注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

なにかもどうしたらいいかわからない

レス4 HIT数 964 あ+ あ-

大学生さん
19/03/27 17:44(更新日時)

大学4年生、春から社会人になりますが同じ年の彼氏で留年しているため現在大学三年生の彼氏がいます。

相手とは7年付き合っています。お互い仲良しで相手は遊ぶこともせず私のことが大好きな人でした。
しかし私がトキメキを求めて距離を置きたいと好きな人などはいませんでしたが別れを切り出しました。
その後わたしには彼しかいないと目覚め復縁を申し込みました。
しかし彼は自分は遊びたいから復縁する気はない、好きなら待っててほしいと言い、私も待つことにしました。
そして先日復縁をすることになりました。
しかし、彼は時間もなく遊びきれてない様子でした。
私のことが好きかと聞くと好きとは言います。しかしたまたま友達とのLINEを見てしまった時、彼は友達にこれからも遠距離だから関係ない。就職もこっち(遠距離先)でするつもりと言っていました。
結局遊ぶつもりで私のことをどう思ってるのかもわからないです。
結婚のことも私は4年間今の職場を辞めることは出来ません。それにこの土地を離れるのは気が進みません。
未来がないのに一緒にいる必要はないのか、好きでいてくれる相手を他に探した方がいいのか、彼とどうするのが正解なのか何も分からなくなってしまいました。
私が相手に依存してしまっていることは自分が一番よく分かってます。
それでも一人ではいられない体質です。
彼とこのままストレスを抱えたまま一緒にいるべきではないのでしょうか。
自分のことを好きでもない結婚も意識していないようなキープみたいな感じで思われてるのはつらくてしょうがありません。
それとも1年間で私なしではいられないようにしてしまえばいいのか、
私は一体彼とどうすればいいのでしょうか。

No.2814511 19/03/13 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/13 08:21
通行人1 ( ♂ )

なんか、あっちこっち忙しい話だな。
そもそもは、貴女がトキメキが無くなり別れを切り出したんだから、自業自得だろ?

そして、貴女が思っているほど彼は貴女を想っては居なかっただけって話にもなる。
どうすればいいかは知らんが、それだけ付き合っていくには難しい環境なら完全に別れるべきでは?

No.2 19/03/13 08:55
匿名さん2 

ん〜なんかそのままでゆるく付き合ってても大丈夫だと思うよ?
主も単純に依存してるだけで、他に誰も居ないから離れられないだけでしょ。
仕事し始めたら学生とは違う目線にもなるし、違う世界が見えて、な〜んか彼氏いらないやーって思ったり、別のトキメキ見つけたりがあると思うんだ。

そしたら勝手に依存抜けてるから、なるようになるってくらいの感覚で付き合ってても大丈夫だよ。
今悩む必要はないよー^^

No.3 19/03/13 10:19
恋愛の達人3 

ストレスを抱えていても彼と付き合う意味があるのかだよね。

付き合い続けるなら辛くても我慢するしかないからね。

No.4 19/03/27 17:44
通行人4 

私だったら別れるか、キープぐらいの感覚で付き合っててもいいかな。いや…、やっぱり時間の無駄だし別れるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧