注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

元カレからの連絡

レス4 HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/26 11:19(更新日時)

半年前に結婚も意識していたけどすれ違いというか、心の浮気が原因で別れた元カレから
SNS越しに反応がきました。(ツイートをいいねしてくる、ストーリーをみにくるなど)
付き合った期間は1年半で短いですが、本当に大好きで正直未練のようなものはありました。

ただ私には今新しい彼氏がいます。
その彼氏は飲み屋さんで知り合い何回かデートを重ねお付き合いに発展しました。
今の彼氏に不満はないんですけど、夜職の人なのでさみしい気持ちがあります。

元カレについ自分から連絡をしちゃいました。
なんで見てくるの?と。そしたら「特に理由はないんだけど迷惑ならみるのやめる!」と言われたので思わず嫌われてると思ったから、びっくりしただけだよ!と返しました。
元々彼の浮気というか倦怠期?が原因で別れたので…
そしてインスタでやりとりをしていくうちにむこうからLINEをきかれ、
毎日やりとりをしています。

そしてこの間「今度の土曜日暇なら軽く飲みにいかない?」と誘われました。
一応元カレには彼氏がいることは伝えています。
ここで本当だったら断るべきなんだとおもうんですけど、
向こうも特に復縁したいとかじゃないと思うしいいかとおもって今度飲むことになりました。

ただ私自身すごい揺れているのは事実です。
浮気されたし、やはり一度別れた同士が復縁するのってすごい大変だとおもうし、
何より私は彼氏がいるので今の彼氏を裏切っているのと同じだなと思っています。
今の彼氏は「体の浮気より心の浮気のほうが罪が重い」といっていました。
彼の元カノに心の浮気をされた経験からだとおもいます…

やはり私は元カレからのお誘いを断って、LINEだけのやりとりで終わらせたほうがいいでしょうか??
今の彼氏がホストを始めることで不安なのもあって今回誘いにのっちゃったのはあります…

No.2821870 19/03/26 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/26 10:57
匿名さん1 

浮気で別れた元カレが、今度はあなたを浮気させようとしてるとはね。
復縁とか考えてなさそうだから誘いに乗ったとのことですが、2人きりでお酒呑んだら、付き合ってた時のことを思い出してどうなるかわからないですよ?

まぁ、別れた元カレが、自分のインスタみたりツイッターみたりしてても、べつにどうでもいいと思うぐらい今の彼が大好きで、なんの不満もなければ
元カレに「なんでみてるの?」って聞きもしなかったと思うけどね。

  • << 3 まさにその通りです… 多分向こうも軽くのもうっていってきたのはそういう警戒心をとこうとしてくれたからなのかなとか勝手におもってます。 なんか今の彼氏のことすきなんですけどやっぱり職業柄、不安になってしまって… 断り切れなかったし事実うれしかったです…

No.2 19/03/26 11:02
匿名さん2 

主さんの心がそれだけ安定してないのだから、元彼とも今彼とも上手くはいかないと思うよ

  • << 4 本当にそれなんですよね… 浮気されてから心から人を好きになれなくなったし、自分が1番大事だなっていつもおもっちゃってるのに寂しくて彼氏作ったりその日の相手探したりしてます。むなしいです。

No.3 19/03/26 11:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 浮気で別れた元カレが、今度はあなたを浮気させようとしてるとはね。 復縁とか考えてなさそうだから誘いに乗ったとのことですが、2人きりでお酒呑… まさにその通りです…
多分向こうも軽くのもうっていってきたのはそういう警戒心をとこうとしてくれたからなのかなとか勝手におもってます。

なんか今の彼氏のことすきなんですけどやっぱり職業柄、不安になってしまって…
断り切れなかったし事実うれしかったです…

No.4 19/03/26 11:19
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さんの心がそれだけ安定してないのだから、元彼とも今彼とも上手くはいかないと思うよ 本当にそれなんですよね…
浮気されてから心から人を好きになれなくなったし、自分が1番大事だなっていつもおもっちゃってるのに寂しくて彼氏作ったりその日の相手探したりしてます。むなしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧