注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

付き合って1ヶ月の彼氏の気持ちが分からない

レス12 HIT数 1451 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 13:55(更新日時)

彼氏はアプリを通じて知り合った人で、会って2回目で付き合って欲しいと言われ、そこでOKをして昨日で1ヶ月でした。毎日ラインを朝晩していて、ほぼ週2ペースで会っていました。私の職場の最寄り駅に来てくれたり、私が彼の家に泊まりにいくこともありました。時間を作ってくれ、できるだけ会う努力をしてくれていました。ちなみに合鍵はもらっていて、私の荷物も少し置いてあります。今のところ途中までで、最後まで身体の関係を持ったことはありません。

ただ先週末にご飯の後泊まりに行ったら、全く会話がなく(ご飯の時は普通に話していて帰り道も手を繋ぎながら楽しく帰りました)、別々の場所で寝て、24日は出かける予定だったのですが「今日はバイバイしよう」と言われてしまいました。理由を尋ねると、自分でもよく分からない、昨日は正直一緒にいたいと思わなかった、好きだとは思うけど夢中にまではなれていない、出会いがアプリだったから不安、感覚が違うよね(彼は常に自由でいたい・各々の時間を大事にしたい人で、私は一緒に時間を過ごしたい人)など色々言われました。私もそれ聞いて悲しくなってしまい彼に、好きだと思うけど同じように不安だし、あまりにも一緒にいたくないオーラを出されて困ってしまった、続ける気がないのかなと思ってしまったとネガティブなことを言ってしまいました。連絡はしない方がいいの?と聞くと、連絡は取ろうよと。少し(私が)重いよね、俺が軽いのかな、誰にも会いたくない一緒にいたくない時ってあるじゃん?とも言われ、ますますよく分からなくなってしまいました。今は「あなたの気が向いたらまた会おう」とラインをして、それから約1日返事はないです。次の約束も決まっていません。

こちらからは連絡せず、彼から連絡が来るのを待とうとは思っています。ただ、こんなに早い段階(付き合って1ヶ月)で関係が悪化してしまったのは悲しいです。ただ、そうさせてしまったのは自分にも原因はあるとも思っているので(彼の気持ちを吐き出させるように追及したり、話し合いたいと無理やり持ち掛けたこと)、反省はしています。今後も彼とはお付き合いを続けていきたいなと思っているので、今私にできることは何か、彼はどんな心境なのか等、どんなことでも構わないので、ご意見いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

タグ

No.2821907 19/03/26 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/03/26 13:42
匿名さん0 

>> 1 削除されたレス レス主です。どちらかというと私がというよりは、彼の方から会いたいと言ってくれたり誘ってくれてもいた(泊りに関しても)のですが、ご指摘いただいた通り、段階を踏まず物事が急展開に進みすぎてしまったんだろうなと思いました。彼が苦労して時間を作ってくれていることに私も甘えてしまっていたんだと思います。何かしらの言動で彼の地雷を踏んでしまったのか、疲れさせてしまったのかなと反省しています。もし彼から連絡が来たら、ちゃんと彼の気持ちを聞いて、楽しく過ごせるように心がけようと肝に銘じておきます。ご意見・アドバイスいただき、本当にありがとうございます。

No.4 19/03/26 13:45
匿名さん 

>> 2 会う努力をするのは疲れる。 そして365日 全て機嫌が良いなんて有り得ないし 何て事ない言葉にも機嫌を損ねる時もあります。 レス主です。忙しく仕事をしながら、恋人と過ごす時間を捻出するのは大変ですよね。そんな当たり前のことを忘れ、彼に甘えてしまっていたと思います。おっしゃる通り、365日いつも機嫌がいいなんてあり得ないですよね。もし彼から連絡が来たら、彼の気持ちをちゃんと聞いて受け止めようと思っています。ご意見いただきありがとうございます。

No.6 19/03/26 15:32
匿名さん 

>> 5 レス主です。おっしゃる通りです。あまりにも色んなことが急に進んでしまっていたのと、彼から誘ってくれていたことに甘えていました。まだ出会ってから日が浅いのに追及するなんて本当に重たいですよね、彼にも嫌な思いさせてしまったと思います。彼のことはちゃんと好きだし、これからもできたら関係を長く続けていきたいとも思っているので、自分の気持ちを素直に伝えて、自分のしてしまったことはきちんと謝ろうと思います。ご意見・ご指摘、そしてアドバイスもいただき、本当にありがとうございます。

No.8 19/03/26 17:00
匿名さん 

>> 7 レス主です。だいたい半々くらいですが、彼から話題を振ってくれることのほうが少し多めだと思います。

No.10 19/03/26 18:04
匿名さん 

>> 9 レス主です。そうですね!会話のバランスは悪くはないのかなと思います。ただ、普段はわりとぼーっとする時間が好きとも言っていたので、知らず知らずのうちに頑張ってしまっていて、彼が気疲れしてしまった可能性もあるかと思います。会話しなきゃと思うと疲れてしまいますよね。彼の心境について考えていただき嬉しかったです。レスありがとうございます。

No.12 19/03/27 18:53
匿名さん 

>> 11 レス主です。ペアーズというアプリ使っていました。確かに中にはヤリモクな人もいると思います。ただ、私の彼氏は最後にお泊りした日には家では一切触れてきませんでしたし、キスもしてないです。以前にはそういう雰囲気になったこともありますが、避妊具がなく(彼が準備していなかった)最後まで至らず…という感じなので、あくまで彼女を探していたんじゃないかな~とは思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧