後腐れもなく遊びで誘っているのだろうと思って、特に彼を異性として意識はしていませんでした。

一緒にいるのは楽しかったので、二人きりでも3回くらい会いました。最後の日には好きだといわれ、キスをされて、驚いたけど素直に嬉しかったです。思い出してみたら、はじめて出会った時にすごく驚いた顔をしていたので、もしかしたら一目惚れしてくれたのかなとか、彼氏がいるか聞いてきたり、他の同僚たちの前で仕事のことについて褒めてくれたりしたので、ずっと前から好きでいてくれたのかなと思い、私も彼が好きだなと思いました。背が高くて真面目そうな外見で仕事ができる人なのに、手の甲にキスしてきたりするギャップが最高でした。今までで一番女の子扱いしてくれた人でした。

職場を離れてからも時々ラインをしていました。二、三週間に一回とかで、そんなにしつこくはしてなかったつもりです。彼から返信があるとすごくうれしくて、また会える日まで頑張ろうと思えました。彼からもいつ戻ってくるの、写真送ってなど時々ラインがきました。会社をやめたのは大学に戻るためで、卒業したらまた同じ職場で働くつもりだったので。

2ヶ月前くらいから、なんとなく冷たくなってきたので、忙しいのかなとラインは控えていましたが、最近会社から内定をもらったので来月会えるよ連絡したところ、振られました。ずっと前から彼女がいたそうです。

半年もたった今になって振られたことよりも、彼女はいないと嘘をつかれていたので、他の言葉も全部嘘だったのではないかとショックでした。もう私は過去の存在で、いつまでも連絡してくるのに嫌気がさしたのかな。先輩のことを知る別の男性の同僚に相談しましたが、遊ばれていただけだよと言われました。体の関係は求められたけど、最後の日だし、一晩の関係は嫌だったので、断っておいてよかったです。

でも昨日また同僚と話した時に、先輩は彼と話す時、必ず私の話題を出してくると教えてくれました。男性は興味がなくなった女性の話を同僚としたりするんですか?彼が何を考えているのか分かりません。私が職場に戻ってくるという話をどうやら他の同僚の人にもしたみたいです。私の事を忘れたいのか、私に再会できるのを楽しみにするかどっちかにしてほしいです。それとも私の情報を知っていることを、他の私を知る同僚達に自慢して、マウントをとっているだけでしょうか。戻ることを伝えたのは彼だけではないです。親しかった人は定期的に連絡していました。

来月、彼が会社をやめない限り再会するでしょう。どんな顔をして会えばいいかわかりません。正直もうそこまで彼のことを慕う気持ちはなく、失恋の痛みも忘れかけていたのですが、彼にまだ気持ちはあると思いますか。彼女になりたいわけではないです。好きだと伝えられるより、意識せず普通に笑いあえる関係でいたかったです。

No.2822521 19/03/27 14:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 18:36
社会人さん1 ( ♂ )

男の中にはさ、雄としての有能さを誇示するために他の男に言いふらすヤツがいるのさ。相手が若いとか美人とか希少性が高ければ尚更自尊心が満たされる。

要は人間として最低ランクの男にハマったのがあなた。男に恋愛感情なんて毛頭にないから、事あるごとにマウントを取ってくる可能性はある。

毅然とした態度で仕事に徹するのがいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧