注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

今朝見た夢が妙にリアル

レス1 HIT数 474 あ+ あ-

高校生
19/03/26 13:10(更新日時)

今朝見た夢の事が妙にリアルでした

自分でも調べて見たのですが、気になるので詳しい方回答お願いします。

自分は、三階建て?のマンションの一室に立っていました。(その部屋の内装が自宅のリビングにそっくりでした。)

・ソファーがある先は道が2つ
左の道は曲がり角のある行き止まり。
右の道は霧が深くて、先が続いてるように見えた。
・私は監禁されたらしく、おなじ境遇の男性に「そっち(右)の道は立ち入っては行けないらしい」と言われた。
(時計は午後9時か8時ぐらいだったと思います。)
・他にも人がいて、自分を含めて5~6人いた。

少しすると、ドアが破壊される音がして そこから巨大で黒い蜘蛛?蟹?の脚が三本程出てきて、私達を刺し殺しはじめました。
時間がループしているらしく、30分程暴れたあと、また時間が戻される仕組みでした。
左の道が安全地帯に見せかけた罠だったり、色々試行錯誤しながら逃げましたが、結局助かったのは1回だけ。

何度も殺されている内に、いつも襲いに来るドアから、人の良さそうなおばちゃんが入ってきました。
私達が隠れている場所も知っていたようです。

そのおばちゃんが言っていた事なのですが、すこし意味深?でした。
「203?年12月5日?、我々は特異点に到達する。それまでは蜘蛛に気をつけなさい。」

おばちゃんが出てきた扉の上の方には、2035/12/32と書かれていました。

そこで目がさめたのですが、妙に気になって仕方ありません。
蜘蛛に殺される夢、老婆に忠告される夢などの意味は分かりましたが、特異点ってなんでしょう?

ゲームかなにかの影響だと思いますが(そうであって欲しい)、回答お願いします。

No.2821925 19/03/26 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/26 13:10
山本チイ ( 20代 ♀ laBBSb )

スゴい夢ですね( ̄▽ ̄;)
なんかまるで映画でも見てるかのような……

最近そういったテレビや映画など見た事はありませんか?

特異点と言うのはある基準の元、その基準が適用出来ない点の事らしいです。数学や物理の両方で使われるとも書いてました。

だから……
多分主様の言う通りゲームの影響で、無意識に頭の奥でひっそりと気にされてたのかなと。

曖昧な回答ですみません(^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する