注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

松居と船越英一郎の離婚劇

レス31 HIT数 1310 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/03/27 17:56(更新日時)

騒動はしばらく前になりますが、これって結局、松居一代さんが、罠に嵌められた感が強いなって思いました。

どちらかの味方になろうと思ってないんですが、客観的に見て、頭のいい悪知恵が働いた船越さんが、弱った妻を畳み掛けて、悪者に仕立てただけですよね?

妻の嫉妬深さを利用した、サイコパス的だと思いました。

不倫のことが無ければ、松居さんもあんなにならずに済んだのでは?

また世の中、何だか悪い方がなぜか擁護されたりする時代、それだけ悪いものが蔓延してるからなのかなと、びっくりしました。

タグ

No.2821940 19/03/26 13:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/26 13:40
通りすがり ( ♀ L0b3j )

別に誰も悪者になんて仕立ててないよ
松居さんは
財産を守りたくて勝手に自作自演しただけ
(とくに財産分与で揉めてないのよ)

実子の息子さんでさえ
距離を置いた

そもそも、舟木さんは離婚前提で別居しているから
浮気や不倫にもあたらないのよ

それだけの話だよ

No.2 19/03/26 13:54
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

不倫相手とグルになって、財産搾り取ろうもしたとか?
という話もありましたよね。

もちろんマスコミや情報がどこまで本当かわかりませんが、良い人や単純な人を騙す時代、悪者にさせられてる感もかなりありますよ。

別居っていつからなんですか?

• << 8 そもそも、別居は騒ぎになる何年も前からで 有名です。 (松居さんが自分でペラペラしゃべるので) 離婚の意思表示も、かなり前にされているハズですよ? 松居さんは離婚に応じたくなかった だから、逆に、船越さん側は離婚に応じて貰う為に、結婚の年数が長いことを活かして 財産分与の権利を持ち出したんですよ。 離婚交渉の技術です。 松居さんは、財産を取られたくないし、 離婚にも応じたくないので、 自作自演の騒ぎを起こしました。 そこは、離婚劇を有名にはしましたが、 離婚交渉でとくに役にもたってません。 結局は、別居してからの、期間等で婚姻生活が事実上、なし、と認められて、離婚判決が下ったわけで 松居さんは、頑張って抵抗しただけです。 ただ、松居さんの望んでいた財産は、全て貰えたので(元々は、貰える事になっていたんだけど、離婚に応じないので、じゃ、分けようか?っていわれただけなんだけど) 大人しくなりましたとさ。 船越さんが最初から離婚したくて別居されたのかは不明ですが かなり前からの別居は有名な話で、 別居された期間でとっくに離婚の条件はクリアだったようです。 松居さんが狂言騒ぎを起こす事で、裁判書の書類を受け取ってませんよ。のアピールをしたかったんでしょう。 法的に何も問題ないので、船越さんは普通にお仕事していますよね? 松居さんは、昔、元の旦那さんとの離婚の際も騒ぎを起こしています。元々、自分の思い込みと、自作自演をするワイドショーのお騒がせキャラクターなんですよ。 松居さん。 家事完璧って事になってますけど ずっと、住み込みのお手伝いさん置いていて、スッパ抜かれた事もありますよ? 嘘つきで有名です。 そもそも、不倫相手と騒いでいるお相手だって、 本当に不倫相手なのかすら、何も証明も裏付けもないし、未だに何もないです・・・。

No.3 19/03/26 14:17
匿名3 

舟木さん?

• << 7 ありがとうございます。 船越さんと書きたかったのだと思います。
  • << 9 すまん、船越さん

No.4 19/03/26 14:18
主婦4 ( ♀ )

私は 
松井さんが怖かったです

彼女には「執念」を感じます
とにかく 私 私 私
自己主張ばかりで
悪いのは全て相手と
色んなところで話してましたよね

離婚争いでは
どちらも悪口は言うものですが
彼女のは度を超えていて
異常さを感じました

元々彼女の 
嫉妬深さや 束縛気質なのは
TVで夫婦の話を聞いていて
分かっていましたけど
よく彼は堪えてきたと思います 

あれだけ暴露されても
大人の対応していましたし…。

もし自分が彼の立場だったら
自分はどうしていたのかを
考えてみれば
彼女がハメられたと
考える人は少ないと思います 

No.5 19/03/26 14:49
名無し ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。

私も一部のニュースでしか見てはいないんですが、
不倫となればヒステリー起きたり、おかしくなったりとくに女性側はあるのでは?

確かにYouTubeや行き過ぎた行動はまずかったと思いますが、一般人でも不倫や浮気がバレて結構な罰を与えている奥様もいらっしゃいますよね。

船越さんが、大人な対応をしていたのはテレビ前だけですよね?

他ではどんなかなんて、わかりませんよ。

私も離婚した夫がそういうタイプで、
親と同居するまではなかなか周りに信じてもらえませんでした。

私のわがままじゃないのか?とも思われましたが、
しかし、同居した家族だけでなく取り巻く周りが、夫の変化にすぐ気付き、騙すのが上手いと巧妙だとわかり、
旦那があれだけひどければおかしくなってしまうし、怒りたくもなるだろうと、皆さん気付きました。

なので、全部私たちの関係とは違うとは思いますが、自分がほとんど悪かったのに、難癖をつけて相手が悪かったように追い込むパターンもあるので、気になりました。

芸能人ですから、悪くても悪くないように言う弁護士さんも雇えると思っていたので。

まあ、私たちの場合は夫が嫉妬深くて束縛、嘘やDVする人だったので、私が我慢する立場だったので、ちょっと違うのかもですが。

当時、私も被害者なのに、謎に叩かれたので、悪い人っているんだなぁと。

• << 10 勿論 私も彼が TVの対応と プライベートは 違うとは思っていますよ でも 芸能人は プライベートがあって 無いに等しい世界 彼が本当に悪人なら 隠し通せないと思いますし 弁護士も仕事ですから 公平に判断するはずなので 彼の方が有利に離婚出来たのは 彼女に非が 多過ぎたからだと思いました

No.6 19/03/26 14:50
匿名6 

船越さんが松居さんに、された仕打ち考えれば…

ちょっと松居さんは尋常じゃないよ。

No.7 19/03/26 14:51
名無し ( ♀ )

>> 3 舟木さん? ありがとうございます。

船越さんと書きたかったのだと思います。

No.8 19/03/26 15:05

>> 2 ありがとうございます。 不倫相手とグルになって、財産搾り取ろうもしたとか? という話もありましたよね。 もちろんマスコミや情報がどこまで… そもそも、別居は騒ぎになる何年も前からで
有名です。
(松居さんが自分でペラペラしゃべるので)

離婚の意思表示も、かなり前にされているハズですよ?

松居さんは離婚に応じたくなかった
だから、逆に、船越さん側は離婚に応じて貰う為に、結婚の年数が長いことを活かして
財産分与の権利を持ち出したんですよ。
離婚交渉の技術です。

松居さんは、財産を取られたくないし、
離婚にも応じたくないので、
自作自演の騒ぎを起こしました。

そこは、離婚劇を有名にはしましたが、
離婚交渉でとくに役にもたってません。

結局は、別居してからの、期間等で婚姻生活が事実上、なし、と認められて、離婚判決が下ったわけで

松居さんは、頑張って抵抗しただけです。

ただ、松居さんの望んでいた財産は、全て貰えたので(元々は、貰える事になっていたんだけど、離婚に応じないので、じゃ、分けようか?っていわれただけなんだけど)

大人しくなりましたとさ。

船越さんが最初から離婚したくて別居されたのかは不明ですが
かなり前からの別居は有名な話で、

別居された期間でとっくに離婚の条件はクリアだったようです。
松居さんが狂言騒ぎを起こす事で、裁判書の書類を受け取ってませんよ。のアピールをしたかったんでしょう。

法的に何も問題ないので、船越さんは普通にお仕事していますよね?

松居さんは、昔、元の旦那さんとの離婚の際も騒ぎを起こしています。元々、自分の思い込みと、自作自演をするワイドショーのお騒がせキャラクターなんですよ。

松居さん。
家事完璧って事になってますけど
ずっと、住み込みのお手伝いさん置いていて、スッパ抜かれた事もありますよ?

嘘つきで有名です。

そもそも、不倫相手と騒いでいるお相手だって、
本当に不倫相手なのかすら、何も証明も裏付けもないし、未だに何もないです・・・。

• << 11 ありがとうございます。 前の結婚も離婚を突きつけられたのは、松居さんの方なんですか? なるほど、あなたの話が本当なら事実じゃない話を言っていたのは松居さんなのですね? また不倫に関しては、不倫相手がしていないと証拠がなければいくらでも隠せるのはあるので、そういうこともあるのかなと勝手に思ってしまいました。 その辺は事実確認は難しいかもしれませんね。 その家事完璧が嘘も、お手伝いさんがいるから、嘘の噂が広まったということも0ではないですよね? やれる人は、仕事忙しくてもこなす人もいますからね。

No.9 19/03/26 15:06

>> 3 舟木さん? すまん、船越さん

No.10 19/03/26 15:14
主婦4 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 私も一部のニュースでしか見てはいないんですが、 不倫となればヒステリー起きたり、おかしくなったりとくに女性側はある… 勿論 私も彼が
TVの対応と プライベートは
違うとは思っていますよ

でも 芸能人は
プライベートがあって
無いに等しい世界

彼が本当に悪人なら
隠し通せないと思いますし
弁護士も仕事ですから
公平に判断するはずなので
彼の方が有利に離婚出来たのは
彼女に非が
多過ぎたからだと思いました

• << 13 もし覆させることが無ければ、船越さんが正しかったのかなぁとは思います。 私も嘘をついていないのに、悪い側から嘘つき呼ばわりされたこともあるので、 あながち松居さんもその可能性もあるんでは?と思ったんです。 そして、私の場合も嘘つきから旦那が悪いことがわかった瞬間から、みんな私を悪く言わなくなったので、もし松居さんもそういう状況だったらと思いましたよ。 日本人の思考的に、信じ込んでしまうことは多いと思ったので。

No.11 19/03/26 15:15
名無し ( ♀ )

>> 8 そもそも、別居は騒ぎになる何年も前からで 有名です。 (松居さんが自分でペラペラしゃべるので) 離婚の意思表示も、かなり前にされて… ありがとうございます。

前の結婚も離婚を突きつけられたのは、松居さんの方なんですか?

なるほど、あなたの話が本当なら事実じゃない話を言っていたのは松居さんなのですね?

また不倫に関しては、不倫相手がしていないと証拠がなければいくらでも隠せるのはあるので、そういうこともあるのかなと勝手に思ってしまいました。

その辺は事実確認は難しいかもしれませんね。

その家事完璧が嘘も、お手伝いさんがいるから、嘘の噂が広まったということも0ではないですよね?

やれる人は、仕事忙しくてもこなす人もいますからね。

No.12 19/03/26 15:34

>> 11 25年前の松居さんの離婚騒動で探したら
本人持ち込みの
自作自演のワイドショーが見られるかもしれません。

どうしても、松居さんを擁護したいようですが、
では、何故、松居さんの実子である息子さんは
船越さん側なのでしょうか?

障害のある連れ子のいる女性との結婚をすることで親からも反対されても一緒になった。
実際に、本当に仲良く、暮らしていらした時代もあったようです。

自慢のお嫁さんだったんですよ。

松居さんは、思い込みで暴走します。
バイタリティのある女性なので、思い込みで暴走するのは、仕方がないかもしれませんが、
だったら、夫婦で話をするところですが。
松居さんはTVを、マスコミを利用します。

そして、書籍出版で一儲けします。

自作自演でとにかく、ワイドショーに売り込んだのが25年前
その頃の、エピソードで、掃除の達人の地位を確立したそうです。

今回は、インターネットの普及した情報社会で、
松居さんの自作自演の多くは不発に終わりました。

松居さんが1つも嘘をついていなかったのなら
船越さんは有責で、未だに離婚は成立していないで揉めているハズです。
離婚はあっさり成立して、2年たつのでは?

多分、25年前の事も、今回の事も、書籍を出版されているので、読まれてみてはどうでしょうか?

• << 15 全然、擁護はしていませんよ(笑) 私が言いたいのは、何年か経って、または本人が亡くなってから無罪判決になるケースもあるので、本人が純粋だったり良い人であることが故に、相手のペースに飲まれて、上手く伝えられなくなったり悪く思われたまま何も言い返せなくなる場合も、あったりはするので、可能性として、濡れ衣になっている場合もあるのかなと思ったんですね。 私の勝手な妄想ですが、これがもし業界の仕掛けで騒いでいるだけならとんだ迷惑ですよね。(笑)

No.13 19/03/26 15:48
名無し ( ♀ )

>> 10 勿論 私も彼が TVの対応と プライベートは 違うとは思っていますよ でも 芸能人は プライベートがあって 無いに等しい世界 … もし覆させることが無ければ、船越さんが正しかったのかなぁとは思います。

私も嘘をついていないのに、悪い側から嘘つき呼ばわりされたこともあるので、
あながち松居さんもその可能性もあるんでは?と思ったんです。

そして、私の場合も嘘つきから旦那が悪いことがわかった瞬間から、みんな私を悪く言わなくなったので、もし松居さんもそういう状況だったらと思いましたよ。
日本人の思考的に、信じ込んでしまうことは多いと思ったので。

No.14 19/03/26 15:58

>> 13 https://www.news-postseven.com/archives/20170907_610849.html?DETAIL

まとめの1部です。

• << 21 「船越との離婚調停開始の裏で「警察が松居一代を捜査」の情報」 先の記事です。

No.15 19/03/26 16:02
名無し ( ♀ )

>> 12 25年前の松居さんの離婚騒動で探したら 本人持ち込みの 自作自演のワイドショーが見られるかもしれません。 どうしても、松居さんを擁… 全然、擁護はしていませんよ(笑)

私が言いたいのは、何年か経って、または本人が亡くなってから無罪判決になるケースもあるので、本人が純粋だったり良い人であることが故に、相手のペースに飲まれて、上手く伝えられなくなったり悪く思われたまま何も言い返せなくなる場合も、あったりはするので、可能性として、濡れ衣になっている場合もあるのかなと思ったんですね。

私の勝手な妄想ですが、これがもし業界の仕掛けで騒いでいるだけならとんだ迷惑ですよね。(笑)

• << 19 残念ながら 騒ぐのが好きなのは 松居さんですね。 ご苦労はわかりますし 努力家であることも確かだとは思います。 ですが、実子の息子さんから縁を切られたのは 事実で、絶縁状態なのは周知の事実です。 船越さんと別れたくなくて 再構築したかったのなら 全く違う道があったんだと思いますよ? 主さん的に、どうにかして、 裏切られた女性の乱心を擁護されたいようですが そもそも、浮気や不倫ですらなく 人の死にたちあう度に、恥の上塗りをして 死人に泥を塗って歩く事で、縁を切られたので・・・。 借金があって、返済を頑張っていた事は 尊敬にあたいする。 でも、死者を冒涜していいわけではない。 ってあたりでしょうか? 息子さんも、年を取れば 育ててくれた感謝で、和解されるかもしれませんが 実父の葬式でお金の話ばかりされて嫌になったんでしょうね。 借金返済ってスゴい事なので お金に取りつかれても仕方がないところはあるとは思いますけどね。 ちなみに、ワイドショーやYouTube、自殺ゴッコ等の自作自演は本人の戦略であって 乱心からではありません。

No.16 19/03/26 16:06

https://www.news-postseven.com/archives/20170706_582417.html

週刊誌の記事のまとめですが

ある意味で、離婚騒動とは違うものの記事です。
ご自分で考えてみて下さい。

No.17 19/03/26 16:08
名無し ( ♀ )

>> 16 すみません、せっかくですが期限切れで見れないようです。

まぁ、ここにざっとレスくださった皆さんの話でも、だいたいはわかりました。あとは、どっちを信じるかは本人次第ですね。

• << 20 「船越英一郎 松居一代との離婚を決めた息子の一言」 で、検索されて読んでみて下さい。

No.18 19/03/26 16:13
匿名18 

松居さん、船越さんのプライベートな部分は知らないし、あの騒動の実態を知っている一般人もいないと思います。

ただ松居さんは常軌を逸していました。やっていたことは異常です。
もし、船越さんが不倫していたとしても、やって良いことではない。

マスコミからも、SNSでも非難され止めた方が良いと言われても無視して。続けた。

離婚後、船越さんは松居さんを訴えました。
松居さんは「もうマスコミに出る気はありません」と言ったのに
カメラの前で「お父ちゃんも、お母ちゃんも泣いています。こんなことは止めて下さい」と涙を浮かべて訴えました。

なんて身勝手な人!
自分はそれ以上のことを、どれだけ長く続けたのか。

この人の人間性がわかりませんか?
船越さんのファンじゃないけど、松居さんを庇う要素があるのか疑問です。

No.19 19/03/26 16:18

>> 15 全然、擁護はしていませんよ(笑) 私が言いたいのは、何年か経って、または本人が亡くなってから無罪判決になるケースもあるので、本人が純粋… 残念ながら
騒ぐのが好きなのは
松居さんですね。

ご苦労はわかりますし
努力家であることも確かだとは思います。

ですが、実子の息子さんから縁を切られたのは
事実で、絶縁状態なのは周知の事実です。

船越さんと別れたくなくて
再構築したかったのなら
全く違う道があったんだと思いますよ?

主さん的に、どうにかして、
裏切られた女性の乱心を擁護されたいようですが

そもそも、浮気や不倫ですらなく

人の死にたちあう度に、恥の上塗りをして
死人に泥を塗って歩く事で、縁を切られたので・・・。

借金があって、返済を頑張っていた事は
尊敬にあたいする。
でも、死者を冒涜していいわけではない。
ってあたりでしょうか?

息子さんも、年を取れば
育ててくれた感謝で、和解されるかもしれませんが

実父の葬式でお金の話ばかりされて嫌になったんでしょうね。

借金返済ってスゴい事なので
お金に取りつかれても仕方がないところはあるとは思いますけどね。

ちなみに、ワイドショーやYouTube、自殺ゴッコ等の自作自演は本人の戦略であって
乱心からではありません。

No.20 19/03/26 16:20

>> 17 すみません、せっかくですが期限切れで見れないようです。 まぁ、ここにざっとレスくださった皆さんの話でも、だいたいはわかりました。あとは、ど… 「船越英一郎 松居一代との離婚を決めた息子の一言」
で、検索されて読んでみて下さい。

• << 24 こちらの記事は見ることが出来ました これだけでも、記事が本当なら、船越さんが大変だったのはわかります。 自分も同じ様な経験をしたので。 簡単に言うと、別れたくがないために、相手を困らす奴ですよね。 とくにできるだけお互いの、新しい人生のスタートのために良い状況で、と思っているのに、ここまでだと本当にしんどいものですよ。 私は夫からひどいDVをされましたが、夫の家庭環境も知っていて、今まで頑張ったことは認めつつも、 離婚がお互いにいやなものにならないよう、配慮したのですが、暴走したので。 松居一代さんのように、自分が悪くないって作り上げるのが得意なんですね。

No.21 19/03/26 16:22

>> 14 https://www.news-postseven.com/archives/20170907_610849.html?DETAIL … 「船越との離婚調停開始の裏で「警察が松居一代を捜査」の情報」
先の記事です。

• << 23 いま読んでみていました。 私が見た記事にはなかったので、驚きです。 まるで、前夫は松居一代かってぐらいおぞましかったので、 要は周りにあまりにも合わせられない人なんですね。 そして、思い通りにならないことがあるとこじらせる。 私も三行半を突き付けた立場なので、最後はヘトヘトでした。 船越さんの証言が本当であれば、被害にあった方はたまったもんじゃないですから。 ちなみにうちの元夫も、周りからまいってしまうからと言われたからと告げると、 こっちだってまいるとか、地域の人はお前に困ってるとか、みんな自分がやってることだよね? ってことを復唱してる感じになります。 私たちも、せっかくご縁で結婚したのだから、できるだけ穏便に離婚できればと話をしましたが、 失踪したりやっと連絡が取れたと思ったら、情緒不安定すぎて攻撃的に文句言ったりでしたね。

No.22 19/03/26 16:24

本当にね、
松居さんを今さら擁護する方がいらっしゃるとは驚きました。

バイタリティもあって
チャーミングとは思いますけどね

やって良いこと、悪い事がある。

No.23 19/03/26 17:33
名無し ( ♀ )

>> 21 「船越との離婚調停開始の裏で「警察が松居一代を捜査」の情報」 先の記事です。 いま読んでみていました。

私が見た記事にはなかったので、驚きです。

まるで、前夫は松居一代かってぐらいおぞましかったので、
要は周りにあまりにも合わせられない人なんですね。

そして、思い通りにならないことがあるとこじらせる。

私も三行半を突き付けた立場なので、最後はヘトヘトでした。
船越さんの証言が本当であれば、被害にあった方はたまったもんじゃないですから。

ちなみにうちの元夫も、周りからまいってしまうからと言われたからと告げると、
こっちだってまいるとか、地域の人はお前に困ってるとか、みんな自分がやってることだよね?
ってことを復唱してる感じになります。

私たちも、せっかくご縁で結婚したのだから、できるだけ穏便に離婚できればと話をしましたが、
失踪したりやっと連絡が取れたと思ったら、情緒不安定すぎて攻撃的に文句言ったりでしたね。

No.24 19/03/26 17:46
名無し ( ♀ )

>> 20 「船越英一郎 松居一代との離婚を決めた息子の一言」 で、検索されて読んでみて下さい。 こちらの記事は見ることが出来ました

これだけでも、記事が本当なら、船越さんが大変だったのはわかります。

自分も同じ様な経験をしたので。

簡単に言うと、別れたくがないために、相手を困らす奴ですよね。

とくにできるだけお互いの、新しい人生のスタートのために良い状況で、と思っているのに、ここまでだと本当にしんどいものですよ。

私は夫からひどいDVをされましたが、夫の家庭環境も知っていて、今まで頑張ったことは認めつつも、
離婚がお互いにいやなものにならないよう、配慮したのですが、暴走したので。

松居一代さんのように、自分が悪くないって作り上げるのが得意なんですね。

No.25 19/03/26 18:20
名無し ( ♀ )

嘘を言っている方は本当のことは言わないので、どっちが本当かは当人同士や深く関わった人にしかわからないかもしれませんね。

No.26 19/03/26 19:33

https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_610849/

船越との離婚調停開始の裏で「警察が松居一代を捜査」の情報

とりあえず、全てを読む必要があるとも思いませんし
どんな気持ちだったか
知るよしもありませんが

息子の実父の葬式の件、
自殺ゴッコの件

船越さん側からのコメントは特にはなく
周囲の取材によっての内容ですが、
他の方も書いておられましたが、常軌を逸した行為です。

本人は頑張ってお金儲けして、頑張って、相続人としての権利を主張しているつもりなのでしょうから
息子さんの行動も船越さんの行動も
理解出来なかったのでしょう。

結果、自分で理解出来る解答に飛び付いた。のが、女がいるんでしょう?

と、なるわけです。

息子さんの実父の葬式の件は、借金で苦労もさせられているし
息子さんは、相続人としての権利を持っている。と、主張することは、仕方がないところはあるとは思いますが、

川島なお美さんが急逝された時のコメントは
業界のみならず、一般の方もどんびきしました。

とにかく、ルールもない、金の亡者です。

https://biz-journal.jp/2015/10/post_11910.html

No.27 19/03/26 19:50
名無し ( ♀ )

>> 26 読みましたよ。

相続の話は私も無いなぁとは思いましたよ。

コメントにも書いたように、ひどく空気が読めない発言をするのはわかりました。

よく元夫に似てるタイプです。相手がまいってしまう、それさえ感じられないんでしょう。

それを相手が悪いってことにして、自分が悪くないようにするんでしょうね。

その記事か本当なら、松居さんが悪かったでしょうし、もし違えば船越さんですかね。

私は、それしかいまは言えないですね。

ただあなたの話を聞いて、見解はだいぶ変わりました。
そして、松居さんのように誠実そうに見えてもわからない人がいるんだと、
それを利用する人もいるかもなので、外見や文面が真面目そうでも違う場合があるのだと、いい勉強になりましたよ。

ありがとうございます。

ただ松居さんも更年期の引きする年齢ですから、いろいろご苦労あっておかしくなった部分もあったのかなと、そこは同情します。

No.28 19/03/26 20:31

>> 27 丁寧なお返事ありがとうございます。

真実が何なのかは知るよしもありませんが
一緒にいる事が出来なくなってしまうくらいに
松居さんはバイタリティが溢れる方だったのでしょうね。

お子さんや、船越さんへの愛は本当だと思いますし、かわいらしい方ですが、

何も聞き入れてくれない相手と、一緒にいる事は難しく、ましてや、マスコミを利用して、話を大きくしてしまう方なので、
袖を別つしかなかったのだろうな。

と、思っています。

哀しいですね。

• << 30 いえいえ、 そうですね、とても愛している家族が居るにも関わらず、ちょっと行き過ぎたかなというところなのはわかります。 大切にする仕方を間違うと、大切なものを見失うので、何でもほど加減ありますよね。 でも、薄情な世の中ですから、松居さんのような方もまた面白いと思いますよ。 一生懸命なお母さんは昔は結構いましたよね? いまは見直さないといけない時代ですから。 松居さんは、相手がもっともっと一般人で足長おじさんのような人だったら、上手く行ったかもですよ😊 お互い、相性が良くなかったか、良すぎて悪い作用になったかと言うところでしょうか?

No.29 19/03/26 21:34
匿名29 

どっちが悪いかは置いておくとして

船越さんは立ち回りが上手いなと思ったよ。最終的に世間を全て味方につけた。

松井さんは自己愛からくる気の強さと容姿の良さから魅力があったから、やり方によっては支持を集めただろうけど、タイミングを逃したね。すでに船越さん側が外堀を埋めていた。

• << 31 ありがとうございます。 それはありましたね。でも、悪くない方は確かに味方がつきやすいのはありますし、最終的にわかることもありますからね。

No.30 19/03/26 21:36
名無し ( ♀ )

>> 28 丁寧なお返事ありがとうございます。 真実が何なのかは知るよしもありませんが 一緒にいる事が出来なくなってしまうくらいに 松居さんは… いえいえ、
そうですね、とても愛している家族が居るにも関わらず、ちょっと行き過ぎたかなというところなのはわかります。

大切にする仕方を間違うと、大切なものを見失うので、何でもほど加減ありますよね。

でも、薄情な世の中ですから、松居さんのような方もまた面白いと思いますよ。
一生懸命なお母さんは昔は結構いましたよね?

いまは見直さないといけない時代ですから。

松居さんは、相手がもっともっと一般人で足長おじさんのような人だったら、上手く行ったかもですよ😊

お互い、相性が良くなかったか、良すぎて悪い作用になったかと言うところでしょうか?

No.31 19/03/26 21:43
名無し ( ♀ )

>> 29 どっちが悪いかは置いておくとして 船越さんは立ち回りが上手いなと思ったよ。最終的に世間を全て味方につけた。 松井さんは自己愛から… ありがとうございます。

それはありましたね。でも、悪くない方は確かに味方がつきやすいのはありますし、最終的にわかることもありますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する