関連する話題
初めての失恋です、アドバイス下さい
慰謝料は取れるのでしょうか??
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

連続でドタキャン

レス7 HIT数 4452 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 14:48(更新日時)

付き合って2カ月になる彼女がいます。住んでるところは離れていて、大体車で2時間くらいの距離です。お互い仕事をしているので忙しいのですが、なんとか予定を合わせてデートの約束をしています。今月は二回会う予定でしたが、会う前日や前々日に彼女が体調不良だと言いドタキャンされました。二回ともです。体調不良は仕方ないと思います。でもそこで自己管理の甘さを知って次は気をつけようと思えば2回目のデートでは体調を崩さないと思うんです。一回目の時は大目に見ましたが、二回目の時はイライラしました。二回目では前日の夜に体調不良を訴え、会うのは次の日の夕方でした。なので、会う当日の朝起きたら体調がどうなのか教えてくれ、と言ったにもかかわらず午後1時ごろに連絡が来て、デートは無しに。次もドタキャンされたら別れます。信用できませんし、こちらからデートの日を決める話はしないことに決めました。これではいくら彼女が好きでも冷めます。ドタキャンされるこっちの身にもなってほしいものです。
分かりづらい文章で申し訳ありません。どう思いますか?

No.2822478 19/03/27 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 12:56
匿名さん1 

彼女ときちんと聞くなり、話し合わないと。
理由聞かないとわかりませんが。

No.2 19/03/27 13:07
匿名さん2 

風邪での体調不良もあれば 生理で体調不良もある。生理が酷いのは自己管理は出来ないけど。


No.3 19/03/27 13:09
社会人さん3 ( ♂ )

脈なしか舐められてるかのどちらかだろうね。こういうのって放置すると結局無駄な時間を費やすだけだから、次やられたら切る方向で問題ないと思います。

No.4 19/03/27 13:14
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

彼女の方ではもう既に終わってるっぽい。 別れてあげればいいんじゃないかな。 (^^;)

No.5 19/03/27 13:22
通行人5 

次と言わずもう別れたらいい。

No.6 19/03/27 13:25
ゼロ ( 0代 ♂ idAPv )

俺なら
彼女が嘘ついてるんじゃないかと
疑ってしまうけど
まあ
ひとまず置いといて

本当に体調不良だったとして
その対応の悪さにイライラするんですよね?
お願いした事もしてもらえずイライラしてるんですよね?
ならこのまま付き合っていても3度目も4度目もあると思うな~

それらが平気な人が
彼女に合う彼氏なんじゃない?

No.7 19/03/27 14:48
匿名さん7 

私は女ですが、きちんと話し合って
別れるか、別れないか決めたほうが良いと思います。
ドタキャンされる側もきついですよね💦
せっかく予定を開けておいたのに。

逆に、自分が風邪引いて体調があまりよくなくて約束を前日の夜にキャンセルしたこともあります。😥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧