注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?

謎が多い

レス1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 22:02(更新日時)

高一になる男子です。ずっと好きで違う高校に行く女子に告白しようと思い、もう会わないので電話で告白しようと思いました。LINEで伝えたいことがあるから電話してもいい?と言いました。すると女子はいいよ別に笑。いつでもいいよと言ってきました。でも今は車の中だから無理で、明日も朝早くから出かけて夜遅くまで帰らないから明後日になると言われました。全然いいよーと僕は言いました。その後もずっと普通にLINEをしています。忘れたとゆうことはないと思います。でも電話できると返事がきません。LINEは普通の会話しています。告白して欲しくないのでしょうか?それとその女子は告白しようとする雰囲気をだすとメッセージ数と既読のはやさが通常よりはやくなります。何故だと思いますか?2回しようとしましたがどちらともはやかったし多かったのです。これから先どうもっていけばいいのでしょうか。

No.2822155 19/03/26 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/26 22:02
匿名さん1 ( ♂ )

とりあえず早くしてみよう。

話はそれから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧