注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

お一人様占います。

レス19 HIT数 664 あ+ あ-

なもなき人( 40代 ♀ 8F9BSb )
19/03/29 10:10(更新日時)

なもなき占い館

ネット無料占いに毛が生えた程度の占いです。
おみくじや、人生ゲームくらいのノリで受けてくれる方を、マンツーマンで占います。
★お一人様限定です。

【必要な情報】
生年月日
性別(なくても可)
出身地(なくても可)
占いたい内容を簡単に

個人情報ですので、特定が気になる方は生年月日は応募受理後、削除して下さい。
適当なところで占いは終了します。
前回なもなき人に占われた方は、占いの主旨を変えるか、今回はご遠慮ください。

19/03/27 23:42 追記
お忙しいなかのご応募かと思われますが、ご連絡がありませんので一度占いを終了いたします。
応募下さり占わせていただき、まことにありがとうございました。

19/03/28 01:41 追記
ご連絡ありましたので、以降は依頼主様の都合のいいお時間でレスお願いします。
(新規応募は終了しています)

No.2822171 19/03/26 21:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/03/26 21:24
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 1 筆記しました!
削除していただいても大丈夫です。
お受けしましたので募集終了です。

No.3 19/03/26 21:45
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 1 削除されたレス 運気的には今下がりぎみで(=不幸とかではありません)、気分的にはこのままの可能性もあります。

私は六星占術は用いませんが、分かりやすく言うと、あなたは霊合星人です。
霊合星人は2つの運命を背負うと言われ、なんと言うか、なかなか平凡には生きられない、生きづらさを伴う星の生まれと言えます。
それをアイデンティティーに加えてもいいかも知れません。
私の特殊な思想、世界観には理由があったんだ。と。

  • << 14 ありがとうございました、なかなか時間がなく、返信できませんでした。 霊合聖人、はじめて聞きましたが、まさにそんな感じでビックリです… 基本的に人より劣っていて、平凡に憧れる、そんな感じです。 そんな自分をうけいれることからはじめたいです。

No.4 19/03/26 22:11
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 1 削除されたレス 金運、仕事運で目立つところを、西暦で今年分と、10年分出します。

2019 後半から年末にかけて解決の年です
慎重に運べば仕事運上がります。
2020 入ったお金は出ていきますが、金運良し
2021 コツコツ運べばかなり金運良し
2022 基盤作りの年です
2023 ギャンブル投資の類いは△です
2024 
2025
2026 人生の困難期ですが、嵐のようなものですから、しのいでください
2027 仕事多忙です。健康や出費、周囲の声に耳を傾ければ仕事運良し
2028 仕事運、金運良し。欲を張らずに
2029 
2030 後半から年末にかけて仕事の最高運気。十数年に一度の幸運期

  • << 15 こちら、詳しい内容で助かりました。 2026年の嵐の時期がなんなのかが気になります(笑) 7年後ですか… やはりコツコツはじめるところからが大事ですよね。それがあまりできなかったから、うまくいってないんだなというのは日々実感します。なかなか努力が続かないのが最大の欠点です、

No.5 19/03/26 22:18
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 1 削除されたレス 1様が好ましいと思う分野なら、芸術的な分野、芸能的、またはプレゼン(企画やカウンセラーなど)向いてらっしゃるかと思いますが、終生なさる仕事の分野は、工業系でした。

  • << 16 ありがとうございます、工業系ですか…!工業系とは無縁で、そちらの分野に関しては無知です。 芸術的な分野ですか…子供の頃は漫画家になりたいなんて本気で考えてましたが、いまは絵すら描いてません。でもお話を考えるのは今も好きなので、今の仕事が少しでも上向きましたら、趣味感覚で漫画でも描こうかなと思っています。

No.6 19/03/26 22:30
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 1 削除されたレス やる気スイッチ

周囲とうまくいっていないな。自分は必要ないな。等の不安から、運気の波から外れ、気も落としがちです。
周囲とうまくやる必要はありません。
あなたが他者に協調性をもって接することで、周囲から理解され、運気は良くなっていきます。
2016年2017年辺りの努力が実る年ですが、今年から始めても問題はありません。
これまでの不安や不満の解決する運気の高まりに向けて歩きだしてください。

No.7 19/03/26 22:40
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 1 削除されたレス あなたと言う人

割と勘に頼る
諦めが先行
権力などへの反骨精神
独自独特な世界観や思想
諦めと執着(内面では諦めきれていない)
気分にムラがある
正義感が強い
自己犠牲、ボランティア精神がある
分析力がある

気分にムラがあるところ、自分が認めたもの以外に興味が持ちづらいところは、年齢を増すごとに、変わっていきそうです。
歳とともに、自分の価値観を通さない奥深い世界観にも、触れる機会を得られます。
また、親分肌なところが強く作用して、頑固や利己的と取られる星をお持ちでしたが、諦めがちだったり気分屋なところがそれを中和してくれています。

No.9 19/03/27 01:37
ヒマ人1 

ありがとうございます、じっくり拝見させていただきました。詳しくありがとうございます。
一応自分のレスは削除に一票しましたが、削除依頼がよくわからず消せませんでした(泣)

鑑定結果に関しての感想はまた改めまして、ゆっくり返信させて頂きます。いまはお礼だけ、ありがとうございました。

  • << 11 試しにやったら消せてしまいました。 最後何書いたか忘れてしまいました。(バカ炸裂

No.10 19/03/27 02:14
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 9 自レス削除と言う文言が投稿下に有りませんか?
無いなら消せませんよね😵💦
性別や出身地がないのでなかなか特定はできないかと思いますが…巻き込んですみません😣💦⤵️

No.11 19/03/27 02:15
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 9 ありがとうございます、じっくり拝見させていただきました。詳しくありがとうございます。 一応自分のレスは削除に一票しましたが、削除依頼がよ… 試しにやったら消せてしまいました。
最後何書いたか忘れてしまいました。(バカ炸裂

No.12 19/03/27 02:31
ヒマ人1 

>> 11 ありがとうございます!自レス削除、ありましたので消せました。
今日は遅いので明日、鑑定結果についてゆっくり返信させていただきます☆
おやすみなさい

No.13 19/03/27 02:39
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 12 はい。おやすみなさいませ。
私も休ませていただきます😊

No.14 19/03/28 00:02
ヒマ人1 

>> 3 運気的には今下がりぎみで(=不幸とかではありません)、気分的にはこのままの可能性もあります。 私は六星占術は用いませんが、分かりやすく… ありがとうございました、なかなか時間がなく、返信できませんでした。
霊合聖人、はじめて聞きましたが、まさにそんな感じでビックリです…
基本的に人より劣っていて、平凡に憧れる、そんな感じです。
そんな自分をうけいれることからはじめたいです。

  • << 18 私も面倒なパソコン作業があったので、一度区切りをさせて頂いていました。 結局さぼってスマホを覗いております… お忙しいところにすみません😢⤵️ 私からも何かお知らせできることが見つかれば再度載せさせて頂きます。 以降レスの心配はしなくて大丈夫ですので…、急かしてしまうようなことをして、すみませんでした!

No.15 19/03/28 00:10
ヒマ人1 

>> 4 金運、仕事運で目立つところを、西暦で今年分と、10年分出します。 2019 後半から年末にかけて解決の年です 慎重に運べば仕事運上が… こちら、詳しい内容で助かりました。

2026年の嵐の時期がなんなのかが気になります(笑)
7年後ですか…

やはりコツコツはじめるところからが大事ですよね。それがあまりできなかったから、うまくいってないんだなというのは日々実感します。なかなか努力が続かないのが最大の欠点です、

No.16 19/03/28 00:14
ヒマ人1 

>> 5 1様が好ましいと思う分野なら、芸術的な分野、芸能的、またはプレゼン(企画やカウンセラーなど)向いてらっしゃるかと思いますが、終生なさる仕事の… ありがとうございます、工業系ですか…!工業系とは無縁で、そちらの分野に関しては無知です。

芸術的な分野ですか…子供の頃は漫画家になりたいなんて本気で考えてましたが、いまは絵すら描いてません。でもお話を考えるのは今も好きなので、今の仕事が少しでも上向きましたら、趣味感覚で漫画でも描こうかなと思っています。

  • << 19 自由な発想のなかで生きる方が向いているので、趣味で漫画を描かれる、または妄想するのはとても良いことだと思います。 結論を急がず、流れのままにお話や絵を描かれたら、現実的な物事は進まずとも、精神の安定は得られると思います。 仕事ですが、詳細を見ますと、 若い頃は割と硬いお仕事に向いておられ、 (法律関係、政治、医師、官僚~事務、販売、工業系、経営) 中年期から壮年期は、 (政治、法律、医師~事務、マッサージや医療に準ずる仕事、工業系) 趣味嗜好・副業はやはり、 (行事、芸術、デザイン、薬剤師、教育) と、ありました。 これ以外にもたくさんの適職がありました。 おっしゃるほど劣っている様子は占い的にはありませんでした。 しかし肉体に持病か、精神の圧迫感など、プレッシャーの存在を感じます。 (喉にお気をつけ下さい) それらが陰りとなり、今一つ精神が爽快になれない理由かも知れません。 その抑圧的になることで、激情として感情が表に出ることがあります。 プライドもないようでいて、お持ちだとあります。 ここに規律と執着が生じますが、自由を好む性格、厭世的な思考から、諦めが起きます。 このようにプラスとマイナスの要素を幾つも同時にもたれる方です。 これはどちらにも行けるとも言えます。

No.17 19/03/28 00:17
ヒマ人1 

今から洗い物したりお風呂に入ったりしてから、仕事の作業にはいります。
やる気スイッチがどこかに行った状態です(笑)
やる気スイッチに関してのご回答含めた続きの返信はまた改めましていたします。

No.18 19/03/28 00:26
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 14 ありがとうございました、なかなか時間がなく、返信できませんでした。 霊合聖人、はじめて聞きましたが、まさにそんな感じでビックリです… … 私も面倒なパソコン作業があったので、一度区切りをさせて頂いていました。
結局さぼってスマホを覗いております…

お忙しいところにすみません😢⤵️
私からも何かお知らせできることが見つかれば再度載せさせて頂きます。
以降レスの心配はしなくて大丈夫ですので…、急かしてしまうようなことをして、すみませんでした!

No.19 19/03/28 01:39
なもなき人 ( 40代 ♀ 8F9BSb )

>> 16 ありがとうございます、工業系ですか…!工業系とは無縁で、そちらの分野に関しては無知です。 芸術的な分野ですか…子供の頃は漫画家になりた… 自由な発想のなかで生きる方が向いているので、趣味で漫画を描かれる、または妄想するのはとても良いことだと思います。
結論を急がず、流れのままにお話や絵を描かれたら、現実的な物事は進まずとも、精神の安定は得られると思います。

仕事ですが、詳細を見ますと、
若い頃は割と硬いお仕事に向いておられ、
(法律関係、政治、医師、官僚~事務、販売、工業系、経営)
中年期から壮年期は、
(政治、法律、医師~事務、マッサージや医療に準ずる仕事、工業系)
趣味嗜好・副業はやはり、
(行事、芸術、デザイン、薬剤師、教育)
と、ありました。
これ以外にもたくさんの適職がありました。
おっしゃるほど劣っている様子は占い的にはありませんでした。

しかし肉体に持病か、精神の圧迫感など、プレッシャーの存在を感じます。
(喉にお気をつけ下さい)
それらが陰りとなり、今一つ精神が爽快になれない理由かも知れません。
その抑圧的になることで、激情として感情が表に出ることがあります。
プライドもないようでいて、お持ちだとあります。
ここに規律と執着が生じますが、自由を好む性格、厭世的な思考から、諦めが起きます。
このようにプラスとマイナスの要素を幾つも同時にもたれる方です。
これはどちらにも行けるとも言えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧