注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

付き合っても運がない人

レス8 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 00:11(更新日時)

私は彼は出来るのですが、記念日運?がありません。クリスマス、誕生日、長期休暇など一緒に過ごせる確率が低いのです。例えばバレンタインや相手の誕生日が先で後のホワイトデーや自分の誕生日を迎えることなく別れる。旅行の予定を決め、予約に至らず別れる。 別れた旦那に至っては出産前後の一か月音信不通。
記念日運なさすぎな私。運命ですかね。 似たような方いますか?

No.2822350 19/03/27 04:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 04:41
匿名さん1 

そういった日に縁がないと思ってるからこそ相手にプレッシャー与えすぎちゃってるとか?

クリスマス彼氏と過ごした事ないからすごく楽しみ、きっと素敵なんだろうなとことあるごとに言っちゃう、みたいな。

だから喧嘩になったりプレッシャーに負けて逃げて行っちゃう。

No.2 19/03/27 05:30
ヒデ ( ♂ PLgQv )

貴女は、嫌な事は、顔に出るタイプでは、無いですか?
だから、嬉しい時も、知らず知らずに、重荷を背負わせるようなニアンスを発言したり、して要るかも?
でないと⁉
偶然に、しては、何度も不運は、可笑しいと思いますよ。

妊娠の時は、女性は、情緒不安定だから、旦那さんが、浮気をしたので、逃げたのでは、無いですか?
男が、1番、浮気する時期が妻が、妊婦の時と知識は、ありましたか?

それと男を見る眼力をもっと磨いた方が良いと思いますよ。

たまたま、男が、貴女を真剣に愛して無かっただけと思いますよ。
キツイ言葉で御免ね。

幸せに成って下さいね。

No.3 19/03/27 06:09
八方美人ちゃん3 

何かある度運命のせいにしてる人には幸せは来ません。

No.4 19/03/27 06:46
Reo ( H4RQv )

どうなんやろうねー、
でもそういう人、あなただけじゃなくて私の友達にもいるから気にすることないんじゃないかなー(*'▽'*)

No.5 19/03/27 07:14
匿名さん5 

運よりそういう人としか付き合わない本人の好みの問題

No.6 19/03/27 07:31
匿名さん6 

運の問題ではないような。
もともと別れるつもりだったけど貰うもんだけ貰っとこうたか、どうせ別れるならプレゼントまでやりたくないからこのタイミングで別れようとか、そういう人間性の彼氏を主さんが選んでるんだと思う。
自己中で主さんの意見も聞かず好き勝手するような人を頼りがいがある引っ張っていってくれると勘違いして好きになっていたり、責任をとりたがらない少し駄目なところがある人を私が世話してあげなきゃと好きになっていたりしませんか?
ホワイトデーを一緒に過ごさなくてもバレンタインにロマンティックに演出してくれる彼だって少なくないと思う。
主さんを大事にしてくれる人を選んだ方が良いと思いますよ。

No.7 19/03/27 07:32
匿名さん7 

私もです。
離婚経験ありも一緒です。
度々続くと、運命か巡り合わせが悪いのか、ついていないと思いますよね。

何人か付き合ったけど、クリスマスは自宅で平日と変わらず過ごしていました。
年末近くの25日って何かと忙しかった覚えしかありません。
誕生日の数日後がバレンタインデーなので、バレンタインデーメインになって誕生日は何となく流されたりして、ホワイトデーは思い出もありません。
そんなこんなで他にも色々あって期待するのもやめましたけど。

子どもたちと記念日を過ごすようになってからは楽しいですよ。
大きくなってからはサプライズプレゼントをしてくれることもあります。
年はとりたくないけど、自分のために考えてもらえるって嬉しいですね。
ありがとう、頑張ろうって思います。

No.8 19/03/28 00:11
匿名さん8 

付き合ってるからイベントを楽しみたいと思うのですよね?
周りのカップルと同じように?
それって必ずカップルでする必要がありますか?
付き合っていたら必ずイベントを一緒にするというのがステイタスのようになっていませんか?

運がないというより、イベントをカップルでとか重要視していない人とたまたまお付き合いしただけでは?

色々なカップルがいて良いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧