注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

気持ちの確認

レス7 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/27 21:24(更新日時)

彼の気持ちが冷めてきている気がします。
仕事が忙しいからなのかもしれませんが、LINEの返信が極端に減り、会える日にちも減ってきていて不安になっています。

その時皆さんは気持ちの確認をしますか?

No.2821846 19/03/26 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/03/26 09:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ラインの内容によるかな。 たかが文字だけど。言葉の文字から相手の性格や気持ちって伝わって来るからね。 ラインの内容が主さんへの気持ち… LINE見返して見ました。
返信あったときは返信が遅いことから内容もなんとなく素っ気なく感じていましたが、今見返してみると文の内容は普通に感じました。

LINEでその様なやり取りはしたことがなく、、、
それもいけないのですかね?
なんとなく文字で気持ちを伝えるのがあまり好きでないので、その代わり電話があったときは寂しいなどは伝えています。
ですが最近電話もなくなったので不安になっている理由の1つでもあります。

• << 5 今見返したら、普通に感じたのなら大丈夫じゃない? たぶん、気持ちの持ちようなのかもしれないよ。 二人は普段気持ちの確認はラインではなく、電話でするならその方法が二人には合っているのかも。 いつも彼から電話をしてくれるなら、たまには主さんから積極的に電話をしても良いのかもね? 誰でも毎日あったラインとか定期的にあった電話が無くなるとぽっかり心が空いた気持ちになるし、寂しくなるし、不安になるよ。その気持ちを素直に伝えても良いんじゃないかな?って思う。 もし彼が主さんのことが好きなら話を聞くし、安心させるように言葉をかけるんじゃないかな?と思う。 逆に何も言わずに自己完結して、彼は私が居なくても良いんだ!って決め付けて別れ話に持っていく方がね。自爆する危険があるよ。

No.4 19/03/26 09:39
匿名さん ( ♀ )

>> 2 お互い独身? お互いに独身です。
彼の家には何度も行っているので既婚者ではないと思っています。

No.6 19/03/26 12:08
匿名さん ( ♀ )

>> 5 気持ちのもちようだったらいいのですが、、、
どうしても返信が遅くなったことが気がかりで、今も返信なく不安になってしまいます。
電話も私からかけたいですが、彼の仕事が夜遅く、何時に終わるか分からないのでかけられないでいます。

ありがとうごさいます。
本当そうなんです。
穴が空いたような気持ちです。
気持ちを伝えることに不安になっていました。
仕事で忙しくて返信できないのもしれないとか、言ったら面倒くさいと思われるかもとか、いろいろ考えていたら伝えるのが恐くなってしまって。
でも好きなら話聞いて、安心させるように言葉をかける、と言うのはそうですよね。

自己完結させようとしていたところはあるので、気をつけて伝えないとダメですね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧